Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

オリスタ

01.15.2010
 昨日は TV JAPANを チラっと 見まして
 1話の本編のショットや(藍沢先生が 子供を川から救出してるとことか)
 オフショットも少しだけ 川を見つめる 藍沢先生とか
 が載ってました。
 それから 橘先生のコメントなども 載ってました。

 購入してきたのは オリスタ!!!!
 完成披露試写会の記事でした。
 会場をバックでの 5人並んでのショットと
 記事です。 

 ぴいの挨拶の言葉ですが
 『今日はスタッフさんたち含め、僕たちキャストが一生懸命作った
 作品を楽しんでほしいと思います。』
 2010年に向け
 『今年も良い年になりそう』

 それから 【冬ドラマ×主題歌コンプリートGUIDE】
 1話の藍沢先生&藤川先生の食堂でのショットと
 相関図の藍沢先生×ミスチルさんの写真があります。

 記事では コード2の作品紹介と HANABIについて
 もはや、このドラマにこの曲なしでは語れないほど、定着したナンバー
 命の重みを“決して捕まえることの出来ない花火のような光”
 と表現するなど、繊細な言葉を桜井が訴えかけるように
 力強く歌い上げていく。 


 ぴいのドラマの主題歌 本当にドラマととってもマッチしてて
 聴けば聴くほど好きになるし 良い曲ばかり!!
 クロサギと抱きセニョも プロ大と明日晴れるかなも
 ブザビとイチブトゼンブも それから コードとHANABIも
 ドラマの映像が頭に浮かんでくるもんだから
 曲を耳にしただけで テンション上がるの~~~~~~~~~~~~~~あげあげぇ

 それから フジテレビの動画発信の on demandでコード2が観れるように
 なってます!!!!on demandこちら
 1話ずつか 全話観放題が選べるようになってて
 お見逃しの方も 楽しめますねっ。これで 少しでも多くの方に
 ぴいの頑張ってる作品を見てもらえる機会が 増えるかもって思うと
 本当に嬉しい♪
 コード2HPの相関図もトップ画面も 藍沢先生がっheart  
 
 Mステですが・・・出演回数の男性部門で いきなり滝翼さんだったんで
 ぴいさん ないだろうな~って 予想はついたんだけど じゃ 今度はバック狙いで・・・
 って キンキさんとV6さnのときは ガン見!!!!
 フラワーのときに 斗真くんが~ 絶対にこれ 光一さん側にぴいが居ると思われるんだけど
 流れなかったあせ
 他に曲でも 絶対にこの中に居るって思うんだけど 今回流れた映像には
 ぴい 見当たらなかったよぉ涙
 V6さんの曲でも 斗真くん発見できたので きっと ぴいも 出てるはず・・・
 なんだけど 今回は残念でした。

 昨日は 金曜日だったので スパカンの放送日でしたねっ。
 メール頑張ってしたけど・・・結果も気になりますが
 もう 今日は土曜日ってことで 早いですねっ~。
 週末終わると いよいよ2話だーーーー 楽しみ♪
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


    posted at 14:17 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
