Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

12.27.2009

 【チケット情報】
 ★『交換』譲:7日 2部 1枚⇔求:6日 1部 1枚
 ※席はアリーナになります。同等席の交換をご希望です!!
 
 ご希望の方は 必ず携帯のメアドを記載のうえ
 メールフォームから お越しくださいアップロードファイル



 朝から ず~~っと 大掃除をしてました~。
 キッチンの掃除は 本当に1日では終わらないくらい・・・
 今年は 仕事のお休みが 少ないうえに 実家に帰る予定なので
 ちょっと バタバタしちゃいますkao05
 
 【奇跡体験!アンビリバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!!】
 12月31日 18:30~23:45 の放送内容 フジテレビ
 NEWS山ピー興奮と 番組欄にあるそうです!!
 (Mさ~~ん いつも ありがとうっ^^)
 きゃっ~~~~ めちゃめちゃ 嬉しい♪♪♪
 カウコン前の枠での放送です!!今年 カウコンの前にも ぴいさんに
 逢えるっはぁと1
 Mステのベストアーティストも 来年早々からの 番宣を想定して
 残量がやばいので 今頃 24時テレビを 落としてますあせ
 やっ~~と 編集し終わりました~。

 それから オリスタの続きですが
 『エンタメカレンダー』では 1月6日のブザビDVD発売の紹介も
 のってました^^
 P69では 1枚を使って 発売の紹介
 ブザビの見所も 書いてくれてます♪

 NEWSのページでは 24時間テレビのことと
 ぴいのソロシングル・ソロコンのことも 記事で
 触れてくれてて
 09年の活動をPlay backでは
 ぴいのソロ活動を 1位に選んで頂いてまして
 小さいですが ゴメジュリの白ガウンに赤のバラを一輪手に持った
 素敵な写真もありましたheart

 0409ですが
 今回のテーマは『Price』です。
 写真は多分この光景は NYだよね?
 黒スーツ姿で ヤバイ!!!めちゃめちゃ カッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 P.puotoは今回 2枚あって
 トマピーのライブでのフォトと NYで購入したキックボードです。

 記事は また明日にでも 書かせていただきたいんですが
 一つだけ・・・
 ダンサーさんが 1日目のソロコンを 終わった後に ぴいからのメールで
 『今日はありがとう!すごい 楽しかったよ』ってメールしたら
 それにあるダンサーさんが返してくれたのが
 『I´ll give myba My best dance to meka you shine again』
 “あなたを 輝かせるために 明日も俺のベストダンスをするよ”
 ぴいは 感動した めちゃ 嬉しかった!!
 って 書いてくれてて 私もめちゃ 感動~~~!!
 ぴいを 輝かせwる せるため・・つて そごく 嬉しい~~


 今日はここまでで
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 


 

    posted at 01:34 | クロサギ
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
