Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

             Untitled1.jpg
  
 昨日 お昼くらいに 6日2部ののレポも追記しましたので
 コン参加できなかった皆様で ご覧になってない方いらっしゃいましたら
 良かったら ご覧ください^^

 blue-GLblue-GLblue-GLblue-GLblue-GLblue-GLSHORT BUT SWEETblue-GLblue-GLblue-GLblue-GLblue-GLblue-GL

 終わってしまいました~。
 寂しい 気持ちでいっぱいですが・・・
 ぴいheartスタッフの皆様~ お疲れ様でしたっ^^
 本当に無事に終わって 良かった♪
 素敵な ぴいをたくさん 観れて 幸せでした。
 
 お智達に7日のレポを頂いたので 紹介させて 頂きますねっ。
 (Aさ~~ん いつも ありがとう ございます^^感謝ですアップロードファイル

 まず・・・私が お智達に聞いて
 あ~~ん 観たかった~!!って 一番思ったことが あったんだけど
 オーラスで  

 2部はトリプルアンコールでした 最後の曲はweeeekオンプ 
 そして楽屋の様子が生で流れてPちゃんがスタッフやダンサーの人達に
 挨拶とか三本ジメをしてました。
 話の内容はみんなに感謝の気持ちや この次やる時も
 同じスタッフでやりたい!!!
 抱き合ったりハイタッチしたりもしてたそうです。

 生でって めちゃ 観たかった~^^
 是非 DVD化を!!って 何回書いたかな?(笑)
 本気で思ってるんだけど!!

 ぴいがもう一回やりたい!!って思ってくれたことが 嬉しくて 嬉しくて♪
 是非 是非 今度はツアーなんかで 回ってもらえたら 嬉しいな~♪
 今回はゲストしては 6日1部だけで 他の部はゲストなしのようですねっ^^
 
 今日は仕事初めだったんだけど 仕事も手につかないわ~。
 気になって 気になって・・・
 あっ 1部始まる・・・そろそろ 終わったかな~?!!
 あっ 2部始まる・・・あ~~ もう そろそろ オーラス終わっちゃってるかな~~
 なんて 考えながら 1日過ごしてました。

 6日の1部より 2部 でもって 7日がより ぴい自身
 テンション上がってた様子だったようです。

 1部

 MOON LIGHTで ステージに上がったのは
 ブルーの服に聴診器と藍沢のネームプレートをつけた男の子でした。
 お姉ちゃんとお母さんも一緒だったのでハンカチと
 色紙にサインを書いて持っていたグッズの団扇にサインしてました!

 藍沢仕様の男の子 凄い~~!!素敵ですね~~!!
 きっと ママ頑張って 考えたんだよねっ^^
 お子様達も 本当に良い思い出になりましたよね~。

 MCはいつものようにソロコンのきっかけの話でした。
 それから Lovelesの歌に入る時スクリーンに映るPVを見たファンの子が「泣かないで!」
 って叫んだのでて・・・
 MCの時に「あれは監督から泣いてみてといわれ一生懸命悲しいこと考えてながしたのにな~」
 って言ってました。

 めちゃめちゃ 可愛い 可愛い 可愛いheart

 コードブルーの話であの川に入るシーンのテストの時、
 監督が「とりあえず僕が入ってみるから」と言ってはいったけど
 体格が全然違うから参考にならなかったらしいです。
 あはっ!!!笑
 
 それから手作りの団扇の話になって 面白い団扇がたくさんあると言ってて
 “ずっーと好き”の団扇に ぴいらしい 突っ込みが(笑)
 『ずっーとって いつまで好きでいてくれる?』のって

 きゃっ~~~~ これ 手を挙げて答えたい気分(笑)

 “裸になって”の団扇には 『それは出来ない』
 あは~~~~ 出来ないって あえて言ってくれる ところが好き!!(笑)

 “世界遺産”の団扇には『 それどういう意味?おれが世界遺産ってこと?』

 どれかひとつ団扇のメッセージ叶えてあげると言って
 シゲの愛のマタドールでする振り付けのマネ 非常口のカッコをしてました。

 もう一つ
 楽屋の様子がライブで2回流れた時 一回目の楽屋の様子はトリプルアンコールの前
 その後 全部が終わった時の楽屋の様子が流れた時にはPちゃん目がウルウルしてました!

 このメールを頂いて・・・私が泣きそうなのは なぜ?(笑)
 ぴい 初日もうるうるしてたって聞いたし
 きっと 無事終わったって安心した 気持ちと
 喜びとか 色々 ぴいなりに ソロコンに対しての不安もあったんだな~~
 って このうるうるで 感じて 色々考えると 観てない私まで
 泣きそう泣き 
 
 取り急ぎ ここまでで^^ 
  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 22:07 | ソロコン | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
