Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 めちゃめちゃ カッコイイ♪
 藍沢先生が 朝から見れました~。

     CIMG220911.jpg

 とっても 穏やかなぴいさんでした。
 で 今回5人かと 思ってたんだけど ぴい&ガッキーでしたねっ^^
 今まで 見たことのない 予告映像まで 藍沢先生が喋ってる!!うふっheart
 1話の予告から 結構たっぷりと じっくりと 見る事ができました。
 史上最短 月9主演!!と 大塚さん『大人になったね』って
 めちゃめちゃ しみじみ(笑)でも そうだよね デビュー当初から お世話になってるもんね^^
 軽部さんも 『上谷やら藍沢へ シフトチェンジは?』
 『大分 ギャップのあるだったので。でも 空いた時間でキチっとリセットして
 挑んでます』って ぴいさん 素敵っ なんやっても 何言っても 素敵って
 思ってしまう~~~!!!

 川で子供を抱け抱えるところも 流れましたね~。
 本当 寒そう~。

 山P・ガッキーに異変?!ってことで
 浅利くんの コメントがあって 山下くんは ノリがコント系になった。
 藍沢と山下くんのギャップが 今すごいツボです。

 あはっ~~ 浅利くん こういうコメント 私的には 嬉しいな~。
 クールなイメージだけじゃなくて お茶目なとこも たくさんぴいさん あるからねっやった~♪
 ぴいさん的には よく分かんないですね(笑)・・・って 可愛くいってくれましたheart 


 松本先生からのコメントも嬉しい♪
 またまた 前回に引き続き お褒め頂いて 嬉しい限りです♪
 松本先生の前 ドキュメント観たンだけど 本当に凄い先生で・・・
 圧倒されました。メンタル的にとくに凄い方で そんな先生に
 ご指導いただいてて 褒めていただいて 嬉しいなっ♪
 指導して頂いてる 映像も流れましたね^^
 
 え~と 朝から リピしてたら チビ2人からブーイングブーイング
 このへんで 諦めて いいともに備えます!!!

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
