Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 Mステ スーパーライブの前に
 投票のお願いですアップロードファイル

 投票のお願いです!!
 ライブドア2010冬ドラマ期待度ランキングの投票を行っております。
 現在はぴいのコード2が1位ですが・・・
 次いで 2位・3位が亀くん・桜井くんのドラマで そんなに票差がありません。
 かろうじて 1位ですが 皆様 是非ご協力をお願い致します。
 PCからこちら
 携帯からこちら
 宜しくお願いしますアップロードファイル

 さ~~~~ 待ちましたぁ・・・ 待ちくたびれて 出てきたと
 思ったら・・・・・・・ アラッ もう 終わり絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 みじかっ ビックリしたわぁあせ
 ってかさぁ・・・せめて フルコーラス 歌わせて欲しかったわぁ涙

 愚痴はこのへんにしておいて・・・ 相変わらず 
 ぴいさんは 素敵でしたheart
 以上!!!!!!!! って 思い切り ふて腐れてますが・・・
 ぴいの まともの映ってたのって MCでタモさんが 振ってくれたとき
 かな~~~~??? 本当にビジュ 最高にいいのに・・・勿体無い・・・

 ぴいとテゴちゃん 腕に何やらつけてましたね~
 ぴいは赤いの!! お二人しか ついてなかったんだけど
 何か意味はあるのかしら?
 あと この衣装 見覚えなくて・・・何かで着てたかな???ってずっと考えてたけど
 思いつかないな~。

 最初の『来いよ!』のときに ぴいにカメラよってくれたときのお顔が
 可愛いのっ!!一瞬だけど 見逃さないわ~。
 あとは ぴいパートは この曲もともと 少ないけど その中でも 変化を出してくれて
 『ホッッ』って 可愛いheart

 一旦停止で 一番見てるのは テゴちゃんパート入る直前で階段降りる ぴいさん!!
 ここ 一番 真正面から まともに見れる!!

 はぁ・・・ カウコンに 期待してみます。
 ソロもアリかもしれないしねっオンプ  

 

 Lovelessですが また ランキングUPしてます。
 デイリーランキング14位です!! 凄い!!
 嬉しい~な~~♪♪
 スパカンの順位は 8位でした。(Aさん ありがとう^^)
 あ~~~~ん 下がっちゃってます涙
 
 改めて・・・
 スカパンリクエストですが メールだと 毎日も可能ですので
 お願いをしたいんですが
 scd50@joqr.net宛てに 
 ★リクエスト曲:loveless
 ★アーティスト名:山下 智久
 ★お名前
 ★メールアドレス
 ★郵便番号
 ★住所
 ★電話番号

 宜しくお願いしますアップロードファイル
 


 
 オリスタとSTを購入してきました。
 オリスタは 思いのほか ぴいさん 結構ブザビなどの ランクインもあったりで
 記事があって P19の藍沢先生の笑顔を見て 即購入決定でした^^
 これは制作発表のレポなんだけど WSでは 見かけてないこの笑顔にっこり
 あまりドラマでは笑顔の見れない 藍沢先生 めちゃ 貴重なショットのような
 気がして どこかに飾っておきたい気分♪

 【09年、活躍した人物は?】って事で カテゴリー別のランキングがあるんだけど
 ★俳優編
 1位 水嶋ヒロ
 2位 小栗 旬
 3位 三浦春馬
 4位 加藤清史郎
 5位 岡田将生
 6位 妻夫木聡
 7位 向井 理
 8位 山下智久
 9位 大沢たかお
 10位 玉木 宏 

 俳優さんとしてなので 今年複数のドラマをやった方が 有利なのかな?
 ぴいさんは 俳優業としては。。。ブザビ1本とコードSP1本だけだから
 露出の面から 考えると嬉しいランキングです!!!

 ★Tシャツが似合うのは?
 4位 NEWS
 って事ですが グループでランクインって・・・笑
 ここは 他のランクインした方も みんなグループなので
 そゆことなんですねっ!!なんとなく 納得!!

 ★夏ドラマランキングは 記憶にもまだ 新しいんですが
 初の全部門制覇で6冠に輝きましたキラキラ


 ★年間NEWSランキング100
 2位 B´Zが史上初の金字塔 20年連続シングル1位
 記事の中では “イチトゼンブ”についての ぴいのコメントや
 ブザビのドラマについても 書いてくれてます! 
 しかし20年間連続って 本当に凄い!!!ぴいさん 20年前 4歳だよっ!!
 あっ 当たり前だけど(笑) でも 4歳の可愛い子が
 こんなに素敵な大人の男性に成長する 月日 ず~~と 1位って 凄いな~~!!

 3位 ドラマ“ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~”が毎週胸キュン展開で大ヒット
 きゃっ~~~~ めちゃ めちゃ 嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~オンプ 
 沢山のエンターテイメントのニュースの中から3位に選んでもらえるなんて♪

 シンプルにドラマとしてのランキングしてるのも
 次いでは16位のライアーゲームかな?
 上位は結構 音楽関係のニュースが多いなか それく ことらい 反響があった
 ドラマって事だものね~~~~ 本当に嬉しい!!!
 
 写真は好きな夏ドラマランキング1位受賞の時の写真 この写真 めちゃ好きですはぁと1
 制作発表の写真もあります!!

 30位 山下智久3年半ぶりソロ活動で汗をかく!! 

 時間切れになっちゃったので 明日 続きを~^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 13:57 | 歌番組 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/26 01:28】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/26 20:14】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/27 01:54】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

1:28T秘コメさま♪
お返事大変おそくなって ごめんなさい。

ぴいからの 素敵なクリスマスプレゼントですよねっ^^何よりも 私たちにとっては 嬉しいプレゼントかも♪ですよ♪
Mステ 素あ敵なぴいさんでしたよね♪
そうなんですよ~~~ 歌パートがそれじゃなくても 少ないから。。。自然体でカメラマンさん撮ると・・・ぴいがあまり 映らない結果になってしまう(泣)
せめて フルですよね・・・
カウコンに期待するしかないかな~?
ソロ歌ってくれると 嬉しいですよね^^

【2009/12/29 12:28】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

20:14R秘コメさま♪
お返事大変おそくなって ごめんなさい。

こんばんわっ^^もう少しで 大阪ですね^^
大阪は行かれますか?

ブザビですが
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002G9T5EK/cgihtml-22/ref=nosim
色々 私なりに調べてみたんですが
今回は初回とは うたってないので
種類としては これ1枚と思います。

携帯からは
http://www.amazon.co.jp/dp/B002G9T5EK/ref=mem_taf_dvd_a
で 商品が出てきます!!
今回は DVDの内容が まだ 出てないんですが
どんなんでしょうかね?
直輝カッコよかったですものね~。
堪能してくださいね^^
【2009/12/29 12:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

1:54S秘コメさま♪
お返事大変遅くなって ごめんなさい。

チケットの件 なかなか直ぐに対応できなくて
ごめんなさい。
また いらっしゃいましたら
メールさせて 頂きますね^^
【2009/12/29 12:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
