Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 チューボーですよの優くん・・・
 Pちゃんの名前は出てきませんでしたね~。
 クイーンサイズのベットで男友達と三人で寝たりとか・・・
 これはPちゃん・優くん・仁くんだよね~
 この三人で一つのベットに寝るの~
 なんちゅう 豪華な寝顔なんでしょう???いいな~ 優くんと仁くん!
 ってどんだけ 仲良しさん(笑)普通男3人で一緒に寝るなんて
 『暑苦しい~~』って感じだけど、この三人ならね~ キレイだわ~
 優くん、まともにTVで見たの始めてで、凄く好青年ですね~♪
 Pちゃんのマブダチくん Pちゃんと同じ左利きだし(関係ない?)旦那くん一緒に見てて
 『頭いい子だな~』って。何でってきいたら 会話聞いてて頭の回転早いわ~って言ってて
 そっか~なんとのく納得。三人共タイプだ違うけど
 Pちゃん 優くんテンション高いって言ってましたもんね~!!
 こんな感じの子といつも 過ごしてるんだな~って思いながら見てました~。






CIMG1378.jpg


 昨日 エキストラに参加された お智達から頂きました~。
 エキストラ参加の方々が頂ける ファイルとPちゃんの『はなまる』
 の時の『黒胡椒せんべい』です。
 ファイルは余分に頂けたようで、貴重な物を本当に有難うございます。
 この『黒胡椒せんべい』食べさせて頂きましたが、  
めちゃうまでした~。幸せ~~ 


 CDTVの『私のファッションリーダー』

 ジャニニメンくん達               情報頂きました、Rさん有難う~

 1位 亀くん
 3位 相葉くん
 4位 剛くん(キンキ)
 5位 Pちゃん
 6位 松潤

 ぴいちゃん5位でしたね~~♪
 5位以内ランクインって事で 良かったかな?
 私はP担なんで(笑)もうちょい上でもね~ いいかな?って
 思いますが・・・次のアンケート頑張りますかね~

 

    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
スポンサーサイト

    posted at 00:38 | 山下智久 | TB(0) | CM(18)

この記事に対するコメント

さむぅー
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/10/21 02:21】 URL | さくにゃん #- [ 編集 ]


海ちゃん
見てなかったよ、でも娘が録画してるみたいなあ~明日見てみるね
なんて亀が1位の??ちょっと納得できないなあ~~あと相葉君??え~~嵐のあの相葉でしょう??まさか!!!な感じよ
次回は心響く失恋ソングよ、海ちゃんは何リクエストするの??
http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

そうそう、私自分が居眠りでもしたと思ったくらいよ、全然ガイトの紹介した内容と違うよね!!それって詐欺でしょう!!Pファンをみんなこの番組に絶対見なくちゃと思ったら、え~~Pのこと何も言ってないよ。。男三人の話もファンの私達だから理解できることよね
何てな感じよね。もうTVガイトなんてこんなうそつけるのね、男三人の遊びとPにごちそうしたエピソードなんか全然ないよね、超~~~ありえないね、あんな風に書いといて、結局は小林アナーとの恋人ごっこ。。v-359
【2007/10/21 02:30】 URL | yu #- [ 編集 ]

海さん 応援してますよっ!
海さんのココロを 奪われちゃう気がして ぴいちゃんに逢って欲しくないのかしらん。旦那さま "ダメッ!" って可愛いっ! でも 海さんが 手強い旦那さまのOKもらう方法を りよも真剣に考えてますう。まぁ おいちぃ ごはんは最強ですねっ(^^) お子さんたちが生まれる前の 旦那さましか見えなかった頃(^^)のこと よぉ〜く思い出して 頑張りましょうねっ。海さんとコンでお逢い出来たら嬉しいですう(^_^) 海さん 黒こしょう煎餅の銘柄 教えて戴けたら嬉しいです。今度 買って来ちゃいたいので。。
りよ
【2007/10/21 09:30】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


i-265お返事

 さくにゃんさん、はじめまして。
 また どのようなサイトなんでしょうか?
 また 教えてくださいね~。
【2007/10/21 14:51】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 yuさん、こんにちわっi-205
 お返事遅くなり すみません。
 ね~~ yuさん!!私達の1位は間違いなく Pちゃんなんでけどね~v-411
 次回のアンケートは『ゴメジュリ』がいい と思いますが yuさん如何ですか?
 失恋ソングってPちゃん多いから 迷うくらいあるけど 音源化されてるのは・・・
 指輪・ゴメジュリあとは~・・・何かありましたっけ?思いつかない・・・
 アドレスも有難うございます。次回紹介させていただきますね~!!

 ど~なのガイドさん???居眠り・・・(笑)ってくらいビックリよね~yuさん!!
 そうですね、彼らのファンだからわかるものの 一般の方達がきいても『ふ~~ん』って
 感じですよね~v-388
 優くん、恋人ごっこしてましたね~(笑)yuさんのお怒りは分かりますわ~
 録画までしてたファンはたくさんいらっしゃいますからね~!!
 
【2007/10/21 15:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 りよさん、こんにちわっi-185
 あはっ ある意味もうすでに 心は奪われてますが(笑)
 もうっ 子供のようですよ~ 本当にv-388扱いにくい大きな子供です(汗)
 りよさん 有難う~ 考えて頂いてv-406また いい方法があったら
 また 教えて下さいね~!!おいしいご飯は最強ですよね~ なんでなんだろう???
 りよさん 遠~い 遠~い 昔なんですが・・・思いでしてみます。
 でもね~ こういう初心に帰ることもいいですよね~。
 私も是非お逢いできたら 嬉しいな~v-411

 黒胡椒せんべいですが   →http://www.prpub.jp/senbei/asakusa/Asakusa_index.htm
 の『飯田屋』さんで お智達には購入して頂いてます。
 HPでは黒胡椒せんは記載ないんですが HP上でない商品も沢山あるようです。
 あとね、コンビにでも販売されてるってことを聞いたことがあります。
 少しはお役に立てたら 嬉しいんですが・・・また何かあったら おっしゃってくださいね~v-344
【2007/10/21 15:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんにちわぁ~~ 海さんv-290
チュウボーは 何も お話しでなかったわね。。
何も に等しいわよね
ま 笑えたから まだ良かったケド・・
ところで 海さ~ん
 ↑ アンケートの2位って どなたなのぉv-361
調べたけど わからないのぉ
ごめんね~ ヌケてて~
えぇ 海さん
ReiもP担なので(笑) 1位でいいと思ってますぅ v-415
私達には この上ない ナンバーワンよねっっ v-345

Rei 
【2007/10/21 16:54】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさん、こんにちわっi-185
 ごめんね~ Reiさんv-409チェックしてね~っていいながら な~んもでしたね。
 もしかしたら 録画してましたか?一緒に寝るってだけでしたねっ。
 どんなかっこで!とか こんな寝顔でとか!触れてほしかったわっ(ゲスト優くんだから)
 確かに面白かったわ~。

 あのですね~ 2位は ラルクのhydeさんなんですよ~!!
 ですねっ この上ない永遠の1位だわ~ ねっv-344
 
【2007/10/21 17:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/21 19:12】 | # [ 編集 ]


海さん ありがと~う v-344
hydeだったのね~  スッキリよ~ん e-343
チューボーは 別に 海さんが誤ることじゃないからねっ v-392
で・・・そうねそうね v-238
どんなかっこで!とか こんな寝顔で!とか 寝相はいいのか?!とか
やっぱり お〇ンツのみで~!とか  ふか~くふか~く触れてくれると
だいぶ 嬉しかったわね~ ( ゲスト優くんだから(笑) )
ではでは 海さ~ん  お返事 不要よ~ん^^
お礼までね~ ( ← てか お礼よりも別のコト 言いたかっただけじゃないのか?? )

Rei
【2007/10/21 19:59】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 19:12非コメ様、こんばんわっ
 へへっ かなりテンションお高いわね~ 非コメ様嬉しいお気持ちが伝わってきて
 私まで 嬉しい~♪RUSS・Kのパンフですか~ ダウンのPちゃんですよね~。
 かっこよかったですか?聞くまでもないですね(笑)しかも PちゃんばーじょんのTシャツですか~
 粋なことしてくれますね~ いとこさん
 お店も行けそうな距離なのね~ 行けそうな距離のようで 気おつけて 行ってらっしゃ~い。
 いとこさんに感謝ですね 非コメ様 本当に良かったわ~。

 私ね~ 映らなくてね、いつも実家に頼むんだけど 今日は手越さんだからって 頼まなかったのね。
 だから まったく知らなくて・・・で さっきお智達に聞いたら TVのPちゃん写メを送ってくれて
 なんとかPちゃんのお顔は確認できました~!!気持ちぽっちゃりせすかね~。
 可愛かったです~!!
【2007/10/21 20:56】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事

 Reiさん、ご丁寧に有難う~
 すっきりされて よかったわん!
 もう~ いつも お優しいわ~ Reiさん、私は幸せ者ですわっ

 あへっ 寝相ねっ どんな寝相かしらねっ。くるくる子供のように回るのかな??
 布団なんか 蹴っちゃって(笑)うきゃ、○ンツのみには 間違いないわよっ Reiさん♪
 私の一人希望的妄想にお付き合い下さいまして、有難う~(笑)
【2007/10/21 20:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/21 21:04】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 21:04非コメ様、こんばんわっi-185お久しぶりです。
 PCよかったですね~v-290壊れちゃうと 本当にこまりますもんねっ。
 私ね、映らなくて・・・映るように契約しればいいんですけどね。
 非コメさま、ご親切に有難うございます。例のとこでUPされるかもしれないんで、
 待ってみますね~。どうしても、大きな画面で見たいな~って思ったら お願いするかも
 しれませんが、少しだけでしたかね?大丈夫かな?
 Pちゃんかっこよかったですか~~v-344
 黒髪最高ですかv-411私も今のPちゃんの髪型は萌え萌え~ですよ~。
 リピリピですか~ かなりかっこよかった様子で、嬉しいです~。
 サラサラの髪ですよね~ Pちゃん!!男の子なんだけど、本当に天使の輪が見えますもの♪

 非コメ様、謝らないで下さいね~。そうそう ガイドで書いてましたから、
 非コメ様がではないんで。それより いつもご親切に教えて下さり
 有難うございます。
 きっと 編集でカットされてしまったかもですねっ。

 嬉しい情報有難うございます。今から 読んでみますねっ。
 
 5位でしたね~、少し残念ですが、非コメ様がおっしゃるとおり Pちゃんって
 色々なランキングにランクインしてるし、1位獲得も凄いけど 数多くにランクインって
 もの 素晴らしいことですよね~。愛しのPちゃんは 愛されてますね~v-345
 

 
【2007/10/21 22:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/21 22:47】 | # [ 編集 ]


海さん、お久智久(はぁと)
このところ、ちょこっと忙しくてご無沙汰しちゃいました!
今度は失恋ソングですか~?私はLOVE SONGかな~!
実は大好きなんです。あれ!でも、今度は海ちゃんに従う(笑)けどね。NEWSって失恋ソングは無いよね?かぶらなければ、もちろんPちゃんをあげあげでいきますよ。
それから、まだ見てなかったらニノのゲームニッキXを見てね!!
クロサギポスター早く見たいです!
【2007/10/21 22:51】 URL | noeru #- [ 編集 ]


i-265お返事

 22:47非コメ様、有難うございます。
 本当に感謝です。
 打つの大変でしたよね~ 
 そのまま 記事にさせて 頂きました。
 非コメ様 有難う~♪
【2007/10/22 00:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 noeruさん、こんばんわっi-185
 お久智久です♪
 お忙しいとこ コメント有難う ございます。
 LOVE SONGがありましたね~。私も大好きですよ~。
 素朴な感じがう~~ん なんともいえず いいですよね~。
 Pちゃん 最初に作った曲でしたっけ?
 今回は何が良いんだろう???
 呼びかけるのに 自分がまだ投票できてないから
 まだ、ご紹介してません!
 ニノのニッキ見ました~ きゃ 格好良いって 照れるな~^(笑)
 ですね~ 早くみたいです、どんな感じなんでしょうね~。
【2007/10/22 00:41】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
