Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 ドラマの前に 拍手コメントでMさまより 教えて頂いたんですが
 (M様~~ ありがとう ございます^^)
 Lovelessの累計が 26万枚突破しました!!!!!
 ぴいさん おめでとうっ祝
 何回でも ひつこく言ってますが・・・汗; タイアップなしで ここまで粘れるって 凄いアップロードファイル
 ぴいも ソロコンや日記などで ちょいちょい 触れてくれてて
 きっと 喜んでくれてるかな~~って 思うと 嬉しい!!
 それに Lovelessも とっても好きなんだけど カップリング最高にいいし♪
 この素敵なぴいの唄を 多くの方に聴いてもらいたいって 本気で思う~~^^
 現在の累計で261,868です!! 抱きセニョが同じ8週目だけで いうと
 抱きセニョ 4、451枚で
 Loveless  4、981枚です。
 25万枚目標だったのが26万枚です!!本当に嬉しい♪

 それから コード2ですが 数字的には やはり悪くはないかな~~って 個人的には 思います^^
 お智達とメールをしながら・・・色々考えてて
 2話以降の下がり幅が 少なかったら 嬉しいなって 思います♪
 ヤフトピにも この数字の話題もでてましたね~~。
 とにかく 1話とっても 良かったし♪2話がとにかく 楽しみオンプ 

 女性自身 フラッと立ち寄ったコンビニで表紙にぴいのお顔があるじゃないの~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 NEWSくんでの 表紙なんだけど 直輝ぴいさんでした。
 それでもって 後ろのページのあたりに ぴいのソロショットの撮影風景が
 ホテルの一室を貸しきっての カレンダーソロショット撮影のだったようで
 ベッドで 寝転がったり!!素敵キラキラショットが 満載でした。
 今回はぴいだけだったんだけど 交代で毎週載るのかな?
 この 中のショットは 藍沢先生でした~。
 直輝ぴいも 藍沢先生ぴいも どっちも混ざったカランダー???
 でもでも あまりにも 素敵なぴいなので もう・・やっぱ 買うこと決定ピース

 ドラマですが まだ リピできてないんだけど
 お友達から 早速感想メールがきて・・・催促してないですよ(笑)
 観たよ~~~ 山Pって 3通!!冒頭が 3通とも この言葉で 同じで笑えた!!
 3人とも 面白いって 内容のメールで 嬉しかった♪

 冷静で腕がいいが 藍沢先生が
 少しづつ色んな経験を重ねて 患者さんの気持ち 立場を考えてみたり
 苦悩してる姿もありましたが 
 橘先生が藍沢先生にヘリの中で 少し挑発してるようなことを言うんだけど
 この受け答えが 藍沢先生 めちゃ クールで 素敵キラキラ
 川のシーンから 藍沢先生の見せ所 いち早く子供の靴に気づいて
 川にも飛び込んでいきました。
 しかし とにかく 素敵な藍沢先生に メロメロ~~~はぁと1
 
 今から もう一回 みてみよっ
 それから HPで2話の予告も見れますね。
 
 例のサイトで スパイスTVどーも☆キニナル!
 5人で出演で 前回と今回との違いを 答えてくれるぴいさんと
 ガッキーで この衣装はめざましと 同じかな?
 総合的に 冬で寒い!!ロケの撮影本当に大変なんでしょうね。
 ぴいも 皆も頑張って!!ください。
 恋愛も絡んでくるか?って質問に『無きにしも非ず』ってお答えが
 可愛かったheart

 放送直前SP
 こちらも 見ましたが 結構 本編流してくれてましたね。
 これ オフショットとか あるのかな~って クランクインとかって
 思ってたけど 前回からの5人の紹介から 2nd seasonの紹介って
 感じでしたね。

 ぴい日記で 3話のゲスト~~~~!!
 かなり 久々に共演する人~って 楽しみ♪
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 00:05 | 山下智久 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


まだまだ気持ちは大阪♪のつもりが藍沢センセイに会ったとたん戻ってきました笑
カッコ良すぎるぅ↑↑
最初は??って思ってた髪形もドラマで見ると全然カッコいいし、妙な色気を感じさせてくれますよね。
Loveless頑張ってますね!藍沢センセイ見てファンになってくれる人が買ってくれるといいな♪

【2010/01/13 21:36】 URL | 千恵 #mauyLjdI [ 編集 ]


v-22お返事

千恵さん♪こんばんわっ^^
大阪~~ 千恵さん 如何でしたか?
ホントウに素敵な2日間でしたね~。
私も~~ 藍沢先生にやられてます~・
カッコイイでよね~!!!!!!!
そうなんですよね 私も最初静止画でみたときは髪型???って思ってたんですが 動いてる藍沢先生色っぽいし きゃ~ ホントウに素敵でした~。番宣も本編も完璧にやられてます!!
藍沢先生でファンになってくれる方 いらっしゃったら 嬉しいですね。でも こんなにカッコイイので きっと^^いらっしゃいますよね^^
Lovelessも まだまだ粘ってるし 素晴らしいですよね^^
【2010/01/18 00:25】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
