Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

12.12.2009

 大阪の梅田駅にこんな素敵な ぴいさんが 貼ってあるそうです
 (Aさん いつも 感謝です!!)
   渋谷 RUSS・Kボード ぴい

 きゃっ~~ 大阪公演の日が近づいてますね~~
 ドキドキはぁと1


 Mステ スーパーライブの予告が観たくて 観てたんだけど
 最後に出演者の予告がありましたね~。
 “山下智久”って 少し期待を持って
 観てたけど・・・ソロでの紹介は なかったぁ汗あせ

 たくさんの アーティストさんが出られるので
 仕方ないし ジャニの先輩もたくさんだもんね、仕方ないかぁ・・

 って事は Lovelessを歌ってる姿を 見れるのは・・・
 ジャニカウコンに期待するしかないかなぁ。
 毎年 恒例のように アミーゴとセニョは 歌ってくれるものんで
 是非とも 今年はlovelessも~~~ 本気でお願いしたよ~。
 あんなに素敵なんだもの~~ 本当にもう一回でいいから 観たい

 少年倶楽部プレミアム
 12月20日(日)BS2:午後6時~6時59分
 12月22日(火)BShi:午後5時~5時59分
 12月23日(水)NHK総合:午後5時~5時59分
 23日に 観れる~~ 嬉しいオンプ 
 予告で詳細がありまして
 ステージリポートは、山下智久。改めて初心に戻り、ダンスレッスンを受けて臨んだという
 “自身初のソロコンサート”の模様をお届けします。
 ジュニア時代に苦楽を共にしてきた朋友・生田斗真もシークレットゲストとして登場!
 2人のダンスと歌で彩られた「♪欲望のRain」の貴重な映像をお見逃し無く。

 トマピーが TVで観れる♪ 生で観そこねてるから 本当に観たくて 観たくて・・・
 楽しみだーーーーー♪♪♪


 2009年yahoo!ワードランキングの個人名ランキングで
 山下智久・・・62位王冠
 62位って 良いのか・・・悪いのか・・・???
 って感じだったんだけど1位から ず~~っと 見ていくと・・・
 ジャニーズの中では 個人名でTOPです!!!凄くない
 ジャニーズの個人ではの話ですが ぴいに次いで 嵐の櫻井くんで105位です。
 木村くん・・・草くん・・・仁くん・・・松潤と 続きます。

 テレビランキングでは・・・
 今の空気的に話題にしても いいのかな?・・・(笑)とも迷いましたが・・・
 ブザー・ビートが3位!!!!!
 ぴいの主演のドラマが話題になったって事だもん やっぱり嬉しい♪
 ドラマでは メイちゃんが2位で、ブザビ・天地人・ROOKIESと続きます!!
 
 それから オリコンの順位も上がってます!!
 10日つけで・・・14位です。
 嬉しい~~~~~~~~♪♪♪

 も一つ 今 お智達から 嬉しいメールがっ♪
 スパカンですが 1位キラリラ獲得できました~~~~~~~
 めちゃ 嬉しい~~~~~~~~~嬉し泣き
 ご協力いただいた 皆様 本当に有難う ございます。
 引き続き 宜しくお願いしますアップロードファイル

 Lovelessですが 年間集計終了まで 日にちもなくなってきて
 先週のウィークリーからすると 今週で 6500万枚売れれば25万枚に
 とどきます!ここに きて 6500万枚は 
 かなり頑張らないと・・・達成できませんが
 ぴいのように 最後まで 諦めずに 頑張りたい!!
 皆様 想いは色々 あるとは 思いますが・・・
 こういう時だからこそ ぴいを精一杯 応援したい!!
 って 強く思う一日でしたにっこり
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:20 | 山下智久 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

No title
こんばんは!初めてコメントします。
11日付けでLovelessが11位にランクアップですよ!!
スパカンも1位でしたし、
今までラジオのリクもしたことがなかったのですが、海さんのブログを拝見して思い切ってやってみて良かったと思いました!

明日は集計最終日なので10位以内へのランクアップ目指して奮発しようと思います^^
【2009/12/12 21:32】 URL | りん #- [ 編集 ]


少クラ楽しみですね~
私もソロコンではトマピーを観れなかった口なので、DVDでも出ない限り永久に『幻の欲望のRain』になるところでした
めちゃめちゃ楽しみです
【2009/12/14 14:24】 URL | とこ #- [ 編集 ]


v-22お返事

りんさん♪はじめまして お越し頂いて
有難うございます。
それから お返事大変おそくなって ごめんなさい。

オリコンランニングの粘りも 本当に凄いですし
スパカンの1位も 物凄く嬉しかったです。
教えて頂いて 有難う ございます。

リクエストも ご協力頂いて 本当にありがとう
ございます。
本当に皆様のお陰です~ 感謝です。
私も ここまで 頑張って 毎日欠かさず したのは 初めてです。
ぴいの ソロだと 本当に力入ります♪
また よかったら お越しくださいね~ーー^^
【2009/12/29 11:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

とこさん♪
お返事大変おそくなって ごめんなさい。

少クラ~~ 本当に嬉しくて 嬉しくて。。。
って 思ったら 思いのほか 短かったみたいですね。
とこさん 観られましたか?
これは 絶対にDVD化してほしいですよね。
とこさんも トマピーは 生で観ること出来なかったんですね(涙)
頑張って 要望だし続けます♪
【2009/12/29 11:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
