Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 チビが お熱で 昨日 一日お休みしましたが
 病院から 帰ったら 昼過ぎで・・・
 混みすぎだわ~~ ほんとうっ
 園でも 先週の生活発表会で 一気にインフルエンザが
 発症してしまい・・・ 100% インフルエンザだろうなぁって思ってたら
 幸いにも 検査したら-で もう 平熱で 元気いっぱいで
 安心ですが 皆様も 本当に お気をつけくださいねっ。

 昨日発売だった ARENA37℃
 10ページもあって 本当に即買い!!!!
 ゴメジュリの白ガウン姿の写真が 特に気に入った~
 本当に素敵です

 小さな写真も 一枚一枚 見入ってますが 蘇る~~
 記事の中で ステージの構成的なことも詳しく書いてくれてて
 思い出しながら 読んでるんだけど ステージの構成も
 楕円型の会場はタテに使うことが多いそうで
 今回はヨコに広く使う見せ方だそうで
 ぴい 一人で 出来るだけ ファンの近くまで 行こうとの
 考えもあるのかなぁって 思う 構成でしたよねっ^^

 すごく嬉しかった記事があって ぴいが 頑張ってレッスンしている
 ダンスについて 英語や歌声についても 書かれていました。
 
 R&B色の強いナンバーでは、英詩の発音やリズム感がカギを握る
 難易度の高い歌、ダンサーを従えての複雑で高度なダンスを
 あくまでもスマートにこなしていて、正直驚かされた。
 もちろん その陰には人一倍の努力があってこそだろうが
 ステージに立ったときの その立ち振る舞いはとても凛としていて
 華があるのだ。
 Loveressのしなやかな中に哀しみをたたえた動きなどは
 彼にしか表現できないように思えた。


 きっと 記事を書いて頂いた記者の方は 色んなジャンルの
 たくさんのステージを 観てこられてるはずと 思うんだけど
 そんな中 こんな風にぴいのソロコンを 観てくださって
 本当に嬉しいな~~っ♪

 あのスノエクの ミラーボールの中のぴいさんを
 『まるで氷の中に閉じ込められた王子』って表現が
 素敵~~~~~~~~~~~~はぁと1
 
 P40のMEのレザー光線の 写真があるんだけど
 会場をバックに赤いライトに 中央で光線を発しているぴいの姿
 この光景が 感無量!! 
 記事も写真も本当に いいです!!これは 買いですねっ!!

 今日は 金曜日ですので メールと平行して
 携帯サイトからも スカパンリクエストの方を
 宜しくお願いしますアップロードファイル
 先週は2位でしたので 目指せ1位って事で ご協力の方を
 宜しくお願い致します。

 9日つけのオリコンでは 16位でした。
 十分今でも 粘ってくれてますが 今年最後の追い込みで
 私も頑張って 買い足しに走ります!!
 昨日のぴいの日記で 更に気合が入りまくりです

 え・・・・っと・・・
 ちと ありましたが・・・
 今は 正直 そんなことより・・・
 CDです!!ぴいのソロシングルです!!!
 今 応援しなくちゃねっ^^私自身後悔しそうだし
 同様されてる方も いらっしゃるかもですが・・・ごめんなさい。

 もう 大人ですから^^ 何が真実とか関係なく
 ぴいの自由だと私は思いますし(本当の事なんて 本人じゃないと 分かりませんしね^^)
 ぴいの ファンに対しての 感謝の気持ちは いつもブレませんよね!!
 私もぴいに対しての気持ちでは 何があっても ブレません!!!!!
 って これは 個人的な意見なので ご了承くださいませアップロードファイル

 

  
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
  
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0)

この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
