Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
  

 追記です~~~~。

 コード2 初回視聴率
 18・8%
 んんんんん・・・・・・・・・
 本当に本気で 面白かったもんな~~~~~~~~~~~~!!!!

 でも 
 続編って事で キャストの変更も たくさんはなくて
 主題歌やスタッフさんも 同じって思うと・・・
 前回のように 試しに初回だから 観てみるかな~って 方もそうたくさんは
 いないかも・・・・
 いないって 言っても 試しにって ご覧の皆さんは少ないかもな~~って
 これは 勝手に私個人で 思ってるんですが・・・

 それを 踏まえて考えると 
 2回目以降の数字が勝負と思うので
 悪くはないかもって 思いました^^

 コード1は 初回21・2%で2回目が16% なので
 やはり 2回目が重要かな~~~ なんて 思ってます^^

 でもでも 本気で面白かったよ~~~~~~~~~~
 藍沢先生にも 予想以上に萌えまくりだしオンプ 




 

 チビが なかなか寝付かず 追いかけ再生で 観ました。

 さ~^^ 1話ですが 初っ端から いい!!
 今回の1話好きですオンプ 
 率直に面白いって 思いました!!20分拡大ですが いい感じで
 時間が長くも短くも 感じなくて CMの入り方が 早くCM明けみたい!!って
 気持ちになるし♪
 
 最初はシリーズものだから 前回の振り返りは ありだったけど
 これも 分かりやすくて 黒田先生も出てきましたね^^
 
 それから あの川の藍沢先生が子供を助けるシーンからの 流れがとっても
 テンポが良くて よかった!!
 
 この場面で 不謹慎かもだけど。。。藍沢先生が ビリッて 袖を取って
 処置をする姿が・・・ カッコイイのheart
 めちゃめちゃ 素敵~~~~~~~~~~ もう 惚れ直しheart

 この後は 祈るばかりで・・・
 藍沢先生が諦めないで 頑張ってたもんね。
 ひたすら 祈るばかり。 


 それから 橘先生なんだけど 一見 優しそうな 口調だし
 柔らかい 雰囲気もかもし出してるんだけど・・・
 メンタル面でクールな部分がありそうな 雰囲気がして これまた 黒田先生と
 まったく違って いいかも♪って思いました。

 黒田先生はとっても私大好きなんだけど 違う役柄だし
 まったく 違う人柄の役の方が いいなって 私は思いました。
 黒田先生は一見 厳しいんだけど 人間臭い部分もフォローたちと
 分かち合える部分もあったし 橘先生は 真逆な感じがしました。

 フォロー達の 特に藍沢先生は経験を積めばつむほど
 人間臭い 患者さんへの 想いも出てきて 
 橘先生との ギャップで より人間らしい部分が際立つかもしれないな~って
 思いました。

 それぞれ 5人の成長がありましたが
 緋山先生の あの気の強い部分があふれ出してる感じも 私 好きです!!
 食堂での 白石先生との やり取りも 緋山先生らしい!!

 ただ 一つだけ 気になったのは 冴島さんと恋人との場面が
 少し長すぎたかな~って思いました。

 あとは 患者さんが 必要以上にスポットを当てることもないし
 どちらかと いうと フォローの心を描いてくれた今回
 とっても テンポよく 分かりやすくて 観やすかったです!!

 三井先生と橘先生との関係も 明らかになりましたね。
 これから先も 何か起きそうな感じはしたし♪

 それから リリーさん!!最後に出てきましたね~~。
 藍沢先生のお婆ちゃんの元に・・・
 なんとなく 今の段階で 藍沢先生の・・・???
 色々と想像はつきますが これから先 明らかになりそうですね^^

 エンディングの 最後の藍沢先生が めちゃ カッコイイし~heart
 あ~~ん HANABI やっぱりいい!!!
 

 お智達から 教えて頂いたんですが
 ハセジュンのweb日記で 藍沢先生登場ですオンプ 
 斗真くんも そうなんだけど ぴいへの愛を感じる~。
 P~~じゃなくて あけおめ~~って めちゃ可愛いんだけど(笑)
 本当にほっこりで ありがとうっはぁと1

 ぴいからの メールもきましたね~。
 毎週 ぴいからのメールが こうしてくるのかと 思うと
 本当に嬉しい~~~~~~~~~。

 ざざっと 全体の感想ですが
 明日 また リピしてから 改めて感想書かせて 頂きます。
 あっ!! スパニュ 如何でしたか?
 いいともも 可愛かったし♪ネプリーグも 小窓が多かったけど
 こんなに ぴいに1日に何回も逢えて 幸せな1日でしたにっこり 
 
 
  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


はぁ~昨日は素敵な1日でしたわ。ネプリーグのやまぴ~の笑顔が~。コンサートが終わった脱力感がすごすぎたのですが、ドラマを見る事で少し回復…ブザービートのDVDで、またまた少し上昇てな感じです。ソロコンで、さらに本当に惚れちゃって。恋の病?っていうか、歳を考えて…そうなんですよねぇ~、じゃ~やっぱ娘婿にほっすぃ~…まじで。
視聴率は海さんに賛成、2話が勝負かと。頑張れコードブルー応援します。そうそうソロコンのグッズのTシャツの話の時に、オレの顔にしてやりましたよ(^-^)g"って、いきがってましたわ。言い方が面白かった。では、次回の視聴率を期待して。
【2010/01/12 21:02】 URL | #- [ 編集 ]


v-22お返事

21:02コメントさま。
朝から素敵な ぴいがたくさn 見れて
本当にこんな幸せな日は ないですよね^^
ネプリーグも めちゃねちゃ 可愛い笑顔を見せてくれてて癒されました。

ソロコンが終わって脱力感私も同じです!!
ここで 露出がなかったら もっとかもなんですが 直ぐにぴいが見れるなんて本当に嬉しいですよね。
私も恋の病・・・って 言いたいところだけど(笑)年齢を考えると 娘の・・・って ウチは これまた小さすぎですよね(笑)
視聴率は ボチボチ こんなものでもって 私も思いますし、2話目以降が 少し下がっても 安定してたらいいんじゃないかって 思います。
今回 とっても 面白かったので2話の期待も高まりますよね^^

顔にしてやりましたって めちゃ 可愛い!!!
あ~~ん 生で聞きたかったかも(笑)です^^
教えて頂いて 有難う ございます♪

【2010/01/13 12:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
