Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Myojo

12.24.2009
 
           Merry Christmas[XmasOrns]靴下(*゜▽゜)ノ赤 †SbWebs†

           securedownload_20091224000143.jpg
   11月にディズーランドで 撮った写真ですが 綺麗に撮れてなくてあせ

Y&Jから コード2の完成披露試写会の番協メールが来ましたぁ~。
 きゃっ~~ また 一足先に観れる方がいらっしゃるんですね~!!!!!
 私は・・・勿論 行くことが出来ないので 応募もしてないけど
 行ける皆様~~ 当たる事祈ってますアップロードファイル
 素敵な藍沢先生を 堪能してきてくださいね~^^

 昨日は少クラの再放送日なのにぃ・・・気がついたのが18時だった~orz
 思わず うわぁ~~~~~~^あせ
 
 今 いいとも特大号を ぴいのテレフォンジョッキングが流れるかも・・・
 って 期待をこめて 観てます!!そうしたら・・・滝パパのテレフォンのときの
 ポスター貼りのぴいさんが登場~~~~~~~~~~~~!!!
 うぎゃ~~~~~~ すてき~~~~~~~キラキラ
 ぴいの番のまわってきて KOTOROUのお話の部分が流れましたねっ^^
 あ~~ん 可愛い なおきheart 
 
 Myojo

 写真は藍澤先生変身前のキンパのぴいさん めちゃめちゃ かっこいいですpinkハート

 今回のNEWSのテーマは メンバー同士が 提案しあってます。
 ぴいには マッスーからの提案で
 好きなこと・・・音楽・ダンス・好きな食べ物
 ぴいがチョイスしたのは 食べ物!!

 『やっぱり米!白いご飯が最高です。お米の種類はこだわらないけど
 炊き方はフツーで。硬すぎず やわらかすぎずな感じ。』

 ここまでは 普通の感じで^^なんだけど この後がうける 笑
 
 『おかずは かけそば。俺にとっては 普通のことだから。
 ラーメンもご飯に合うね』

 あはっあっかんべーかけそばは・・・普通 おかずかしら???笑う
 での その後のぴい的理由が なんとも 可愛くて 納得します 喜んでSMILE

 『ラーメンとかそばって、俺にとっては味が濃いんだよね。だからご飯と食べると
 ちょうどいい。ご飯のパートナーBEST5は 、明太子・ラーメン・海苔の佃煮・おしんこ・カレー
 このローテーションだけで2年はいけるな。』

 ラーメンはなんとなく・・・分かる気がする^^

 マッスーからの質問で
 腕時計は何個くらい持ってるんですか?
 『軽く2000個くらいじゃないかな(笑)でもねー、時計は好きだから
 年に1本くらいは買ってる。俺は車に興味がない分時計はこだわりたくなるのかものね。
 今、全部で8個くらい持ってるけど、一生使えるようにちゃんと、メンテナンスしてるよ。』

 ぴいさん 物持ちがいいというか・・・携帯も愛着が沸いてなかなか変えれないって
 話てくれてたものね^^
 腕時計といえば 直輝が思い浮かぶけど あの腕時計もカラフルで
 めちゃ 可愛かったハート

 マッスーからのメッセージで
 マッスー『ドラマがんばってください。新人研修医の募集があったら教えてください。』
 ぴい『うん』

 ぴい矢印亮ちゃんへ
 ぴい『ちゃんと野菜も食べなさい』
 亮ちゃん『こないだ一緒にメシ食ったときも言われたわ。
 あいつが体調崩したときに病院行ったら“野菜不足”って言われたんやて。
 俺も体調が悪いときあったから、そらが野菜が足りないせいだって めちゃ言うねん。
 でも俺、けっこう野菜食ってるし・・・。心配してくれてありがとう やけど
 ちゃんと気をつけてるから大丈夫やで』

 ぴいさん 前何かの雑誌でも 話してくれてたもんねっ^^
 亮ちゃんを心配してるぴいの気持ちを 受け止めてくれて 亮ちゃんありがとう^^

 ライブレポも2ページ弱あって 何回観ても カッコいいし素敵きらきら

 斗真くんの記事でQ&Aの中に
 Q:最近いちばん緊張したことは?
 A:山下のコンサートに出たときかな。コンサートに出るなんてもう何年もなかったし。
 山下のお客さんで、俺が来るってのを知らなかったわけだし。本番直前までどんな反応だろう?
 って思って緊張したけど、舞台に出てからは、落ち着いたといか 楽しめたよ。

 初日に来るのは想定外だったんだけど(笑)来てくれるって 思ってた^^

 TVグランプリ2009では 
 ドラマ部門でブザビが1位でした。
 男優部門ではぴいさんが3位なんだけど・・・個人的には あり得ない(笑)
 1位でしょ!!って 強気に言ってみたけど・・・多分 読者年齢層からすると
 仕方ないのかな?ってか この年齢でをヲタ誌を 見るのがあり得ない?(笑)
 はい・・・自覚はしておりますが 何か?汗2(枠なし)
 ドラマ主題歌では1位がイチブトゼンブでした。

 コードも少し小さめですが 記事がありました^^

 最後にお願いです。
 Gガイドテレビ王国で 続編が見たい09ドラマランキングを行ってます。
 皆様~ ご協力の方を是非 宜しくお願いしますアップロードファイル
 ランキング王国こちら
 
 毎日 なんか慌しくて あっという間に ぴいさんに逢える金曜日がきそう^^
 あっ それから その日はコンチケ到着日だし♪

 ぴい日記読んで・・・
 今現在は Lovelessは25万枚突破して 嬉しくて嬉しくて・・・
 それから デイリーでも まだ19位にランクインですよ~。
 本当にジャニでは珍しくて 累計が少しづつでも 伸びてて
 更に 日記読んで 追加してしまいそう~。。。
 ぴいが 喜んでくれてるっ嬉し泣き
 それだけで 嬉しいです!!!!
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
