Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

12.14.2009

                securedownload_20091213234433.jpg

 横アリコンへ行った時に お智達にファミクラへ 連れて行ってもらいました^^
 ツリーの後ろに チラッて見えるのが ぴいのポスター!!
 ツリーもとっても 綺麗でしたが ポスターに キャッはぁと1って 思いながら
 携帯で撮りました!!

 

 昨日は キチンと書けなくて ごめんなさいアップロードファイル
 結局 チビは二人とも インフルエンザだったぁあせ
 パパと“年末じゃなくて よかったねっ”って 話してました^^
 お熱も 平熱ではないものの 高熱からは下がったので 一安心してます。
 ご心配を頂いた 皆様 お騒がせしました 有難う ございます。

 PC・携帯メールもお返事 出来てなくて・・・
 コメントのお返事も なかなか進まなくて ごめんなさいアップロードファイル

 オリコンですが 12月12日付けで
 ぴいさん 14位でしたが 年間の集計締め切りが 昨日の17時まで
 だったようで・・・
 お智達からメールを頂いて 夕飯の買い物をCDショップがある所まで
 少し 遠くに 買い物に行って CDショップに寄り
 3枚書い足してきました♪

 年間ラインキングの発表は いつかは 分からないけど 
 ドキドキ

 お智達から 教えて頂いたランキングなんですが
 台湾では 最近lovelessが発売されたようで
 大手レコード会社の売れ筋ランキングですが
 3位にランクインです!!!!!
 台湾ランキングこちら
 このランキングでの 1位のグループは台湾で1番人気のグループのようで
 8位・10位・13位が西洋音楽だそうです。
 ぴいを含めて この4曲以外は 台湾の曲だそうです!!
 %があるんですが こちらは 台湾全体での売れる見込みの割合だそうです。

 東洋でのランキングもあって こちらでは堂々1位です!!
 東洋ランキングこちら
 東洋は日本のアーティストだそうなんだけど
 %を比較してみると ぴいさん 凄いのがよく分かるんだけど
 
 もう一つのレコード会社でのランキングでも ぴいが1位
  ランキングこちら
 
 ぴいソロの このlovelessを 日本の方以外にも
 たくさん 買ってもらって 聴いていただけるって 本当に嬉しい♪
 カップリングの本当に素敵だもの~~ 出来るだけ
 たくさんの方に 聴いてもらえたら ぴいの新たな魅力も
 少しは伝わるかも・・・な~って思うし^^

 日本でも 人気の彼ですが 外国でも 俳優さん以外での仕事で
 アーティストとしてでも 人気があるって 嬉しくてたまりません♪

 

 さ~~ 今週は 15日にぴいに逢えますねっはぁと1
 嬉しいです!!本当に嬉しい~~ ぴいさん 藍沢せんせっに 変身してるよねっ^^
 ヘアとか ヘアとか(笑)どんな感じかな~ TV誌では 観たけど 楽しみ♪
 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:09 | クロサギ
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
