Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 少し前に 前回の記事で追記させて頂たんですが
 念のため もう一度 書かせていただきますね^^

  雑誌オリスタ密着24時で ぴいのソロコンの感想を募集してます。
 09年11/21~10年1/7まで行われていた
 ソロライヴ
 『TOMOHISA YAMASHITA First Solo
 SHORT BUT SWEET ~短いけれどいい時間を~』
 の感想を大募集します


 締め切りは 1月15日(金)20時ですので あんまり時間がないです!!
 ソロコンまた やってほしい~~などなど^^
 たくさんの 感想がぴいに届け~~って思いで・・・
 是非とも 宜しくお願いしますアップロードファイル
 雑誌オリスタ密着24時こちら
 宜しくお願い致しますアップロードファイル

 それから お智達がファミクラに行かれて 素敵な写真を頂きました♪
 (Aさん 感謝です~ありがと♪
 
 コード2のポスターと 入り口にジャニ版門松と 
 NEWSの映像です。
 
 securedownload33333.jpg

 見てねぴーすって 藍沢先生 可愛いわ~~~~~~~ 本当っはぁと1
 しかし 藍沢先生 素敵ですキラキラ

   securedownload1111111.jpg
      正直いうと・・・ぴいがセンターに居ないのが少し寂しいんだけど・・・ 
  
 ぴいのコメントは ドラマの告知だったそうです。
 ちなみに 手越さんもドラマの告知で 小山さんが 24時間テレビのこと
 これで NEWSは終わってしまったようです。
 それからABOのPVも流れてたそうです。
 ぴいは黒髪で ウエットな感じかな~。

 ぴい VS嵐のゲーム楽しかったようで
 本気でめちゃ楽しみです♪♪♪
 私 1回だけ 観たことあるんだけど ピンボールランナー
 かごを持つ人を ぴいさんにやって欲しい(笑)
 それから・・・クリフクライムも ぴいかな~ きっと男子二人でかな~って
 期待してます♪

 番宣で 観れてなかった スパニュが いつものサイトで観ることが
 出来ました。
 ぴい サイドの髪を みみにかけてて めちゃめちゃ 萌えheart
 ヤバイ 本気でカッコイイ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
 当時3歳の子供さんが ため池に落ちて ドクターヘリで運ばれて
 20日後に退院できたという ドキュメントだったんだけど
 うちも チビがいるもので 本当にちょっとしたすきに・・・って 場面もあったりするし・・・ 
 何時 どんな事故が起きるか分からないかもって思うと 気をつけなきゃって思うし
 ちょうど 1話の藍沢先生が子供を助けたお話と リンクしてますね。
 北設楽郡は う~~ん 少し離れてるけど 県内ってことで
 分かってたら 飛んでっ いきたかったわ~(笑)
 
 それから 明日のMステは
 「Mステ1000回直前スペシャル」と題しMステ出演回数アーティストランキングを
 男女別に発表&歴代瞬間最高視聴率ランキングを発表!!

 ってことなので ぴいが少しでも 出るかな?わかんないけど 録画してみます♪
 アミーゴもあるし♪セニョもLovelessもあるものね~ ってちょっとだけ 期待^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

    posted at 00:00 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


はじめまして。
いつも楽しく見させて頂いています♪
教えて頂きたいのですが、某サイトのスパニュは何で検索すれば見ることができますか?
色々と試してみたのですが、見つけることができません・・・(泣)
よろしくお願いいたします。
【2010/01/16 16:50】 URL | とんすけ #- [ 編集 ]


v-22お返事

とんすけさん♪直ぐにお返事できなくて
ごめんなさい。
いつもご覧頂いて 嬉しいです^^有難う ございます。
スパニュが観れたサイトですが
こちらになります。
記事には貼り付けできないので ごめんなさい。
私も観たくて 観たくて・・・
http://www.im.tv/imSearch/search_result_all.aspx?stype=all&q=%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E6%99%BA%E4%B9%85
ビデオブログの2列目の左から2番目と一番右の2つになります^^
【2010/01/18 00:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
