Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

NORI2

01.11.2010


CIMG2192.jpg


CIMG2191.jpg


 お智達から NORI2を頂きました。本当なら 私は手にすることなんて
 できないのに 本当に感謝です。ありがとうっ^^

 榮倉さんの表紙で 1枚めくると ぴいさんのコード2と榮倉さんの
 泣かないと決めた日 この2つのドラマが 半分こで 載ってます♪

 ポスターの写真と 同じかなっ^^
 このポスターのぴいさんの お顔が めちゃ 好みはぁと1
 凛としてて 本当に素敵な藍沢先生っ

 「あの列車事故から1年3ヶ月。再びフェロー達が帰ってくる」
 1年3ヶ月ぶりのそれぞれの その後の様子が 書かれていて
 少しでも ネタバレになりそうなので 内容は 控えさせて 頂きますね^^
 あっ でもこれは TV誌とかで 既に出てる内容かもです。

 あと ぴい・ガッキー・戸田さん・比嘉さん・浅利くん
 5人のインタビューが載っています。

 ぴいさん
 この作品によって、ドクターヘリが多くの人たちに認知されたと
 聞きました。今回の何かの役に立てるような作品したいと思います。
 メンバー全員が場数も踏み、前作と圧倒的に経験地が違います。
 つらいこともあると思うけど、一つひとつの経験を積みながら
 フェロー達がどう変わっていくか。僕自身も楽しみです。


 って ことで 今晩 この藍沢先生に逢えるっ!!!めちゃ 嬉しいっ。
 
 たくさん ぴいに逢える~。
 ぴい事で 忙しい日になりそうだけど 
 ★めざましテレビ
 ★スパイスTV どーも☆(関東のみ?)
 ★笑っていいとも
 ★チャンネルα(関東のみ?)
 ★スパーニュース(ぴい愛知県ロケ・・・Byぴい日記)
 ★ネプリーグ
 ★コード・ブルー 2nd season(20分拡大)


 以前ぴい日記で書いてくれてた 愛知県のロケの模様・・・
 今日のスパニュで放送なんだよね? ぴい日記で 告知してくれてますねっ♪
 取材に来てくれてる 愛知県では放送されないって・・・涙
 あ~ん 仕方ないけどぉ・・・ 見たかったよ~~~汗あせ

 コード2のHPでも 5人の対談なども 載せてくれてて
 これ 前からあったのかな?
 私は 今 初めて読みましたが こういう対談読んでても
 いよいよだな~~って あ~~~ 今から ドキドキ
 更新可能な限り 出来たら よいな~って想ってますが
 祝日なので チビと1日一緒なので 頑張ります!!
 あっ 明日は早起きだーーーー!!!!!!!がんばろっと!!


 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
