Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

12.19.2009


 今日は マブダチちゃん達と 忘年会でした~。
 ママ友でもあるので チビ達も連れての忘年会で
 もう・・・ ひっちゃかめっちゃかだったけどあせ
 チビ達も楽しんでくれて 帰るときには 
 まだ 遊びたい~~って 言ってました。

 喋る 喋る・・・止まんないです 話が。
 ぴいの話題も もちろん 話に出てきましたが
 本気で直輝が 評判がめちゃめちゃ 良くて
 ぴいに無関心だった Eちゃんまでも “カッコイイって思った!!”って
 言ってくれてましたやった~♪
 その上 コード2も 宣伝したら
 『何言ってるのにっこり頼まれなくても 観るよ~』って 言ってくれた
 お友達も居て 前回の時から大好きで 楽しみにしてるそうです^^
 
 フジテレビのアクセスランキングが
 ブザー・ビートが22位で コード・ブルーが25位です。
 皆様~ お暇なときは 覗いてみてくださいね~^^

 それから 金曜日のスパカンは惜しくも 2位でした。。。
 来週は また返り咲きで1位を獲得できるよう
 皆様のご協力をお願い致します。
 年間のオリコン集計は もう終わりましたが
 でも 私 本当にまだ 車内でLoveless聴いてて 何回聴いても 飽きないんですよ~。
 本当に大好きです!!
 たくさんの方の 耳に届きますようにアップロードファイル

 直接メールでも リクエストできます。
 ○曲名
 ○アーティスト名
 ○名前
 ○メールアドレス
 ○郵便番号・住所
 ○電話番号
 以上を送信してください。
 スパカン  scd50@joqr.net
 毎日でも できますので 宜しくお願いします。

 年内 残すところ 2週間に迫ってきまして
 ぴいのスケジュールを

 12月20日 少年倶楽部プレミアム BS2 18:00~18:59
    21日 月9予告があるかな? 
        Myojo・ポポロ 発売日
    23日 少年倶楽部プレミアム NHK総合17:00~17:59
    25日 Mステ スーパーライブ 19:00~23:10
    26日 BACKSTAGE PASS
        ST
    31日 ジャニーズカウントダウン 23:45~24:45

 1月6日   ブザー・ビートDVD発売
   6日   大阪城ホール 1日目
   7日   大阪城ホール 2日目
   11日  コード・ブルー2 第一回放送(15分拡大版)
   21日  VS嵐SP

 11日の放送当日は めざまし・いいともは チェックですね^^
 とくだねは 前回のコードでは なかったような気がしますが
 今回はどうだろう???
 その前に 予告とかも 小出しに流れるかもだし♪
 ん・・・ もれてるかも・・・ですが また 分かり次第書き足しますねっにっこり 

 コメントのお返事 まだ出来てなくて ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
 年内には きちんと お返事しますので もう 少しお待ちくださいねっアップロードファイル

 ぴいさん きっと 毎日撮影で 過密スケジュールだろうに
 本当に 日記 有難い嬉し泣き

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 

    posted at 23:19 | クロサギ
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
