Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

エキストラ

10.19.2007
 お智達のYさんから教えて頂いたんですが、『プロ大』の時の撮影で使われた教会と
 仁くんの『有閑倶楽部』で出てきた教会が似てるって


  __ISO-2022-JP_B_GyRCJVclbUJnJE4lNyE8JXMbKEIuanBn__.jpg __ISO-2022-JP_B_GyRCTS00VyROJTchPCVzGyhCLmpwZw____.jpg

      プロ大          有閑倶楽部

 本当だ~~~~
 似てる・・・ だから何って???(笑)えへっ プロ大ってだけで嬉しいの~ 
 ケンゾーPちゃん可愛かったもんな~ 最近HDDを整理しようとすると・・・
 結局見入ってしまって、な~~んもしないでPちゃん観賞で はい!終了
 プロ大関係の全て入ってるから、ついついね~ 見ちゃう 見ちゃう!!
 音楽番組出演に向けて マジで整理しなきゃヤバイわ~。


 RUSS・Kの新CMスタートです~~
 
 どこで 獲得できるのかは 調べたけどわからないままって事で
 どこを録画すればいいんでしょうか???
 まずは一日どっかの局を録画してもよっかな~♪

 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
  お智達エキストラレポと名古屋での遭遇↓↓↓
 


 まずは、今お話出来る範囲で・・・
 って いうとあんまりお話出来ませんが

 撮影現場に遭遇できました。う~~~ん 感激でそれだけで泣けそうでした。
 ぴいちゃんは撮影の合間に幼稚園くらいの子が手を振ると
 笑顔で下の方で小さく手を振っていました。
 この手の振り方がめちゃ可愛かった~
 スタンバイの間は持ってるカバンを振り回したり(これまた、めちゃ 可愛かった)
 腰掛けて 足をぶら~ん ぶら~んしたり(笑)
 スタッフの方と喋ったりです。
 何度か近くでみれて、最後タクシーに乗ろうと タクシー乗り場に行ったら
 また ぴいちゃんに遭遇
 ぴいちゃんは細く見えて、顔小さくて、とにかくカッコ良かった~
 


 <お智達のエキストラレポ> こちらも 出来る範囲で・・・
 私が東京に行こうとしていたエキストラの時に一緒の日に申し込みしてたお智達のお話です。
 ↑この時は前日の夜ギリギリまで『電話きた?』ってメールでやり取りしてて
 外れてしまって・・・でもね、このお智達はメゲずに 何度もチャレンジされていました。
 それで、一昨日『非通知の電話が~~、当ったよ~』って連絡もらって
 もうね~私は嬉しくてず~と外れてて悔しい思いわされてるの分かってたから余計に

 修学旅行生にばれて“やまぴぃ”“やまぴー”ってすごい騒ぎになって
 なかなか撮影ができなくて
 背伸びしたりしてるとこが見れたようでして、可愛かった  
 Pちゃんがスタンばってる車のところにずっと居られて、
 車で去って行くときもすぐ前をバックで(ぎゃ~~~~~
 窓が少し空いてて 手振ったら振ってくれたぁ きゃゃゃ~~~ )  
 とにかくお顔がちっちゃくてきれいだったそうですよ~
 
 おめでとう お智達~~~


  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
    posted at 00:41 | 山下智久 | TB(0) | CM(22)

この記事に対するコメント


この時期ね、地方から修学旅行生徒あの場所にいっぱいいるもね、Pちゃん優しいね。
彼らにとっても思わずのいい思い出になるに違いないね~ラッキーな子供たちわ~
うんうんそれで映画の宣伝にもなるのね。
今週の少クラ、テゴのプレミアですが、メンバーからのメッセージもあるみたいよ。
見なくちゃね。
今日からCM放映ね、捕獲難しいなあ~~
【2007/10/19 01:00】 URL | yu #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 01:23】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 yuさん こんばんわっi-185
 そうなのね~ 本当ですね~いい思い出になったでしょうね~。
 宣伝効果は間違いないでしょうね!!
 そうなんですか~ 映らないから 例のとこにアップするの待ってみますね~。
 Pちゃんの時 メンバーきたら Pちゃんの事で思ってるのか聞いてって
 言ってましたもんね~。
 どこ張ればいいんだろ~~??早く獲得して 安心したいな~。
【2007/10/19 01:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 1:23非コメ様、こんばんわっi-185
 たどり着けましたか???また 分からなかったら お越しくださいね~i-175
 ご親切に有難う~!!
【2007/10/19 01:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 02:47】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 09:18】 | # [ 編集 ]


 海ちゃ~ん♪
 前回もいいともで捕獲できたから 今回もいいともで流れたよ~i-87
 ぴいちゃんかっこいい~~~i-175

 送るほどの物でもないけどi-229 気持ちだけ送りましたi-179
【2007/10/19 12:57】 URL | りょうくんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 13:58】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 2:47非コメ様、こんにちわっi-185
 えええ~~~ そうなんですね~ うん 本当に可愛そうでから やめてあげて
 欲しいです。その通りですよ、プラベくらいは ゆっくりね~。自由が全て 奪われるのは
 本当に勘弁してあげてほしいです。

 あへっ 少しでも お近くの空気を吸いたい~、遭遇もありなのでしょうか?(笑)
 非コメ様 いろいろ有難う ございました。
 
【2007/10/19 18:31】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 6:18非コメ様、こんにちわっi-185
 本当にね~ 外れて、一緒に凹んでたんで 私も心からうれしかったです~。
 ね~~~ なんであんなぴりぴり???そうそう そんなムードじゃなかったわ~!!
 本当ね~~~ 失礼なお話かもしんないですね~(笑)
 思った   思った!!あ~~~~って 一人で指差してました~汗
 もう~~~ 面白いですわ~ 髪多すぎ(爆)たぶんそうね!!
 私も今のPちゃんの髪型大好きです~i-175萌え~ 萌え~よ~♪
 きゃ あとで非コメさんのコメ確認してこよっと~(笑)いい質問ね~ 非コメ様
 そこんとこ 私も気になるのよ。次が何かしら~って期待してるからねっ。

 そうそう Pちゃんは何でもかっこいい~
 持ってった方がいいかも。。。私ね 手作りで挑戦してみるつもり。
 非コメ様も 手作りは いかがですか?って振っておいて 私めちゃ不器用なの・・・
 Pちゃんに見てもらいたいから 頑張るぞ~~~!!
 
【2007/10/19 18:43】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りょうくんママさん、こんにちわっi-185
 いいともね~~!!了解です!教えて頂いて有難う~。
 日曜の増刊号やるかしら???念のため録画してみますね~。
 RUSS・K Pちゃん かっこいい~ですよね~。
 
 本当にうれしいです~ 有難うございます。お気持ちだけで 十分嬉しいのに、
 気を返って使わせてしまいましたv-436
 このお礼はいつか、必ずv-421
 
【2007/10/19 18:49】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 13:58非コメ様、こんにちわっi-185
 見ました~~~ ぎゃ~~~って 一緒に叫びそう~~(笑)
 いつも ご親切に有難う ございます。
 また 皆様にもご紹介させていただきますねっ。
 すごい 雨ですよ~ こっちは!!急に寒くなってきましたね~。
 風邪ひかないように 気おつけて くださいね~i-175
【2007/10/19 18:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


おこ~んば~んわぁ~~v-279 ← 雨ね。。
海さん 昨日は ありがとう v-344
智久 遭遇エピも ありがとう v-344
かわいい姿が とっても想像できるわん v-238
エキストラは 都内住みの方しか 当たらないのかしらぁ??
CMはまだ見れてないけど やっぱりTVで見たいわよねっ v-238
ではでは またね~~^^

Rei
【2007/10/19 20:36】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 21:20】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさん こんばんわっi-185
 私のとこも 凄い雨i-3ですよ~、しかし 寒い~!!
 いえいえ~ うまく伝えれれなくて モドカシイんですが・・・大丈夫だったかな?(汗)
 エキストラは都内住みの方なんですよ~v-290
 CMね、私もTVで通しでみてみたいわ~~、早くみたいですね~
 では またね~ Reiさんv-291 
【2007/10/19 22:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 21:20非コメ様、こんばんわっi-185
 いいな~ 非コメさま、私は今日や~っと 本屋さんから電話いもがありましたよ~。
 寝顔Pちゃん どうでしたか???仕事の疲れが吹っ飛ぶくらい 素敵なのね~i-175
 そうね~ Pちゃんの力は偉大だわ~!!青封筒まだなんですよ~ うちも
 来週かな~???
 非コメさんが??そんな~~ 私はどうすんの~ コン行ったら倒れちゃうよ(笑)
 お若いからねっ 大丈夫よ~v-291
 大阪ね~ 行かれるんなら お会いできるかもですね~v-290
 春コン 大阪 熱が出て 立ち見ってかなりキツイですよねv-292それでも
 頑張って 行かれた非コメ様、すご~~~い!!Pちゃんに会いたいですもんね~♪
 そうですね~ 外れる可能性もありますが、当たるかもだから 当たれ!!って祈りましょうね~v-291うれしいですよ~ どんどん ぴいぴいおっしゃて ください。
 私 まだ決めかねてます(汗)
【2007/10/19 22:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん こんばんは~。
やっぱり Pちゃんは お顔がちっちゃくて ん~~かっこいいんですね~!
はぁ~~。。。脚をブランブラン~ですか?きゃわいいっ!!

こんなに かっこ良さ と かわゆさ が同居なさっていて、
ココロも身体も お美しいなんて!!はぁ~。。。ため息。。。

これはもう コンでお逢いできるよう 祈るっきゃないですね!!

あっ RUSS-K 新CM 友達が観たと言ってて~
詳しく聞かなくちゃっ!!
一般の(!?)友達なんですけど 「おもしろい~」と好評でした!

【2007/10/19 23:17】 URL | きゃんべる #- [ 編集 ]


Reiさ~ん 海ちゃ~ん

私 職場は都内だけど 埼玉在住ですi-229
現場でお友達になった方は神奈川の方でしたよ~♪
あきらめないで みんなで応募しようi-199

CM 歌姫の後の「YELL」でも流れてましたね~♪
【2007/10/19 23:36】 URL | りょうくんママ #- [ 編集 ]


i-265お返事

 きゃんべるさん、こんばんわっi-185
 お顔は ほ~~んと小さくて お智達も絶賛しでしたね~。
 脚をぶらぶらもカバンをグリングリンも たまんなくう可愛かったです~~!!
 
 本当にため息ものですよね~、なんでPちゃんはこんなに 素敵なんでしょう?v-10
 きゃんべるさんは春コンは参戦されましたか?
 コンでお逢いできると 本当にうれしいですね~。生Pちゃん見たいですよね~。

 お友達見られたんですね~、いいな~♪
 きゃんべるさん 詳しくきいてCM獲得しなくちゃですもんねっ。
 『おもしろい~』ですか~ でもお友達に反応してもらえると 嬉しいですよね~v-290
【2007/10/20 01:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りょうくんママさ~~ん♪ ごめんなさいv-436
 Reiさんにも 違うこと言っちゃった ごめんね~Reiさんv-436

 てっきり都内住みの方かと 思ってました~。
 職場は都内なんですね~!!RUSS・Kのポスターは見られましたか?
 そうですね~ りょうくんママさんは頑張って諦めなかったんですもんね~。

 CMまた遭遇できましたか~!!YELLとは?私の地方でやってるのかな~?
 ご丁寧に有難う~ りょうくんママさん♪
 
【2007/10/20 01:54】 URL | 海 #- [ 編集 ]


たびたびぃ~^^ 海さん お借りしますねっ!

きゃぁ~ りょうくんママさん  ありがとうございますぅ~!!
うれしぃっっ!!
Reiは 実家が埼玉ですよ~
今は 神奈川に住んでいます^^
わざわざ教えてくださって ありがとうございましたぁ!!
かんげきっっ v-343

海さ~ん Reiね CM。。『交渉人 真下正義』 で見たけど・・
もうね 主人がいて全然だぁ~めi-195
智久が出ると Reiをおもいっっきり見るからぁ~っe-262
あのね~ダンナさんっ  チャンネルはそのままにっっ
そして あたしを見ないでぇ~~~
集中して 見させてねぇ~~っ!!!
あぁ~ 少しはスッキリ??・・・・・・・・・ しないなっ・・
ではでは~ 海さん
今から今日のエントリー 見させてもらうねっ v-238

Rei
【2007/10/20 02:04】 URL | #- [ 編集 ]


i-265お返事

 Reiさ~ん りょうくんママさんへお返事有難う~i-175
 それと、ごめんね~ 違うこといっちゃった~v-436
 Reiさん 神奈川だったのね~ 、って事は横アリですかね?

 『交渉人 真下正義』見てなかった~!!もしや 流れたの?
 Pちゃんがでると Reiさんをガン見ですか~v-411もう~ 可愛いご主人ですねっv-344
 間違いなく、ご主人はPちゃんより Pちゃんを見てるReiさんが見たくてたまんないのよん(笑)
 うちなんかね~ わざとTVの前に仁王立ちですよ~ めちゃわざとらしく(泣)
 たまにこんなイジワルもしてくれてね~ どんだけ子供なの~ 
 あはっ お互いPちゃんがTVに出てきたときは集中したいですよね~!!(笑)
 Reiさん いつも 有難うね~v-344
【2007/10/20 02:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
