Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

12.15.2009
 ご心配をおかけしまして ごめんなさい。
 結局は陰性で なんなん?あの高熱?って思いましたが
 もう微熱に下がって 元気です!!
 コメントやメールまで頂いて 有難うございました。
 
 ぴいに 逢えましたはぁと1
 もうさっ どんだけ ドキドキするんだろう・・・って くらいドキドキ
 
 エイトとV6が 一緒に出演だったので もしかして・・・
 修二と彰たんだし。。。KAT-TUNとかな??って思ってたら  
 結構早めの出演で NEWS・KAT-TUNズラッと並んでましたーー^^

 きゃ~~~~~~ん ぴいさん 黒髪?だよね?
 本当に印象が 少し前とまったく 違って
 長男『山P どうしたの?髪?』素朴な疑問よね(笑)

 グラフ紹介の時も ぴいさん比較的ずっと小窓に居てくれて
 もうさっ 一気に髪型ひとつで 雰囲気変わるよね!!!
 お顔事態はどちらかと いうと。。。童顔かな~って思うんだけど
 大人っぽく なってて きっと このときは ヘアにアレンジしてるけど
 ドラマでは この毛先が跳ねてない感じなのかな?
 

 青春アミーゴの紹介で修二と彰がっ 
 きゃっ~~~~ 敬礼してるし♪可愛い♪

 ABOでしたね~~~。だよね^^
 おもしろサングラスしてて~~~ ぴいの素敵な 目が見えない・・・kao05
 でもでも サングラス はずしただけで きゃっ~~~heart それだけでも カッコいいっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 ぴいがチラッと亮ちゃんと
 愛コンタクトとって ニヤっとしてましたが笑
 いいね~~ こういう光景!!

 ABO終わりに ぴいの横に修二がぁ^^
 アミーゴ やっぱ 最高はぁと1
 フルで歌ってほしいくらい~。大人になった 修二と彰 アイコンタクトとっては
 いいお顔してた~~ ぴいも楽しそうに歌ってました^^
 最後の『彰heart』『修二はぁと1』も 可愛かったっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 ぴいの元気そうなお顔を
 それから NEWヘア 藍沢先生に変身後のぴいに逢えて 本当に嬉しかったオンプ 

 2日間 寝続けてる私が ぴいが出てきた途端 ムクッと 起き上がり
 話しかけないでオ~ラをだしながら 見入ってて
 『もう 大丈夫そうだな・・・明日仕事行けるね!!』って
 リアルタイムで 観れて 幸せ~~!!でした!!


 ぴいにLOVELESSですが 拍手コメントで頂いたんですが(Mさん 有難う ございます)
 4週目までの累計が249,549枚で もう 25万枚目前で
 もしかしたら 昨日の売り上げ合わせると 突破してるかな?どうかな?ってところですが
 また 詳しいことが 分かったら 報告させて 頂きます。
 もう 嬉しくて 嬉しくて・・・もっと 頑張ろうって思いました^^
 

 まだまだ 気を緩めず 年末まで 今分かってる 露出はMステスーパーライブと
 ジャニカウコンだけなので リクエストも頑張りましょうね~~。
 21日は今の月9が最終回ですので 予告はチェックですねっ^^

 TV誌は 明日 購入してきます~。

 

 
   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 21:51 | クロサギ | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/16 16:20】 | # [ 編集 ]

No title
微熱にまで下がったみたいでよかったです。
ぴぃちゃんが一番の薬だったりして^^
でもあっという間だったね~。
アップももっと見たかったのに。
客席の若いお姉ちゃんはいらんー!って思って見てました^^
Mステではどんなぴぃちゃんを見せてくれるのか楽しみです!
【2009/12/16 22:55】 URL | 千恵 #mauyLjdI [ 編集 ]

No title
v-22お返事

16:20M秘コメ様♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

そうだったんですかぁ・・・
M秘コメ様~ 大変でしたね。
もう 体調は大丈夫ですか?
大人になって 高熱って そんなに出ないし 私も久々の高熱で こんなにシンドイものか・・・って 思いました。
まだまだ 寒い日が続きますので
M秘コメ様も優しいご家族皆さんも お気をつけて くださいね~。
【2009/12/23 23:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

千恵さん♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

ご心配頂いて 有難うございます。もう 翌日には かなりラクになってまして やっぱりこういう時に 健康が一番だな~って 実感します^^
ブストアーティスト 本当にアッチュー間で あ~~ん もっと観たい!!ってなってしまいますが
Mステスーパーライブが楽しみですねっ♪
藍沢先生のぴいも素敵ですねっ!!
【2009/12/23 23:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
