Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

オリスタ

01.10.2010
 まだまだ ソロコンの余韻に浸っていたい 気分でいっぱいですが・・・
 チビが居ると・・・そんなわけにも いかず・・・
 それから チビの体調をご心配頂きまして 本当に有難う ございました。
 お陰様で 体調が悪くなった次の日には ケロッとしてて めちゃ 元気いっぱいです。
 
 本当に 本当に 絶対にDVD化を 希望・・・切望してます。
 皆様~~ 良かったら 年賀状のあまりとかでもありましたら・・・
 〒150-8550 
 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
 ジャニーズファミリークラブ内 『要望』 係

 私も 何枚か PCで印字して 日にちをバラけて 出してます^^


 もう 藍沢に逢えるのが 明日ですねっ!!
 って 本当にあっという間!!!!!!

 またまた 昨日に引き続きのお願いで 申し訳ないのですが・・・
  yahoo!の番付けで 10年民法ドラマ 一番期待しているのは?
 PCからこちら
 携帯からこちら

 1位との 票差がまだまだ 縮まりませんがーん
 まだの 皆様~~ ご協力の方を 宜しくお願いします。

 それから・・・スパカンランキングなんですが
 今週のランキング lovelessですが 先週に引き続き 8位でした。
 これだけ 発売から 経ってて タイアップなしでも この順位って
 粘ってる!!
 オリコン順位も まだ 毎日 チェックしてるんだけど 
 20位から30位の間を上がったり下がったりって 感じで
 まだまだ 累計も少しづつだけど 伸びてる様子だし 凄い!!

 今日は オリスタ♪

 ジャニカウコンが載っています。
 TV放送前からの写真まで 載っていて
 あの 赤の衣装でテゴマスさんたちの間で ぴいさん映ってます。
 本番前はぴい&亀くん 「告知CM担当」ってことで
 この後から TVオンエアですねっ^^

 アミーゴを歌う 二人のショットもあったり
 ぴい&松潤&仁くん この3人の写真や
 なんといっても トマピーこの写真で幸せな気分♪

 セトリも放送分以外のものも しっかり載ってました。
 それから グループ別でのページですねっ。
 カウコンはここまでで・・・
 
 後ろのぺージの方には
 【オリコン★トレンドランキング】期待度ドラマ
 世代別など 詳しく載っていました。

 ヤフトピでも 金曜日に出てましたね。
 コード2は総合ランキングで1位を 獲得してます♪
  
 男女別でも1位で、男女で比べても あまり順位の内容は変わってないですねっ。
 世代別では 惜しくも10代でブラック・マンディが1位で
 24人差で惜しくもコード2は2位でした。
 
 20代では15人差で コード2が1位で
 30代では 30人差で コード2が1位でした。
 
 やはり お若い方より 支持されてるのかな???
 ってことは・・・視聴率は安心かも・・・なんて 思いますが
 これは 始まってみないと わかんないもんねっにっこり

 横のページで コード2を紹介してくれてて 読者のコメントでは
 ★期待その1・・・山下智久の主演
 “山下智久さんがカッコイイ”“山Pが出るから”って めちゃ 嬉しいお言葉を
 頂いてます♪

 ★期待その2・・・フェローたちの成長した姿
 相関図の写真で5人の役をざっと 紹介してくれてます。

 ★期待その3・・・前作がおもしろかったから
 夏ドラマ★エンタメAWARD´08の あのコードチーム5人が表紙の
 オリスタの写真も載っていて このオリスタは 大好きで
 私はそのままの状態で保管してます♪

 記事の中で 月9が他枠のドラマの続編を放送するのは 初めてのことって
 載ってて・・・そうなんだ~~~~~

 次号のぴいのお名前があるし♪これから またTV誌が 毎週楽しみだな~~。
 ヲタ誌 ピンナップがヤバくて Wink Upをとりあえず 購入しました。
 まだ 中はキチンと見れてないので また明日にでも^^
 あっ 斗真くんが ぴいのソロコンにゲスト出演してくれたことも
 話してくれてます♪

 今 webで確認・・・・
 11日の番宣は 今のところ・・・
 ★めざましテレビ
 ★スパイスTV どーも☆(関東のみ?)
 ★笑っていいとも
 ★チャンネルα(関東のみ?)
 ★ネプリーグ
 ★VS嵐~2010戦い初め~真冬の最強王者決定戦

 以上かな???
 もし モレテタラ  ごめんなさいアップロードファイル

 雑誌に方は ヲタ誌と1月7日発売の 
 FINBOYS+Plus HAIR おしゃれカタログ
 これは まだチェックしてないので 今日 チェックできたら
 やってもよっと^^

 今日はドラマの撮影がお休みってことで ソロコンもあったし
 ぴいさん 少しはリフレッシュできたかな♪

 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
