Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

12.18.2009
 まずは VS嵐の出演決定です!!!(Kさん ありがとうっ^^)
 2010年 1月21日 PM7:00~
 出演者 ぴい・ガッキー・戸田さん・浅利くん・比嘉さん・勝村さん
 めちゃめちゃ 嬉しい~~~~やった~♪
 以前 コードSPの時に フォーリングパイプで ぴいの見事な勘で
 めちゃ カッコイイところを 見せてくれたんだけど
 今回は 他のコーナーもあるよねっ^^
 
 個人的には ピンボールライナーで ボールを受けてほしい(笑)
 クリフクライムもぴいがやってほしいし・・・
 もう 全部やってほしい~~~(笑)
 ウチは 基本 フジがついてるので 何気に観てますが
 この日を まってたよ~~ ぴいも 日記で 言ってたものね^^
 多分ね・・・当日は 心臓バクバクで・・・大丈夫かな~ 生じゃなくても
 多分 キンチョーしながら みてるかも・・・
 
 それから こんなランキングを お智達から 教えて頂いたんですが
 (Aさん いつも ありがとうっ^^)
 ブロガーズチョイス2009
 登場ワードランキングこちら
 6位に“ブザー・ビート”がランクインしてまして
 ドラマでは トップです!!それだけ ブログでも話題になったドラマって事だもんねっ。
 嬉しい♪♪♪

 月間Songs
 ライブフォトが めちゃめちゃ カッコイイ!!とにかく 観てるだけで
 やっぱり 満足できる ソロコンのぴいキラキラ
 記事より 写真が多めで、神がかってる~~ めちゃめちゃ キラキラしてますキラリラ
 個人的にニット帽でのショットで これだーーってのがあって
 MEの フォトも めちゃ好きheart
 トマピーの写真は 何回観ても 好きです!!
 

 本日は金曜日なので スパカンリクエストの放送日です!!
 先週は1位で めちゃ 嬉しかったです♪SUPER COUNTDOWN50こちら
 今週も1位を目指して・・・ 皆様~~ ご協力を 宜しくお願いしますアップロードファイル

 ここまで 書いて ぴい日記を 読んだんだけど・・・
 雪の中の撮影 きっと過酷だろうし 大変だろうな~って 思いながら・・・

 ぴいのソロコンTシャツを 着た子を見て こんな感情を抱いてくれる
 ぴいに 感動の私です。
 謙虚というか・・・ ソロコンに来てくれたんだーーって
 当たり前とは 思わなくて いつも ぴいは ありがとうって
 本当に嬉しい限りです泣き

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




  

    posted at 00:00 | クロサギ
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
