Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
  【チケット情報】
 ★【譲】6日 2部 2枚(立見)
 ★【譲】6日 1部 2枚(立見)
 ★【譲】6日 1部 2枚(スタンド)
 ★【譲】7日 1部 2枚(スタンド)
 ★【譲】7日 1部 1枚または2枚(スタンド)

 ★【交換】譲:7日 2部 1枚⇔求:6日 1部 1枚
 ※席はアリーナになります。同等席の交換をご希望です!!

 ※思い当たりがある 皆様~!!^^
 メールフォームより 携帯のメアドをお忘れなく
 頂けたらと思います♪
 宜しく お願いします。



 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 
           明けまして おめでとう ございます
  正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月 正月正月

 まだ 記事を書いてる今は 日付変わってないけど フライング気味に・・・
 今年も宜しく お願いしますアップロードファイル
 皆様にとって・・・そして ぴいにとっても 幸せな笑顔の絶えない 
 1年になりますように^^


 アンビリバボー やっぱり生で出てきてくれました~!!
 赤レザージャケットに白インナーで黒パンも・・・ もうさ。。。 
 カッコイイ~~~~~~~~~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 どのタイミングで出てきてくれるんだろ????
 って 思いながら・・・パパもダウンタウンさん 長男は格闘技・・・
 私は勿論ぴいが出るもんな~~ 家の用事しながら 見たいからさ
 最終的にはリビングのTVは勝ち取りましたが・・・
 『これが 何でみたいの?』って パパに聞かれつつ・・・
 『見たいから・・・見たいの・・・あせ』答えになってないけど
 変えていい??って 言われたときには とうとう・・・『山Pがでるんだって!!だからさっ』
 って まるで 他人ごとのような 言い草で(笑)サラッと言ったら
 無言で寝室に移動してくれました。ごめんね~ パパ;

 話戻しまして 氷漬けの世界記録更新の挑戦のところで 
 ぴいが出てきてくれましたね。
 伊藤アナが 何回かコードのことを触れてくれてて
 ドクターがいらして コードのファンでらっしゃるって事で
 ぴいも 嬉しそうな笑顔をみせてましたねっ^^やった~♪
 ギネスの立会人の方 ご覧になってないようで(笑)
 突然 振られても 困っちゃうよね(笑)
 ぴい 出てきて直ぐに 握手の後 FIGHTって いってたのかな?
 エールを送ってましたね!!
 
 それから ポールさんの歌の披露のときも ぴいさん居てくれて
 セロのときは セロにヤマピーって呼ばれてたーーー(笑)
 ぴいさん “すげえーーーー”って 何回も言ってて
 そんな姿を大晦日に見れて 本当に幸せ~~~~
 黒髪だし 一見とっても 大人っぽいンだけど
 “すげーーー”って 言ってるぴいさん めちゃめちゃ 無邪気で可愛いheart
 セロさんのスタジオのコーナー最後で ぴいさん カウコンに準備にですねっ^^

 元旦に帰省しますので 支度したり オセチ作ったりと
 少し 今もバタバタでして
 個人的にメールも 頂いてますが まだ お返事できてなくて ごめんなさい。
 もう少し お待ちくださいねっ。

 それから ジャニコアウコンの内輪はグループでの販売だったそうです。
 カウコンに参戦のお智達から写真も 頂きました。
 朝からの グッズ発売だったけど かなり早い時間から
 皆様 購入しに いかれてたみたいで 長だの列だったようです。
 本当 寒いなか お疲れ様です。(Aさん ありがとうっ^^)

           utiwa.jpg
           カウコン 内輪のぴいさんです♪ 

 とりあえず ここで 更新させて 頂きますね^^
 今から 年越しそばを 作って カウコン見てから
 また 更新させて 頂くかも・・・しれないです^^
 あ~~ また ぴいに逢えるっ 幸せです!!



 カウコン見終えました~。
 オープニング前もNEWSで中継あって ぴいさん 可愛かった♪
 直前も ぴい&亀くんで チラッと 映って
 オープニングもぴい&亀くんの 声で始まりました♪

 なんか めちゃ テンション上がった~。
 それから トマピーの並びも見れたし♪トマピー&松潤で ワイワイしてる姿も♪
 肩組んでたり、ラストあたりでは ぴいと仁くん 顔見合わせて 笑ってたり♪

 とりあえず 急ぎ足で 感想です^^
 今 実家に持っていけるように HDD→DVDに落としてます!!
 見る暇あるか 分からないけど・・・
 取り急ぎ 感想でした^^
 
  

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 歌番組 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


はじめまして
あきと申します
長い間このブログを拝見させてもらってますが、
書き込みするのは初めてです
一つお聞きしたいことがあります
カウコンのオープニングの前にNEWSが5人で出ていたようですが、何時何分頃に映っていたか分かりますでしょうか
分かりましたら教えていただきたいです
宜しくお願い致します
【2010/01/03 15:55】 URL | あき #/CsKs7ZA [ 編集 ]


v-22お返事

あきさん♪初めまして^^
長い間 ご覧頂いて 有難う ございます。
カウコン前のNEWSのコメントですが
すでに 編集してしまってまして・・・
詳しい時間が分からなくて ごめんなさい。
今 編集後のDVD観て 何かヒントがないかな?って 思いながら みてましたが
丁度 お客様が 入場しています!!って言ってます。
お役に立てなくて ごめんなさい。
【2010/01/07 23:45】 URL | 海 #- [ 編集 ]


お返事ありがとうございます
アンビリーバボーの途中に映っていましたね
アンビリーバボーは全部録画してあったので、大丈夫でした
本当にありがとうございました

【2010/01/09 12:41】 URL | あき #/CsKs7ZA [ 編集 ]


v-22お返事
あきさん♪お返事遅くなってしまったので
あんまりお役に立てなくて ごめんなさい。
全部録画されてたんですね~!!良かったです。
あの赤い衣装での ぴいも 本当にカッコよかったですよね^^
こちらこそ お返事遅くなってしまったのに
ご丁寧に 有難うございました。
また 良かったら お越しくださいね~^^
【2010/01/10 22:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
