Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

会報♪

12.29.2009
  【チケット情報】
 ★【譲】6日 2部 2枚(立見)
 ★【譲】6日 1部 2枚(立見)
 ★【譲】7日 1部 2枚(スタンド)
 ★【譲】7日 1部 1枚または2枚(スタンド)

 ★【交換】譲:7日 2部 1枚⇔求:6日 1部 1枚
 ※席はアリーナになります。同等席の交換をご希望です!!

 ※思い当たりがある 皆様~!!^^
 メールフォームより 携帯のメアドをお忘れなく
 頂けたらと思います♪
 宜しく お願いします。




 私の元にも Y&Jの会報が届きました~♪
 もうさ・・・初めて 満足かも(笑)

 表紙も ぴいさんで ソロコンにつての インタビューが結構
 ぎっしり!!
 今 読み終えましたが・・・ぴいの 熱い気持ちが 更に伝わってくる~やった~♪
 コンレポ 何回か雑誌にも ありましたが それぞれ 何回見ても
 いいものですね~。
 記者さんで 書き方も違うし 感想もそれぞれで♪読んでて 飽きないです。

 会報って事で 先輩のお名前もでたりと
 他の雑誌での レポとは 違って インタビューって形なので
 ぴいの言葉がそのまま伝わってきて 嬉しい~オンプ 

 写真も小さめですが 本当にたくさんのショットを 載せてくれてます。
 『やっぱり みんなの近くに行きたいなというのがあって。
 それと 新しいことがしたかったし。お客さんをステージに上げるというのも
 今までほとんどなかったと 思うんで、そういうことにも
 チャレンジしていきたいなと思ったんで』


 ファンをステージに上げるって ジャニでも他のアーティストさんでも
 あんまり見たことないものな~。
 一つ 一つに ぴいの気持ちが詰まってるって思うと
 なんて いうんだろ・・・ グッて くるものがあります!!
 って めちゃめちゃ 伝わりにくくて ごめんなさい汗とか
 赤のラメジャケの笑顔が めちゃ 可愛いのっheart

 ぴいのファンへの 少しでも 楽しんでもらおう
 笑顔にしたいっ!!って 思いもたくさん詰まってるし
 今 ぴいが好きな事も たくさん詰まった ソロコン!!
 本当に幸せな時間でした~。


 まだまだ 書きたいんですが・・・
 オリコンの週間速報ですが“3,434 ”でした。
 その前の週が“3,904”だったので
 あんまり 数字的に落ちてなくて 凄いかも♪♪♪
 今の累計は“256,887 ”です!!
 まだまだ Loveless粘ってます~~~!!
 本当  この曲 大好だもんな~~~♪
 頑張って リクエストしよっと♪



 それから 昨日 仕事しながら ラジオを聴いてたんだけど
 モノマネをよくしてくれてた ナビゲーターの方だけど
 今年の色んなもののランキングを
 発表してくれてて ドラマ視聴率のランキングで コードSPが何位だったかな?
 確か 4位とか5位とかと 思うんですが ランクインしてました♪
 その発表の後に なぜあれだけ マイカさん的には ブームだった
 ブザー・ビートが トップ10に入ってないんでしょう???
 って 言われてて ナビゲターさんのマイカさん的には 1位なんですけど!!
 って 言ってくださってて、またまた 莉子ちゃんの モノマネを(笑)
 あ~~ん マイカさん 大好きですオンプ 
 本当に毎週のように ラジオを通して どんだけの宣伝になったのかって
 思うと 本当に有難い~~~にっこり

 さ~~~ もう 30日ってあせ
 やっと 今日から お休みです!!まだ お仕事の皆様も
 いらっしゃいますよね・・・ 皆さん 頑張ってくださいねっjumee☆faceA130

 コメントのお返事ですが すごく長くお待たせしましたが
 昨日 お返事させて 頂きました。
 本当に いつも すぐにできなくて ごめんなさい。
 拍手コメント頂いた 皆様 まだ できてないのですが
 年を 越してしまいそうですが 必ずキチンとさせて 頂きますので
 もう少し お待ちくださいアップロードファイル

 私はぴいの 一生懸命な姿をみて 私も頑張ろうって♪
 さぁ 明日は大掃除の続きですが 頑張ります♪

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 23:56 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 02:00】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

y秘コメ様♪こんばんわっ!!
会報きましたね~、しかも ぴいが表紙!!
本当に今回は満足でした。
そうなんですよね、扱い本当に良くて
嬉しくて つい・・・本屋さんでも 長居しちゃいますよねっ。

チケットの件了解いたしました!!
ご親切にありがとう ございます。
直ぐに載せれなくて ごめんなさい。
今から 掲載させて 頂きますね。
受け渡しの件も ご希望の方がいらっしゃいましたら お伝えして y様にも ご連絡させて
頂きますね♪

ソロコン 楽しんできてくださいね~。
【2009/12/31 01:08】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 06:47】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

6:47秘コメント様♪
そうですよね!!私も今までの会報は正直満足できてないですので!!
初めて満足できたかな~~って 今回 正直な気持ちを書きました。
ぴいファンやNEWSファン以外の皆さんは
もちろん 自坦の姿がない会報なんて 不満な気持ちはよく分かります。
ぴいの扱いの悪さには 個人的には 不服でしたので!!

この3G共同ファンクラブはNEWSに人気がないからなんですか??????
知らなかった~~!!誰が見ても 明白なんですね~~。初めて聞きました。
何も知らなくて ごめんなさい。
私 個人的にはそうは 思いませんが
秘コメさま 個人的にはそう思われるんですね。
これも 個々に違っても いいんじゃないのかな~って 思います。
皆 同じなわけないんでしょうし・・・

正直ぴいは 大人気だと 思いますが
溺愛なので ご了承ください。

NEWSファンが動けよ!と おっしゃいますが・・・
これは 私達でどうこうできることでは
ないかと・・・思いませんか?
それに その思いを私にぶつけられても
何も変わりませんので ファミクラなどに 要望でも出してみたは 如何でしょうか?

多分ですが コンチケの取り難くさなどを
思うと 3Gファンの皆さんが 不服に思ってる気持ちは同じだと思います。
会報に関しても・・・誰がどうとか どのグループがどうとかっていうよりも 3Gで1冊なので
どうしても 今回のようなケースは避けられないというか・・・露出具合などを考慮して交代で載るって感じなので なんとも・・・仕方ないというか・・・

今回はたまたま NEWSだけが載ってましたが
NEWSも どれくらいぶりなんでしょうか?
かなり NEWSファンもぴいファンも 待たされたと思いますよ!

 これも 他のGの皆さんも同じではないかと・・・
多分 交代で不服だったり 満足だったりしてますよね!
ぴいが載ってなくても 私は会報を破りはしませんが(笑)秘コメさまは
相当 お気に召さなかったんですね・・・

【2010/01/07 23:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
