Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 まずは 最初に投票のお願いです。
 yahoo!の番付けで 10年民法ドラマ 一番期待しているのは?
 PCからこちら
 携帯からこちら

 現在は コード2 惜しくも2位です!!
 1位との票差も少しあるので 頑張らないと 追いつけないかも・・・
 ってことで 皆様~~ 携帯からとPCから どちらとも
 可能でしたら お願いいたしますアップロードファイル

 オーラスのレポを 頂きました!!
 (Aさん ありがとう ございます^^)

 オーラスみんなとっも元気で、合間 合間に良くかけ声をかけてました。
 ぴいも オーラスということでいつもよりテンションがだったようです。

 MooN Lightでは
 オーラスということで二組が選ばれました。

 初めは小学校低学年の男の子。お母さまも一緒に^^
 サインした色紙とコングッズのぴいTシャツにサインをしてあげてました。

 2組目は・・・
 「俺もそこに行く」とぴい自ら ステージから降りて…抱き抱えてステージに
 もみくちゃ状態だったようで 選ばれたラッキーな方は3歳くらいの とっても
 可愛い女の子だったそです。
 「ごめんね…怖かったね」とか 
 フワフワの付け毛を付けてて「 髪の毛付けて貰ってカワイイね」
 とか・・・ 小さいお子ちゃまとの 絡み~~~
 萌えるはぁと1
 女の子にはサイン色紙を お母さんには手作りの団扇にサインを
 ステージから はけるとき 女の子が ぴいのほっぺにチュッぴかちゅ
 「汗だくで ごめんね」って照れながら 言ってたようで・・・
 汗だくでも なんでも 御相手ぴいだから 嬉しいわよね~~~~!!!(笑)
 ってか 3歳くらいの女の子に照れる ぴいが可愛すぎるheart


 MCはいつものようにソロコンのきっかけの話でしてくれたり
 自分が来る前に紙吹雪を用意してくれたり
 自分一人のために何十台のトラックが舞台装置を運んでくれたスタッフさんや
 着替えやすいようにいつも準備してくれてる衣装さんに感謝してました。
 
 もう何度も踊っているのに入念に踊りのチェックをしているダンサーさんにも感謝!!
 そしてファンにも感謝の言葉があり
 これからも成長し続けてみんなを楽しませたいと…
 楽しませることは誰にも負けないので って言ってました!
 
 コードブルーの話ではみんな長袖のインナーを着ているのに藍沢先生だけ半袖。
 これは監督さんが「藍沢は半袖でいこう」と言ったらしいです。

 全公演に引き続き・・・うちわネタです
 これ レポ頂いて 読ませてもらってるだけでも 本当に楽しそう!!

 “急変 挿管して下さい” この内輪には 「俺挿管 出来ないし(笑)」
 “ミスター月9” この内輪には「自分も新聞見てビックリした 俺なんかとんでもない」
 って言ったら会場から拍手アップロードファイル 
 “野ブタパワー注入” なんと これも やってくれたみたいです!!
 ぴい曰く やるつもりはなかったけど ノリでやってしまったとか照れてました^^

 きゃっ~~ テレながらの 彰たんheart・・・・観たかった!!

 今回は台湾 中国 韓国からのファンの人がたくさんいて
 改めてアジアでのPちゃん人気の凄さしりました。
 一番最後に大阪コンのダイジェストを流してくれて
 そのあと あの愛しい字で書かれた「ありがとう」の文字
 しかも中国語、韓国語、日本語で書いていてファンに対する気遣いにキュンとなりました!

 ってことで Aさん 言われてるように
 ぴいのこの気遣い。。。ファンの目線になってくれてるぴいさん。
 本当に感激~~~ ぴいのファンへの気持ちや 想いや 優しさが 
 たくさん伝わってきた ソロコンだったな~~って 改めて 思いました。

 何度もレポを頂いた Aさん 本当に感謝です。
 それから Nさん・Yさん・Hさん・Eさん ありがとう ございます。


 オリスタとかヲタ誌とか 購入はしてきましたが 
 なかなか 中身 開けることができないでいます。

 まだまだ 余韻に浸ってたい 気分ですが
 もう少しで 藍沢先生に会えますねっ^^

 女性自身のNEWSカレンダーショット 見てきたら・・・
 あまりにも ぴいさんのカッコよさに 購入決定かな~~^^

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

    posted at 22:27 | ソロコン | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 01:16】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 09:45】 | # [ 編集 ]


大阪参戦の時は初対面にもかかわらずみなさんにやさしくしていただき、よりいっそうPコン楽しめました♪ありがとうございましたv-344
オーラスもめちゃめちゃ楽しかったみたいですね!会場で見たかった~v-409
帰ってからずっと大阪を引きずって生活していますが、またすぐにPに会えますよね…!?
その際はまた一緒にP話させて下さいね~~v-353
【2010/01/09 11:37】 URL | ひんべえ #- [ 編集 ]


v-22お返事

1:16y秘コメ様♪
お疲れ様でした~。yさま~ ソロコン素敵なぴいが見れて 本当に幸せでした♪
y秘コメさま~~ ごめんなさい~ お優しいその お気持ちだけで もう 本当に嬉しいです。ご心配頂いて 本当に有難う ございます。
チビは 翌日には とっても元気で、 元気がないよりだな~って こういう時 身にしみて思います。

そうなんですよね、今回で終わりってワケではないので 次回のことを考えると なかなか無理は・・・できないですものね~。
本当に ぴいのたくさんの 想いが詰まってるソロコンで ファンの私達にとって こんなに嬉しいことはないですものね~。
私も~~です!!なかなか ソロ活動でガッツリとたくさんカッコイイぴいと共に年末年始迎えれたので DVD化は本当に絶対に希望 切望ですものね~。
私も何回かに分けて 出し続けてますよん^^

明日には藍沢先生に逢えますね^^
それから そうなんですよね~ もう一つの楽しみ♪ぴいからのメール♪
明日きますかね~~ 番宣もたくさんだし 忙しい一日になりそうですねっ^^


【2010/01/10 22:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事
9:45T秘コメ様♪
お久しぶりです^^ご心配頂いて
有難う ございます。
7日両部で オーラスは特に 盛り上がりもすごくて 良かったみたいで、T秘コメ様も本当に良かったですねっ。
横浜の直輝ぴいも 大阪の藍沢先生ぴいさんも
どっちも 本当に素敵で~~ 本当にカッコよかったですよね!!
私もです~~ 何回も観たい!!って気持ちでいっぱいで 絶対にDVD化希望ですよね。
大阪にいけなかったみなさんもいらっしゃるだろうし 逆に横浜にいけなかった皆さんや コン自体参戦できない皆さんのためにも あんなに素敵なんだもの~~ DVD化しないと 勿体無い!!って 想ってしまいます^^
相なんですよね~~ソロコンは全部大好きなぴいさんですものね~。私もGコンは満足できるか・・・心配です^^何より ソロコンがまた あったらって 期待してまます。
いつなんでしょうか?本当なら いつも冬コンなんでしょうけど・・・どうなんでしょうかね???

明日 藍沢先生に逢えますね~~。
楽しみですねっ^^
 
【2010/01/10 22:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ひんべいさん♪こんばんわっ^^
こちらこそ お会いできて とっても嬉しかったです^^
何か・・・本当にばたばたで スミマセン。
私もです~~ 大阪コンの余韻に浸りたい気分ですが チビ達と居ると・・・一気に現実に引き戻されますよね(笑)

こちらこそ 今度とも宜しくお願いします^^
また 個人的にも お会いしましょうね~♪
その時は ゆっくり ぴい話を出来たら 嬉しいです♪
【2010/01/10 22:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
