Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 【チケット情報】
 ★【譲】6日 1部 2枚(スタンド席)
 ★【譲】7日 1部 2枚(スタンド席)
 ★【譲】7日 1部 2枚(スタンド席)
 ★【交換】譲:7日 2部 1枚⇔求:6日 1部 1枚
 ※席はアリーナになります。同等席の交換をご希望です!!

 ※思い当たりがある 皆様~!!^^
 メールフォームより 携帯のメアドをお忘れなく
 頂けたらと思います♪
 宜しく お願いします。




 今日も引き続き 大掃除と お買い物へ 行ってきました^^
 ○ワレコへも ちょっと Lovelessを 覗きに行ってきましたが
 1枚だけ 残ってたので 購入してきました~♪
 なぜか お店にある ぴいのソロシングルは全部家に連れて
 帰りたくなるにっこり

 今日は家族で出かけてるから 本当なら買いにくいんだけどあせ
 BACKSTAGE PASSは 音楽雑誌なので なんとなく 買いやすくて
 堂々と パパがいるけど レジへ向かいました。

 ぴいのページは5ページありました。
 ライトに照らされた お顔のアップが キュンheart
 1枚 デカッとぴいの写真なのが 3ページもあります。
 印象的なのが Lovelessを歌ってるときかな?
 指先が映ってるんだけど 本当に本当に 指先まで華麗で
 指を しばし・・・ガン見・・・ 本当に 素敵キラキラ

 それから 記事と少し小さな写真が一緒になったページが2ページあって
 トマピーも 今までのソロレポで一番大きい写真じゃないかな?
 素敵な2ショもありました^^
 
 -NEWSとはまた違う表情を見せる。唄のぬくもり。ダンスの切れ味。
 そして それを成し遂げる。トップアイドルなゆえの飽き泣きストイックさ。
 彼がこの日話した“忘れちゃいけないモノ”が眩しい。
 これからも天井知らずに私たちを虜し続けていってくれるだろう。
 そう思った山下智久の初ソロコンサートの感想を叫んでおきたいー 


 きゃっ~~~~ すてき~~~~~~~~~キラキラ
 ソロならではの 唄やダンス!!本当にキレがあるってもんじゃない!!
 ぴいの歌声も本当に大好きheart

 今 記事を読み終わったんだけど なんか ジ~~ン嬉し泣き
 この記事を書いてくれた記者さんですが
 以前アイドル雑誌の編集者をしていた頃に ぴいには出会ってて
 その時はぴいが小学5年生のときだそうで
 『ぽっこりとした子供らしいホッペと、柔らかい笑顔が印象的なはにかみ屋の
 おとなしい少年だった。素直だった彼はすぐに先輩Jr.達のアイドル的存在となり
 いつも現場でみんなに可愛がられていたのを今もはっきりと覚えている。
 そうそう。あの頃、ちょうど背格好が同じくらいだった斗真と、
 よく一緒に撮影もしていたっけ・・・そんなことを思い出しながら
 、映像の中に生き続ける思い出を、懐かしく振り返った。』


 ぴいのことを 昔から知る この記者さんが
 素敵にソロコンのレポをしてくださってて
 
 MCのレポでも
 『ごめん、ごめん!座ってもらうのを忘れてた(笑)』
 なんとも(笑)自然体である。ここまで完璧かつ、ストイックなダンスとシリアスな唄を
 届けて来た彼が見せた素顔。ちょっぴり天然で、常に人を気遣うことを忘れない
 優しい山下らしい素顔が垣間見れた瞬間だった。


 きっと ぴいの人柄を少しでも分かってくださってる からこその
 このお言葉かな~~って 思うと 本当にこういう暖かい目で 
 見守ってくださって 嬉しい~~やった~♪

 最後の締めくくりに
 『この先も、エンターティナーとして、役者として、色々な経験を個性に繋げ
 生まれ持ったその柔らかな性格が溶け込んだ唄を多くの人に届けていってほしい』


 この“生まれ持ったその柔らかな性格が溶け込んだ唄”って 表現の仕方
 この言葉が なんだか ほっこりやった~♪
 嬉しいんだなーーーー こんな風にぴいの唄のことも言っていただけてオンプ 

 たくさん もっと色々と 印象的だった曲のことも お話してくださってます!!
 皆様~ 結構 読み応えも 見応えもあるコンレポでした^^
 まだの 皆さん チラッとでも 確認してみてくださいね~にっこり

 結局 0409がかけてないんですが
 また後日にでも♪

 それから コメントのお返事 まだの 皆様~
 拍手コメントのお返事も かなり遅れてますアップロードファイル
 個人メールのお返事まで 遅れてますが
 本当に申し訳ありません。 年内には お返事いたしますので
 もう少しお待ちくださいねっ




  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
