Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

行きたい♪

10.20.2007
  


 RUSS・KのCM コメントで教えて頂きました~ いいともで獲得できたようですよ~
                       Rさん♪有難う~
 前回も【いいとも】で流れたのに私は予約してなかった~~
 他は前回は世界陸上だったから・・・う~~ん 他は検討つかないや。
 いいとも狙いで、やってみよう~~~っと 

 の~~~んびりしてる私は今日webのグッズ注文完了!!
 パンフとうちわはお智達のご好意であるから、箸を結局買いました~。
 しかし、お写真注文のお時見たけど、高級そうなお箸だこと
 あと、ポスターも迷ったけど、貼る場所ないよ~~~~~
 カレンダーだって どうしよう~状態なのに・・・だから やめました~。でも 欲しいな~!!


 コンを行くには、旦那くんの説得が必要って事で・・・
 今日、機嫌が良かったから『チャンス』と思って
 『あのね、話あるんだけど・・・』
 『駄目!!!』(←ええっ)
 『何も言ってないじゃん
 『ど~せ、山Pの何かが欲しいとかだろ???駄目!』(いえいえ、勝手に買っておりますから)
 『あのね、コンサート行きたいじゃんね』
 『はぁ~~行ったじゃん!駄目ぇぇぇぇ』
 『それって春じゃん、お願い絶対行きたじゃんね』
 『やめとけ~、TVで見るほうが近いぞ~』
 『TVと生Pちゃんは違うんだって~、分かんないかな~??』
 『わかんね~~~~よぉ分かりたくもね~』(や やっべ~~)

 熱くなってきた旦那くんはとても危険だから今回は慎重にね~。
 だから、またの機会にしとこっと!!本気で行けなくなったら泣くぞぉ(笑)
 あは、生PちゃんとTVの違いを旦那くんに理解してもらおうなんて
 無謀なことは言うもんじゃないわぁ~
 

 
 いきなりですが・・・きゃ~~~~
 『ごめん妹。ちゃんと登録したぞ!』もうね~ キュンキュンきました~~~
 ってかさ~ Pちゃんの返信『お名前聞いてもいいですか?』って
 可愛すぎるから~~~ 
 『お兄ちゃん』ってのも ドキドキする~~(←なぜに??)
 Pちゃん 本当に家族を大切にしてるね~素敵な子だね~Pちゃん


 今日は優くんが『チューボーです』出演です~。
 Pちゃんのお話してくれるようなんで、チェックしてくださいね~!!
 私は録画予約・・・してな~い今からしなきゃ♪


   ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング





 個人的なお知らせです♪↓↓↓
 


  ★メールを頂いてる、Mさん♪何度か、送信してみましたが
  エラーで返ってきてしまいます、もし、よかったらお知らせ頂ければ
  有難いです。宜しくお願いします 

 
    ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト
    posted at 00:56 | 山下智久 | TB(0) | CM(18)

この記事に対するコメント


こんばんわ~~。
話する前から「駄目!」って
もうわかっていたのかしら・・・・
NEWSコン行けるといいね~~
頑張ってご主人さま説得してね
機嫌のいいときに、
甘えてみてはいかが・・・
チケットの道のりは険しいね~~
ファイト!!!
【2007/10/20 02:03】 URL | めぐっち #- [ 編集 ]


i-265お返事

 めぐっちさん、こんばんわ~i-185
 そうなんですよ~ もうね空気で分かるみたいです(汗)
 そんな事分かんなくて いいんですけどね~
 は~~~いv-222頑張って説得しますよ~
 Pちゃんに逢うためです めげません!!
 あはっ 甘えるんですか~ 私ね~ めぐっちさん 柄でもないんで
 気持ちわりぃって言われそう~(笑)
 当たらないとね~ 話になんないし・・・
 がんばりますね~ 有難うございます めぐっちさん♪
 
 
【2007/10/20 02:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海ちゃん
1時ごろコメン送ったつもりですが、先録画したガリレオ見終えて、こっち寄ってみたら、あらら結局コメンどこ消えたかな??うっはは。。多分最後の送信ミスしたかな?!ガリレオ実に面白い、高視聴率の理由よ~~くわかるわ。あれれ、私何しにきたの??そうそう海ちゃん絶対コン行けるよ。旦那孝行よ~~くして、待ってるね。。
でも男達には理解できないね、生の雰囲気とTVで見る感じ。本当に言うと、もしうちの人が日本にいるなら、多分私も100%行けることができないなあ~~そこのところはラッキーというか何というか?!まあ~私的は最高な自由かな~~
コンで海ちゃんに会えるのを期待します~頑張ってね。。うんうんまずお互い当たらなくちゃね。。

【2007/10/20 03:13】 URL | yu #- [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん、おはようございま~すi-185
 あちゃ、ごめんね~ yuさん2回も書いてもらっちゃって、有難う~i-175
 ガリレオ見てないんだけど 面白いのね~!!来週見てみよっと!!
 そうそう 視聴率良かったですもんね~!!
 あはっ旦那孝行 頑張ってるんだけど・・・あまり効果なし?(笑) 
 ね~yuさん、分かってもらえないのよ~ 生とTVの違いがね~ 理解できないみたいよっ。
 yuさんのご主人も 厳しいのね~i-183でも 最高に自由って一番羨ましいなぁ。
 今までも、逢えそうで 逢えなかったから 今度こそお会いできるかな~!!
 お互い頑張って 当てなきゃね~ yuさんi-175
【2007/10/20 08:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/20 11:39】 | # [ 編集 ]


初めましてv-237こんにちは(^ω^)
いつも見させていただいていたのですが、
なかなかコメできなくて、初コメになりますv-237
NEWS大好きで、ぴぃちゃん担のShioriといいますヾ(*>∀<)ノシ
もしよかったら仲良くしてください(´∀`)

それと、リンクしてもいいでしょうか??
【2007/10/20 13:51】 URL | Shiori #1lTjjJjI [ 編集 ]


i-265お返事

 11:39非コメ様、こんにちわっi-185
 いいですね~ 一人でゆ~くりと 誰の目も気にせず PCできますもんね~!!
 きゃ 削除しちゃいましたか~i-182でも、増刊号もあるし、来週もあるし~って
 思ってたら・・・そちらの番組で獲得ですか??
 今 渋谷は凄いことになってるんですよね~。あのね~ 長男くんが修学旅行で行った時
 抱きセニョ祭りやってたらしくて、私その時はファンじゃなかったから 土産話に話してくれたのに
 見事にスルーですよ~ あのジャケ写のPちゃんのデカパネルがこの目で見たかった~ってRUSS・K
 見て思いました~。仁くんってことはドラマの宣伝ですかね?
 Pちゃんのお顔ね~ 覚えてないかも・・・なんかね~現実に戻ってきた感じでして・・・
 本当に夢???って感じです~。
 そうなんですよ~ 結構手ごわいです(汗)またのチャンスを狙いますね~!
 非コメさま、勢いで言っちゃえば 良かったかもですよ~(笑)
 私も良く分からないです。会員でも外れるファンクラブは理解不可能(笑)
 
 今からドキドキなんですけど~ 本当に当たるんでしょうか???
 絶対行きたい 会いたいですよね~。
 有難うございます、頑張って説得しますね~。
 めちゃ 早起きじゃなですか~、すご~~い 愛の力ですね~非コメ様!!
 私 そんな時間に起きれないかも~。
 優くんからどんなお話きけるか 楽しみですね~!!
 日記ね~~ もう 可愛い~~i-175

 非コメ様、その件はね、私的には心配してません!!!
 あまり 気にしないように心がけてます。(なんとかですが・・・)
 って言っても 心配なお気持ちは凄く分かるんですよ~ 私も子のように
 心配なんで(笑)我らPちゃんは 今からもっ~~と活躍して 魅了してくれるはずです♪
 なんてね~~ 私は思ってますよ~!!
 
 
【2007/10/20 17:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Shioriさん、こんにちわっi-185
 はじめまして、お越しいただいて 有難うございます。
 NEWSくんもでPちゃん担ですか~ 嬉しいな~♪
 こちらこそです、 仲良くして頂けたら 嬉しいです。
 宜しくお願いします。

 リンクですが 有難う~です こちらこそ リンクして頂けると
 嬉しいです!!早速させていただきますね~!!
 また Shioriさん ブログの方お邪魔させて頂きますね~♪
【2007/10/20 17:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん こんばんわぁ~~v-290
さらに の~~~んびりしているReiは(笑) 先ほどwebのグッズ 注文しましたぁ~
結局 パンフとペンライトね~ v-354
うちわよりポスターがほしかったけど Reiも貼るトコないからやめちゃった・・
そうそう でも欲しいわよね~  かっこいいものぉ v-238
まさか ジャニーズのアイドルに夢中になって
グッズまで買う日がくるとは 夢にも思わなかったわ~
智久が 素敵スギるのね~~~ v-345

海さんも ご主人 大変よね
お子さん小さいから なおさらよね
Reiは まだ何も言ってないわ・・
でも主人 NEWSの冬コンがあるの 知ってるんじゃないかと思うのだけど・・
むこうも 何も言ってこないわ・・
お互い 探ってる?? (笑)
コンサート。。 普通に平日だったら なぁんも言わないで 行くかもだけど
そーはいかない・・
日程が 主婦用にできてないわよねっ ← そりゃそうか・・
海さんっ がんばろうねっ!! ファイトぉーーー!!!
ぴぃ日記は ほのぼのねぇ~~ v-238

Rei
【2007/10/20 19:30】 URL | #- [ 編集 ]


こんばちわ~海さん
旦那さま・・・ダメってv-388
何とか説得してね・・・でもね今回で終わりじゃあないからね~
毎年コンはあるから毎年行けるように旦那さまに負担かけないように知恵を絞ろうね^^
とりあえず・・おいちぃ~ご飯作って・・好きな物買ってあげて・・って子供か・・・・
いいや~子供よりやっかいだね~
【2007/10/20 21:05】 URL | かつ #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさん、こんばんわ~i-185
 きゃっ Reiさんも の~んびりしてらっしゃるのね~(笑)私だけじゃなったのね~
 安心しました~v-411
 パンフとペンライトね~  ペンライトも可愛いみたいですもんね~!!
 ほ~んとに、こんな事になるなんてねっ!Reiさんはジャニに嵌ったのは
 はじめてですかね?Pちゃんはね~ 素敵すぎて どうしましょう~v-291

 なんだかね~ 旦那くんは手強いんですよ~。なんとかクリアしないと
 Pちゃんに逢えないわっ、。
 Reiさんもまだですか~?勘付いてらっしゃるのかしら?ご主人?
 あはっ 腹の探りあい?(笑)あるある ありますねっ そういう状況の時
 主婦用の日程ってあったらいいのに~v-290それ いい案ですよ~Reiさんv-344
 しかし 正月そうそう 出れないや~ってね!!Reiさん的には平日が出やすいのよね~。
 有難う~ 頑張るわ~ Reiさんも 頑張りましょうね~。
 P日記可愛かったですね~!!
 
【2007/10/21 00:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]


 i-265お返事

 かつさん、こんばんわっi-185
 駄目って言われたけど、大丈夫ですよ~ 旦那くんねイジワルするから・・・
 それに1回目からOKなんて ないとは 思ってたのでね~!!
 そうですね、確かに1回きりじゃないし・・・でもね~ かつさん 行きたいの~v-411
 いい子いしてなきゃね~ そうそう 子供よりやっかいだわ~!!
 でも 美味しいご飯は 効果的かもですよ~ ははっ 単純です~。
【2007/10/21 00:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/21 00:56】 | # [ 編集 ]


海ちゃ~ん
CDTVの「私のファッションリーダー」アンケート
ぴいちゃん5位だったよ~i-184i-184
1位が○○でちょっと悔しかったけどi-229 (あはっ ファンの方ごめんなさい)

そして今日からのアンケートが「心にしみる失恋ソング」
失恋ソングといえば ぴいちゃんじゃないですか~~i-189
アルバムが出るから ごめジュリも有効なのでしょうかi-198
【2007/10/21 01:36】 URL | りょうくんママ #- [ 編集 ]


i-265お返事

 00:56非コメ様、こんばんわっi-185
 そうなの~ 非コメ様 チケ当てるのも大変だけど・・・旦那くんがね~一番大変かも・・・
 動くかな~ 心配ですが 有難う~頑張ります。是非ね、お逢いしましょうね~。
 優くんね 私まともに見たの始めてで、そうそう感じのいい子 性格良さそうですよね~!
 堺さんとの掛け合いも 面白かったですね~。
 非コメさまも ご家族の説得が待ってるんですね~!!
 これはね~ 一回連れてって見てもらいましょうか??(笑)そうしたら 絶対理解してもらえそう。
 お互い 頑張りましょうね~。
【2007/10/21 02:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りょうくんママ さん こんばんわっi-185
 本当に色々有難うございました。

 私のファッションリーダーの情報有難うございます。
 後報告で申し訳ありませんが、記事に記載させていただきました、
 ご了承ください。
 5位でしたね~v-398う~~ん もうちょい上でもいいかな~なんてね
 思いますよね~ だってね P担なんで(なんちゅう言い訳)
 
 
 「心にしみる失恋ソング」はゴメジュリ以外ないですよね~!!
 明日にでも呼びかけてみますね~!!
 これで 1位とか嬉しいですもんね~v-411
 
【2007/10/21 02:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/21 16:04】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 16:04非コメ様、こんにちわっi-185
 そんなんですか~~i-198ね~ まだ 何も言ってないっちゅ~のi-183
 お前はバカか!!ってね~ 私もよく言われるの~(汗)
 でもでも その流れは『オレも』って・・・『も』だもん OKってことじゃないんですか??
 非コメ様 良かったわ~ OKもらえて!!

 ぜ~~ったい 行きたい!!Pちゃんに逢いたい!!
 頑張りますね~!!非コメ様は横アリかな??だと 日数結構あるから いい感じじゃないですか?
 当てましょう!!気合で(笑)・・・当たって~(弱気)
 
【2007/10/21 16:26】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
