Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 クリスマスを家族で過ごしてました。
 チビ達は サンタさんが 待ち遠しくて 早く寝るかと 思いきや
 サンタさんへの 手紙を握り締めて 寝床についたものの
 興奮して 逆になかなか 眠りにつけなかったみたいオンプ 

 コード2の公式サイトが オープンしました~。
 相関図がずっと陰だった 藍沢先生が みんなみたく 写真ではないものの
 素敵な藍沢先生が見ることが出来ますはぁと1
 コード・ブルー2nd seasonこちら
 トップ画面のヘリも 冬一色で とてもカッコイイし♪
 これは ポスターになるのかな? 藍沢先生のお顔も凛々しいはぁと1

 予告を読んでると 藍沢先生たち4人の心の葛藤が 細かく描かれそうな
 感じですねっ。おばあちゃんのことは もう出てこないのかな?
 それから 椎名桔平さん扮する橘先生が どんな感じで絡んでくるかも
 楽しみだし♪

 ぴいさん 日記では 撮影の合間にケーキだけでも 食べれて
 クリスマス気分は味わえたかな~^^
 
 さ~~ 気分はコードへいってますが
 今日はMステスーパーライブで ぴいさんに逢えるheart
 嬉しいな~~~♪
 Mステブログでは23日にNEWSメンバーのお名前登場なので
 この時にリハーサルだったかな?
 しか~~し 4時間って事で 長い放送時間なので
 早めに いろんな事済ませて スタンバらなくちゃ!!
 いつ ぴいが出るか 分からないもんな~。
 
 
 あっ それから オリコン デーイリーなんだけど
 また ランキングが上がって 18位になってました^^
 嬉しいなっ♪
 
 も一つ・・・今日は金曜日なので スパカンリクエストの日ですので
 毎週のお願いですが 今週は1位にならして あげたい~
 リクエストの方 宜しくお願い致しますアップロードファイル
 雑誌関係はオリスタとSTはフラゲできるかな~?

 
  

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/25 00:59】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

00:59y秘コメさま♪
お返事大変おそくなって ごめんなさい。

こちらこそ、いつも コメント頂いて
嬉しいです。有難う ございます。
本当に本当に 絶対!!DVD化は実現してほしいですよね!!
たくさんの声が伝われば・・・可能性もありますものね~。そうねんですよね 前例もありですし。お願い。。。って感じです。

Mステ 素敵なぴいさんでしたね~。
欲を言えば もう少し ぴいの素敵なお顔を
拝みたかったです^^
NEWSコンは どうなんでしょうね~???
早く 嬉しいニュースが舞い込んだら 嬉しいです^^
【2009/12/29 12:00】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
