Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 21放送のVS嵐の予告を 某サイトで観たんだけど
 予告だけで 萌え 萌えheartheartheart
 ピンボールランナーで ぴいさん かご持って走ってるしはしってます
 クリフクライムでもぴい 上ってた~ めちゃ カッコイイLOVE

 ジャンピングシューターでは ぴい めちゃジャンプしてたし
 もうさ・・・ヤバイ めちゃ カッコイイしキラキラ
 浅利くんとのハグもあって めちゃめちゃ 楽しみオンプ オンプ オンプ 

 それから 皆様にお願いです。
 CDTVで“恋人にしたいアーティスト”をのアンケートを実施してます。
 皆様 是非 ご協力の方 宜しくお願いします
 恋人にしたいアーティストこちら

 
 いいとも!増刊号も 観たんだけど 最後の最後あたりに コードチームの5人が
 ゲスト出演したコーナーがありました。
 未公開っていうと・・コーナー最中の CM中があって
 録画してなかったので なんともいえないけど すごく印象に残るってほど
 ぴいさは 映てなかったかな?自信ないけど 私の記憶だとコード女子チームが
 CMあけの 答えを 話し合ってた感じかな?

 本日は 相当今更なんだけど・・・ヲタ誌を少し!!
 ★Wink Up★

 斗真くんの記事で ぴいのソロコンにゲスト出演してたことが書いてあって
 多分皆さん 既に読まれてると思いますが ごめんなさい。
 何か 嬉しくて♪
 「山下とは前々から一緒に何かやりたいねっていう話をしてたのね
 そしたら、今回はソロコンサートだからやろうよっていうオファが来たわけ(笑)
 で、どうせやるんなら ノリで出ちゃいました的なものじゃなく、
 本気でやらなきゃ意味ないでしょ。だから 打ち合わせから サウンドチャックまで
 入念にやったのよ(笑)。衣装も山下に合わせて オーダーしてたものだからね。
 本番は山下が感極まって歌詞間違えるわ、俺は後から筋肉痛になりわで
 大変だったけど(笑)、こうやって昔から知ってるヤツと一緒にやれるのって
 やっぱりうれしかった。」
 
 斗真くん 衣装まで ぴいに合わせてくれくれて 用意してくれてて
 打ち合わせもバッチリで♪ 本当は生で観たかったって 何回言ってんだろう(笑)
 だけど その事実が本当に嬉しいから 幸せにっこりでもって DVD化を強く希望^^

 ピンナップがハンパなく 素敵なんだけどっheart
 今回は まだ直輝ぴいさんですねっ。
 そうそう 先日 美容院へ行った時に 美容師さんと話してて
 やけに 男性のお客様が多いので そのことで話してたら
 「結構夏あたりから お若い男性でパーマとかかけられる方多いんですよ~」って言われてて
 私が「パーマって 今男性ではやってるの?」って聞いたら
 「あの 山Pとかのヘアスタイルにして!!とか結構多いんですよ~」って
 思わず話が 膨らむ(笑)「ドラマでのあの髪型ですよね?」
 ってきいたら 「そうそう 直輝ヘアです! カッコイイですもんねっ!」
 ですって~~^^
 控えめに「そうですね!!カッコイイですよね!!」って 言っておきました(笑)
 控えめかどうかは 自分でも疑問ですが(笑)

 ぴいの写真は 間違いなく素敵です!!
 それから 記事の方なんだけど 
 「自分の中の“子供な自分”」ってことで 
 『ビックリするほど負けず嫌い』
 この負けず嫌いが VS嵐で 見れるかな~なんて 本当楽しみ♪
 でもでも 特に男子君たちは 負けず嫌いで ぎらぎらしてる部分もないとねっ^^
 そんな ぴいも 素敵です。

 「自分の中の“意外な自分”」
 『オレ、最近意外なことがないんだよね~。
 自分自身については、もうだいぶ知ってることが多くなってきてるかな。』

 ぴい達のお仕事は 少なくとも 一般人よりも 雑誌やTVのインタビューで
 自分自身のことも 質問されたりすてきてるだろうし
 自分を改めて 見つめなおす機会も多いんだろうな~^^

 「自分の中の“男らしい部分”」
 『仕事が一番って ところかな。男の人ってそういう人多いんじゃない?』
 本当 男前です!!ぴいさんheart
 
 「自分の中の“ちょっと女々しい部分”」
 『え、何それ(笑)。女々しい部分なんてないと 思うんだけど。
 食事のメニューをたまに迷うことはあるけど。一瞬悩むくらいだよ。』

 食事のメニューは 本当に迷う~~~の めちゃ分かる!!って  
 ぴいは 本当に女々しい部分は なさそうだよね^^

 それらから コードのレポも載ってるんだけど 藍沢先生の笑顔が 多くて
 私まで テンションあがるぅあげあげぇ
 こぼればなし1
 取材陣のもとへ近寄ってきたかと思ったら“撮ってください”と突然の
 申し出が。あまりにも急だったため、カメラマンや周囲のスタッフさんまでも
 アワアワ(笑)でも“時間が空いてるときに撮ってもらったほうがいいかと思って”
 というヤマピーの心遣いに感激しました。

 こぼればなし2
 ヘリを使うシーンは、実際にドクターヘリを運営すつ病院でロケをしているんです。
 この日の撮影中、あわただしくヘリのもとへ走ってくる方が。なんと急患の連絡が入り
 ドクターヘリが出動づることに。そんな緊張感のある現場で撮影しているのでした。

 ぴいの心遣いも素敵だし 撮影の大変さも 伝わってきます。

 それから NEWS Questionで NEWSで一番マイペースなのは?
 の質問に ぴいさんとの答えが ぴい本人と小山くん・マッスー・テゴちゃん
 圧倒的にぴいさんのよう^^
 タコの絵がやけに可愛いのと  お正月といえば書初め!最初に思い浮かんだ
 書初めワードは?の質問に
 “えっ、お正月といえば オレ お雑煮なんだけど”が答えな ぴい(笑)
 答えになってないけど めちゃ可愛いから~heart
 
 伝言板では 後輩からのメッセージが
 真田佑馬くんより コンサートへ出させてもらってありがとう ございました。
 ボク 山下くんが好きで 自分がステージに出てないときは端で見させてもらってたんですが
 ホントやばかったっす!!

 ってことで ホントやばかったの 意味がめちゃ分かります!!
 嬉しいな~ こうやって ぴいのステージを観て こんな風に思ってもらえて♪

 さ~~ いよいよコード2 2話の放送日です。
 ぴいのメールも楽しみだし♪
 2話も 今からドキドキ~~ めちゃ 楽しみ♪

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:39 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


VS嵐予告の検索ヒント下さい!
【2010/01/18 05:46】 URL | かな #- [ 編集 ]

ありがとうございました
スパニュみれました~♪
ご丁寧に教えて頂き有難うございました。
探しても探しても見つけることができず諦めていたので本当に感謝です。

今日の2話楽しみですね。
21日のVS嵐も・・・♪♪♪

これからもブログ楽しみにしています。
【2010/01/18 19:15】 URL | とんすけ #- [ 編集 ]


v-22お返事

かなさん♪こんばんわっ^^
こちらに 飛んでみてくださいね~。
http://www.im.tv/imSearch/search_result_all.aspx?stype=all&q=%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E6%99%BA%E4%B9%85
【2010/01/19 00:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

とんすけさん♪こんばんわっ^^
観ること出来ましたか♪よかったです。
2話 素敵な藍沢先生でしたね~。
21日のVS嵐も ホントウに楽しみですねっ。
コメント 有難うございます♪
【2010/01/19 00:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
