Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

01.02.2010



 【チケット情報】
 ★【譲】6日 2部 2枚(立見)
 ★【譲】6日 1部 2枚(立見)
 ★【譲】6日 1部 2枚(スタンド)
 ★【譲】7日 1部 2枚(スタンド)
 ★【譲】7日 1部 1枚または2枚(スタンド)

 

 ※思い当たりがある 皆様~!!^^
 メールフォームより 携帯のメアドをお忘れなく
 頂けたらと思います♪
 宜しく お願いします。




 更新が遅くなりました。
 ただ今実家に帰省中で 兄と夜中まで 喋ってまして
 今の時間になってしまいました。

 
 カウコン レポを お智達に頂きまして
 (Aさん ありがとう^^)
 放送前に 最初登場は」KATーTUNさんで
 次にNEWSくんも あの赤い衣装で登場したそうです。
 紅く燃ゆる太陽とスノエクを 歌ってくれたみたい♪
 あと ぴいさんと亀くんで 嵐が到着する前のMCを少しやってくれて
 ドラマの宣伝をしてたみたいです。
 あと、ニノと仲いい感じだったみない♪
 もちろん 斗真くんとの 2ショは最高のようです!!
 マッチさんの歌う時に 全員バックダンサーみたいに踊った、
 ぴいさん 一生懸命で すごく 可愛く踊ってたみたいです。


 短いですが 取り急ぎ・・・
 こんな更新で ごめんなさい。

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
 

    posted at 03:25 | クロサギ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/04 23:43】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

23:43M秘コメ様
コメント頂いて 有難うございます。
チケットの件で早急にご連絡が取りたいのですが
添付アドレス先に 何回かメールをいれさせて頂いてるのですが エラーで戻ってきてしまいます。

大変 お手数ですが もう再度 メールでPCアドレスも教えて頂いても 宜しいでしょうか?
宜しくお願いいたします。
【2010/01/05 00:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/06 00:56】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

00:56M秘コメ様♪
こちらのコメント頂きまして
再度メールさせて 頂いたんですが・・・
エラーで返ってきてしまいまして・・・

M秘コメ様 お役に立てなくて
本当にごめんなさい。
【2010/01/10 22:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
