Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ポポロ

12.20.2009

 少クラプレミアムは 勿論契約してないので
 観れてないんだけど・・・お智達から 教えて頂いて
 ぴいの部分の放送時間は約1分40秒くらいの 短さだったとか・・・あせあせあせ
 (Aさん いつも感謝です^^)

 トマピーの欲望のレインも 流れたには 流れたそうですが
 皆様~~ ご覧になった方 如何でしたかはてな
 23日には 再放送を見ることだできるので 欲望のトマピーがwsより
 長く観れたらな~~って 願いながら 楽しみに待ってます^^

  
 昨日はチビ達のサンタさんからのプレゼントさとと-プレゼントの下見に行ってきて
 お目当てのものが 売り切れ・・・違うお店へ・・・ここも売り切れ・・・
 恐るべし・・・仮面ライダー(笑) 
 帰りに本屋さんへ本ヲタ誌を 買ってきました~。ソロコンレポがあったので
 やっぱ 買ってしまったぁ・・・

 ポポロ 
 
 まずは NEWSのページで “ショーゲキQ&A110!!”

 まだ 藍沢先生に変身前の ぴいです^^
 写真がまた 本当に素敵なのキラキラサイコーーーに カッコイイはぁと1
 ぴいには20個のクエスチョンです!!
 Q:自分の精神年齢はいくつくらいだと思う?
 A:30歳くらいかな?
 ぴいさん かなり上だけど・・・でもでも 凄く納得だし
 こうした質問でも リアルに答えれてて 凄いって関心する!!

 Q:ギャップはある?
 A:「おとなしそう」ってよく言われるけど、ぜんぜんおとなしくないです 
 共演者の方達とかのコメントでも 意外と喋る・・・・とか(笑)言われる事も
 あるものねっにっこり
 
 Q:自分のチャームポイントはどこだと思う?
 A:チャーミングな部分は自分ではないと思ってます。
 みんなが決めてくれればうれしい。

 自分ではないと思いますって 答えが可愛いはぁと1
 あり過ぎるくらい あると思いますやった~♪
 
 ソロコンレポ
 写真はアップのお顔が2枚で赤ラメジャケット姿と黒スーツにドット柄シャツの写真。
 小さなショットはトマピー・スノエクのミラーボール・アンコのぴいの顔T姿とニット帽姿の
 4枚です!!!!

 記者の方が見た感想じゃなくて ぴい自身の感想が記事になってて
 私 個人的には グッとくる部分もあり、ぴいの言葉は
 やっぱり心に響きますheart
 昨年の終わりくらいから 自分を見つめなおして“自分は本当は、何が好きで何がやりたいんだろう?”
 と考えたら 「音楽とダンス」が好きだった。
 ここから レッスンを始めて 
 『自分のクオリティーを上げてから、ファンの人たちにコンサートで
 会いたかったからね』
 

 ぴいのダンス レッスン前でも 私 凄いな~ いつも本当に一生懸命に踊ってくれてる
 絶対に手を抜かないな~って 思うことばかりで
 ダンスの技術的な面とか 詳しくないから 分からないけど
 でもでも 昔からの あの華麗でかつ キレのあるダンスは本当に大好きだったんだけど
 それ以上のところを目指す ぴいは 向上心が常にあるって 凄いことだし
 こういう気持ちも 向上心があるから 生まれる感情だものね~
 
 ソロライヴが決定したのが9月くらいで
 実際に準備に入ったのが10月!ライブが11月下旬だったから
 タイトなスケジュールだったね。とにかくみんなに楽しんでもらいたいって
 気持ちでがんばったんだ。


 そんなに急だったの
 っていっても 決定は9月って言っても そのことに向かってのぴいの準備は
 ずっとしてたって 事だものね~^^
 
 ステージの構成についても 話してくれてて
 『会場で使う照明はぜんぶ、自分で探してくたんだよ』とか
 『赤いペンライトも俺のアイデア。会場を熱い光で包み込んで
 赤い世界を創り出したかった。見渡すと赤い光!最高だったね!』

 ぴいの最高だったねって この言葉が聞けて 嬉しい♪

 『ステージで力を入れたのは
 前半3曲の歌とダンス。あの部分はかなりこだわって練習した。
 他のジャニーズの人がやってないジャンルでやりたいと思って、
 俺が好きなスタイルを取り入れたんだ。
 これまでにない 雰囲気だったから、観てくれた人たちはどう思ったのかな?
 気になるところだね(笑)。』  


 こんな事言われたら ファンレター書きたくなっちゃうんだけど^^
 また 本気で書いてみようかな~~はぁと1 

 まだ 書き足らないんだけど・・・時間切れで・・・明日にでも 続きを^^
 最後にランキング王国で 渋谷の女性300人に聞きました
 「クリスマス、一緒にいたい芸能人TOP10」
 1位 水嶋ヒロ(27人)
 2位 小栗 旬(18人)
 3位 山下智久(15人)
 4位 岡田将生(13人)
 5位 三浦春馬(12人)
 嬉しい~~ ぴいさん 堂々の3位です^^
 
 


 
        securedownload1111.jpg


 ジャニwebで このメッセージカードが見れるように
 なってますねっ^^
 横アリのときの ファミクラに連れてって頂いたときに
 撮った写真です^^

 今日は月9の予告でコード2を 流してくれるかどうか・・・???
 でも ちょっと不安かな~ 年末だし、どうなんだろう?
 念のため 録画してみます^^
 

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 23:48 | 雑誌 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/21 03:13】 | # [ 編集 ]


少クラ、結論から言うとWSなみです。短いです。1分40秒…確かにそんなもんです。受験生で行けなかった娘もがっかり(>_<)行った私もがっかり(>_<)普段のStage reportってこんなに短くないですよね?(Pちゃんに関係ないと普段見ないからわからないけど)番組の目玉にあげてるわりに、この扱いはないでしょ。ジャニの番組だからこそ残念です。総合テレビでも同じものでしょ、でもファンだから録画しなくてはいられませんよね(-_-)
【2009/12/21 05:54】 URL | ルッコ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/21 10:55】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

3:13S秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

少クラは 短くて残念でしたねっ(涙)
それから そちらのランキング 探してみますね、期間が間に合えば嬉しいんですけど
今からでも 間に合いそうなら
呼びかけさせて 頂きます。
すぐに対応できなくて ごめんなさい。
教えて頂いて 有難うございました^^
【2009/12/23 22:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

ルッコさん♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

あ~~ん 本当に短くて残念でした。お嬢様 観にいくことができなかったんだなら なお更ですよね(涙)
私もぴいが出るとき意外は まったく チェックもしてないので
どれくらい長いとか 分からないんですが・・・
どうやら 通常より短いみたいで・・・
こうなったら 絶対にDVD化してもらわないと・・・って切望してます。
【2009/12/23 22:57】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

10:55y秘コメ様♪
お返事 遅くなって ごめんなさい。

あ~~ん 少クラ・・・本当に短くて残念ですよね。
私も紹介は入れてなくて
もう 泣きそうでした~ 生トマピー観れてないし。。。

絶対にDVD化はして欲しいですよね。
要望の効果的なのは よく聞くのが ファミクラにハガキで出すことと 聞いてます。
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『要望』係
こちらまで 出せばよいかと思います^^
私も何枚か書きました~。
本当に叶うと嬉しいですよねっ♪ 
【2009/12/23 23:05】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
