Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 緊急で 皆様にお願いです。
 雑誌オリスタ密着24時で ぴいのソロコンの感想を募集してます。
 09年11/21~10年1/7まで行われていた
 ソロライヴ
 『TOMOHISA YAMASHITA First Solo
 SHORT BUT SWEET ~短いけれどいい時間を~』
 の感想を大募集します


 締め切りは 1月15日(金)20時ですので あんまり時間がないです!!
 ソロコンまた やってほしい~~などなど^^
 たくさんの 感想がぴいに届け~~って思いで・・・
 是非とも 宜しくお願いしますアップロードファイル
 雑誌オリスタ密着24時こちら


 


 まずは 3月3日 ひな祭りの日に
 コード2のサントラの発売予定ってことで
 CX系月9ドラマ コード・ブルー 2nd season OST(仮)
 
 それからNEWSのカレンダー
 ジャニーズ事務所公認 NEWSカレンダー 2010.4-2011.3
 
  
 昨日は 週刊TV誌の発売日でした。
 とりあえず テレビジョンを購入したんだけど
 ガイドが散々迷ってやめ~~~~~~~!!藍沢先生が予告くらいしか載って
 なかったので 一旦は 置いてかえってきました。
 あっ でも TVガイド ジャニカウコンが載ってて
 トマピー&松潤の3ショットが2枚もあったの!!!!
 
 購入した テレビジョンは藍沢先生の笑顔ネコ
 1月新ドラマ コレでバッチリ オフ顔 SPグッズ ストーリー見れちゃう もらえちゃう 分かっちゃう 
 タイトルながっ(笑)

 藍沢先生 めちゃめちゃ可愛い笑顔が可愛くて!!
 ドラマ本編じゃ この笑顔は観れないもんねっやった~♪
 やっぱり ぴいの笑顔は癒される~~

 ヘリポートロケの強い日差しに… まぶし過ぎじゃね(笑)
 って ことでこの笑顔らしいんだけど 
 食堂で藍沢先生と藤川先生と笑顔で話してる姿や
 台本を真剣な表情で読んでるショットが載ってます。

 それから 勝村さんりょうさんを 含めたメンバーで笑ってる姿とか
 ソロショット 5人のお顔の写真も ぴいさん笑顔で
 やはりシリーズもの第2弾ってことで ぴいもリラックスしてるな~~って
 伝わってくる感じ♪ 撮影自体は結構過酷だったり 大変なシーンも多いのは
 前回にも増して 寒さが加わってるから あるんだろうけど
 キャストの皆さんと 仲良さ気な姿は どんなドラマでも
 観てて ほっこりなるにっこり

 藍沢先生のOFFは・・・
 胸ポッケに入ってるペンライトを クルクルと回してるらしいです。
 1でも クルクル回してたものね~。

 カウコンの写真は ぴい&仁くん&松潤
 大好きなトマピー&松潤
 マッチさんの後ろで踊ってるときだよね?松潤がぴいと腕組んでます♪
 何気に松潤との絡み 今回多かったよね~~!!
 TVでの放送では ニノとワイワイしてる姿が映ってて 残念ながら
 このしょうちゃん&ケンケンの2ショの写真は まだ見れてないな~。
 
 あとは 修二と彰たんはぁと1

 昨日 職場で話なんだけど・・・
 毎朝 朝礼があって、そこで社員さんが当番で 毎日一人が 何かお話を
 するようになってて
 で・・・ぴいと同じお名前の上司がいて そう トモヒサさんです!!
 で その上司が 今回当番で 
 『私と同じ名前の山Pなんですが・・・』
 ここで 小さく皆さん笑う・・・クスクスってしてて・・・
 『コード・ブルーっていうドラマを月曜観まして、若い研修医が成長していくって
 いうドラマなんですが 皆さん観られましたか?』
 って 質問するもんだから 思わず私 小学生のように 手を挙げました(笑)
 この手を挙げる姿にも クスクスって ザワメイテましたが
 でもでも 結構何人も手を挙げてたんで ビックリ!!

 『人の奇跡を願わずにはいられないってことだ・・・って山Pのセリフがあって
 私達の仕事では奇跡を願うって場面には なかなか出会いませんが・・・
 でも 皆さんも 何事も数%でも 可能性を秘めてるってことがあれば
 最後まで諦めないって 気持ちは持っていたいなって思いました。
 ベテラン医師と研修医との 気持ちのギャップが描かれてますが
 私も 初心を忘れずに 何事にも 熱い気持ち熱心さを持つ その 気持ちが 何事にも
 相手があって 相手に伝わるって 信じて 頑張っていきたいなって 思います!!』
 って 締めくくってましたが
 
 もっと たくさんお話してくださってたんだけど
 1部だけを書かせて頂きましたが 夏は女子の間では 凄い話題の
 ビザビだったけど 朝礼のコメントにはTVネタとしてはブザビは
 さすがに恋愛ものだものな~ 話には出なくて
 今回 コードのお話を 朝礼で聞けるとは 思いもよらなかった!!

 朝礼が終わった後 女子の皆が私の席に 来ては 一言二言
 横の先輩が『顔 ゆるみ過ぎだわよ~~ 海ちゃん!!』って言ってました。
 外は雪で吹雪いてましたが 朝から 幸せな気分でした^^

 最後に 皆様にお願いです。
 今週のTVガイドのスターランキングですが 下がってしまってて
 6位でした。
 せっかく連ドラ放送が始まりまたし ぴいさん 頑張ってくれてます♪
 是非 ご協力の方 宜しくお願いします。
 TVガイド 「スターランキング」
 メールアドレス tvg03@tokyonews.co.jp
 タイトル  リーダーズスクエア係
 好きな男性タレント 山下智久
 好きな女性タレント ○○○○ 
 ★住所
 ★氏名
 ★電話番号
 ★年齢


 直ぐにはランキングには 直ぐには反映しませんが
 少し後に結果として 現れます。票数自体が全体的に少なめなので
 ランクアップもそんなに 難しくないです。
 地道ですが ぴいさんの 目にも入らないとも 限らないかも!!ってことで
 宜しくお願いしますアップロードファイル
 

 ぴいは VS嵐の収録なんだね~~!!
 VS嵐は1月21日放送。
 めちゃめちゃ 楽しみ!!
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
スポンサーサイト

    posted at 23:40 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
