Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


          CIMG2178.jpg

 ブザビ~~~~~ どうしても 直輝に逢いたくて 逢いたくて・・・
 フラゲしてきました~・
 まだ 支度も終わってないのに 途中まで 見入ってまして
 今 クランクアップまでは 見終えたんだけど このままだと
 支度も出来ないまま 朝を向かえそうなので 見るのは
 大阪コンが終わってから それまで お預けかな~。

 なんと 8番 直輝のキーホルダー付で これ もったいなくて
 使えない!!でもでも 本気で 嬉しい~~~~~~~~~~あげあげぇ

 なんと 言っても メイキングが最高に 可愛かった~~~heart
 淳平くんと じゃれ合ってる姿も結構 多かったり
 ボールを 上手にクルクルと 回してる 直輝!!
 
 もう 萌えないわけないってくらいの 直輝ばっかで
 もう・・・ もう・・・ 本当に可愛い~~し カッコイイheart

 クランクアップも キャストの皆様 皆に 直輝から花束をflower
 しほりちゃんと 紗季ちゃんのときの 花束の渡し方が ムショウに可愛くて
 可愛くて!!
 それから 男子の皆さんとは みんな抱き合ってたっ!! きゃっheart
 
 特に淳平くんの クランクアップな 二人での あの公園でのバスケのシーンが
 最後だったみたいで 仲良し2人 並んでの淳平くんのクランクアップ
 お兄さんのような 本当にあったかい目で ぴいは淳平って
 
 他のキャストの皆さんとも 仲良し具合が 伝わってきて
 ぴいも 大変な撮影も多かったんだろうけど
 楽しそうな 雰囲気は伝わってきました^^

 代々木第二体育館での 撮影の様子では
 スタッフさんの準備の段階から 入ってて
 本当に準備の大変さが伝わってきました。
 ぴいを 含めアークスメンバーの試合のリハから
 私は一度も参加してないので こんな感じだったんだ~~って
 興味深く 見入ってしまいます!!

 製作発表や 完成試写会も キャストの皆さんの
 コメントもしっかりと 長めに入ってました。
 
 今 横で長男が頭から メイキング見はじめましたが
 ブザビの大ファンだった 長男君 私と同じで 見入ってます^^

 もう一度 改めて 感想は書かせていただきますねっ。
 順番バラバラで書いてて 読みにくいかもしれませんが
 ごめんなさい。

 話 変わりまして。。。
 めざにゅ~とめざましで コード2に完成披露試写会の様子を
 流してくれましたねっ。

 素敵な藍沢先生が 朝から見れて 幸せでした。
 黒スーツ姿も素敵だし!! 直輝も可愛くて仕方ないけど
 藍沢先生の姿でも こういう時に時折見せてくれる笑顔は 
 少し 幼く見えて 可愛いheart

 短いですが ごめんなさい。
 今から 明日の支度を 始めますね~~。
 私は6日のみ 参戦です。
 生ぴいを 堪能してきますねっオンプ 
 大阪コンに行かれる皆様~~ 楽しんできてくださいねっ^^
 それから お留守番になってしまう 皆様~
 出来るだけ 覚えてきて レポ頑張ってみます。
 って 前回のように 感激のあまり頭空っぽ状態になったら
 ごめんなさい!!

 ★個人的なお知らせです!!
 チケットの件で メールを下さった Mさま
 エラーでかえってきてしまって 最終的に間に合わなくて
 ごめんなさい。

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/06 09:47】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/06 16:57】 | # [ 編集 ]


あけおめです~♪
今年も、楽しく拝見させていただきます。
DVD予約したので、楽しみです~♪

寒いので体に気をつけて、今年もよろしくお願いします♪
新年早々、キャーキャー言えて嬉しいです☆
【2010/01/06 19:53】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


v-22お返事

9:47y秘コメ様♪
チビは回復に向かってて なんとか参戦できました~。
y秘コメ様も6日の参戦だったんですねっ^^
そうだっんですか・・・大変でしたね・・・
日にちもないですし 焦ってしまいますよね。
でも 無事決まってよかったですねっ。
今回はお役に立てなくて ごめんなさい。
天気も良くて 綺麗な青い空で 本当に気持ちよい朝を迎えましたが 私も少々寝不足(笑)
早く目が覚める~~って 同じです^^
お嬢様も楽しまれましたかね^^
ぴいさん素敵でしたねっ^^
明日は藍沢先生にいよいよ 逢えますね♪
楽しみ♪ですねっ。
【2010/01/10 22:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

16:57M秘コメ様♪
こんばんわっ^^大阪で1度は素敵なぴいを
目に焼きつけて きましたぁ。
あ~~ん 遠いですものね~ 今回はM秘コメ様の頭の中で 素敵なぴいさんを♪

女性自身 私も観ました~~。
私はコンビにでカン見です(笑)
直輝仕様のぴいが あまりに素敵で
カレンダー・・・毎年迷うんだけど 購入決定です^^めちゃ 萌えますね~♪
明日は藍沢先生ですねっ、お互い 家事など 早いところ済ませて おいて。。。頑張ってTVに張り付かなきゃですねっ♪
【2010/01/10 22:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

麝香さん♪こんばんわっ^^
あけおめです~~。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
ブザビDVD もうお手元にありますかね?
めちゃ 素敵な直輝が満載ですよねっ♪

麝香さんも とっても寒い日が続きますが
お身体に気をつけてくださいね。
いつも ありがとう ございます^^
新年早々 きゃーーきゃーーー ぴいが
たくさんで 私も嬉しいです^^
いよいよ コード2ですねっ^^
【2010/01/10 22:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
