Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 コード・ブルー 2nd season 2話終わりました~。
 まだ リピできてないので 藍沢先生に絞ってじゃなくて
 全体的な 私的 感想を^^

 今回は白石先生がメインかなって 印象でした。
 白石先生が逞しくなったな~!!
 ホントウの自分・・・『自らの道』

 う~~~~ん 1話と比べると 少し詰め込みすぎ感が
 あって 少し残念なんだけど。。。
 患者さんが たくさん居すぎかな~???とも 思いました
 って これ 1の時も 同じような感想を 確か書いてたかもあせあせあせ
 群像劇だから 仕方ないといえばそうなんだけど・・・kao04
 フォローが 確実に成長してることで 処置に当たる前に迷いなどはなくて
 そのあたりもあってかな??今回のように 患者さんを救えなくて すこし重~いんだけど
 でも 1より 見易さは UPしてるかな~~とは 思いました。
 
  
 冴島さんの彼氏が お医者様っだったのが 発覚!!
 そうだったんだーーーーー!!!!

 それから 絹江おばあちゃんが『お前が殺した・・・』って
 うきょーーーーーー 藍沢先生 そりゃ 驚くよね。
 これは 今後 じんわりと 展開してくのかな~~?
 すこし 引っ張りそうだよね^^
 

 藍沢先生が電話で 藤川先生を励ましながら 指示するんだけど
 『藤川!!!!!』って きゃっ~~~~~~ めちゃ カッコイイはぁと1
 で『ヤバイッ』って ええええ~~ 藤川先生 大丈夫~~がーん
 って CMにいき方が絶妙!!!!うお~~~~って 倒れこみました(笑)

 しかし 藍沢先生が めちゃ カッコイイのっ
 もう 何回でも 言っちゃいたいくらい カッコイイハート

 3話で出てくる ぴい的に久々の共演の方・・・
 気になって・・・気になって 本編リピせずに 予告をスローで何回もリピしたんだけど
 がっくんだよね???
 あの3人重なって倒れてる 一番上の青の服の方が がっくんかと思うんだけど
 違ってたら ごめんなさい。私 何回みても がっくんに見えますが・・・

 プロ大以来の共演ね~~ ぴいさん!!
 大好きなんだよね~ プロ大5人組!!
 
 今 ぴい日記を読んで・・・
 朝まで撮影 ぴい お疲れ様です。
 ぴいも 皆も頑張ってくれてるからこそ 1話1話が 良い内容になることを
 毎回 祈りながら観てます。

 今回 簡単でごめんなさい。もう1回リピしてから 書かせて
 頂きますね^^

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/19 00:58】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

T秘コメ様~。こんばんわっ^^
藍沢先生 本当にカッコイイですよね~。
あの クールな藍沢先生も 藤川先生とのやり取りでは 可愛い場面もあるし♪
端の方でも つい・・・目で追ってしまって
めちゃ観ちゃいますよね~。

色んな患者さんが 今回たくさん出てきましたね~。そうですね 色んな患者さん 一人一人で物語がありますものね。
子供さんと 一緒に見られてるんですね!!素敵!!
来週まで リピが続きますね~。
【2010/01/19 23:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
