Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TV誌

12.10.2009

 まずは TV誌チェックしてきました~。
 TVガイド・・・藍沢せんせっが無線で呼び出され走ってる姿の写真があるけど…
 髪型 確認できない(笑) 買うか迷って おいてきちゃった。
 記事ではフェロープログラムは残り3ヶ月 そこに 椎名桔平さんが登場する・・
 みたいな 感じで書かれてました。あ~~ん 記憶が曖昧でごめんなさいアップロードファイル
 でもでも やっぱりストレートではないけど 前の藍沢せんせっとは 少しチェンジしてきてるはぁと1
 いい感じ・・・とっても いい感じに 素敵heart
 スタッフの方か 監督さんかは覚えてないんだけど 
『頼むね』ぴい『 任せて下さい』 きゃっ 頼もしいわっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 
 TVジョン・・・ジャニに特集で NEWSくんのでぴいさん登場してる写真と
 直輝ぴいも いましたねっ^^直輝 大好きっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 TV LIFE・・・以前TV誌で見た ポスター撮影の写真でした。
 少し小さめですが 扇子で扇いでもらってる 写真もあったかな?

 TV Stationは 私が行ったお店では なかったので
 また 明日にでも探しに行こうと 思います。
 ソロコンレポのようですねっ^^

 それから 今日は『ARENA 37℃ 』の発売日です。
 フラゲできるかな~~って 思い 探しましたが なかったわっorz
 8ページもあるとの事で これは 即効でお買い上げです!!
 
 来週のベストアーティスト2009ですが
 なんと!!アミーゴを歌うそうで・・・
 「青春アミーゴ」復活!
 番組表にありました!!!!
 どこまでも 引っ張るわね 日テレさん(笑)でもでも どんどん 大人になっていく彰たんはぁと1
 観たいにきまってます!!めちゃめちゃ 嬉しいオンプ 
 12月15日(火)に『今夜7時!日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2009直前SP』
 15:55~16:53放送で ぴいが出るかは定かではないけど・・・
 私の地域は 放送しないみたい・・・関東だけかもですね・・・残念汗あせ 

 オリコンランキングは8日付けで
 15位ですが この日はNEWシングルがTOP10内に7曲ランクインしてますので
 順位が下がるのは仕方ないよねっ。
 でも 累計は まだまだ 伸ばしていきたいところですので
 頑張ります!!

 それから お智達から 質問を受けたので
 改めて書かせて 頂きます。
 スカパンリクエストですが メールだと 毎日も可能ですので
 お願いをしたいんですが
 scd50@joqr.net宛てに 
 ★リクエスト曲:loveless
 ★アーティスト名:山下 智久
 ★お名前
 ★メールアドレス
 ★郵便番号
 ★住所
 ★電話番号


 それからCD買い足そうと思っても 近くのCDショップでは 品切れとも
 よく 耳にします。
 確かに あるところには 何回行っても 置いてあったりするのに
 ず~~っと ないお店もあったりして・・・
 
 タワレコこちら
 TUTAYA通常盤こちら
 TUTAYA初回盤Aこちら
 セブン&アイ 通常盤こちら
 タワレコは 今なら初回Bも 購入できますので^^
 
 日記読んで・・・泣きそう嬉し泣き本当に嬉しいって 言ってくれるぴいの
 言葉が聞けて・・・それが 嬉しくて 嬉しくて・・・
 こうやって 天狗にならず いつも謙虚な ぴいのために
 これからも応援してくれる人の為に俺の人生使います
 って ファンにとっては 泣けるくらい嬉しい言葉で
 をかけてくれる ぴいのために 私も出来ることを精一杯やって
 頑張します。
 皆さんも 何度もお願いになってしまって・・・申し訳ないのですが
 もう1枚・・・2枚・・・買足しの可能な 皆様 宜しくお願いしますアップロードファイル

 なかなかねっ 心で思ってても こうやって 言葉に出すって
 難しいことかもしれないなって 思うと
 ぴいは 今まででも 色んな場面で 言葉に出して 伝えてくれたり
 ソロコンのときも 凄く感じたんだけど
 楽しんでもらいたいって 気持ちも凄く伝わってきて・・・
 ぴいのファンで よかったなぁって 心から 思もいました^^

 
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:05 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
Pさんの言葉うるっときました。感激しちゃいましたv-408私もリクエストと買い足しがんばります。Pさん大好きv-238v-238v-238 Pさんを応援するために私の人生使いますv-354
【2009/12/10 01:13】 URL | クルミ #- [ 編集 ]


v-22お返事

クルミさん♪
お返事大変おそくなって ごめんなさい。

本当ですよね ぴいの言葉に私もウルって
きちゃいました。
ファンとの気持ちの 架け橋のような
ぴい日記は 私たちにとっては 宝物ですよね^^
これからも 頑張って 応援しましょうね~ー^^
コメントありがとう ございます♪
【2009/12/29 11:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
