Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

12.09.2009


 オリコンの先週の売上げですが
 Lovelessはウィークリーで8位
 12、810枚です!!!!!
 累計ですが 243、505万枚です。
 年間では 今のところですが16位に上がりましたオンプ 

 もぅ・・・泣けそうなくらい 嬉しいんだけどぉ涙
 3週目でも タイアップなしで って思うと かなり粘ってくれてて
 もう少しで 15位なんだけど 現在のは EXILEで263、754万枚
 こちらは タイアップもあるし もう一つランクアップは
 少し厳しいかな~とは 思うけど
 でもでも 個人的には25万枚にもしかしたら 届くかも・・・
 って 思うと まだまだ 最後まで諦めるわけには いかないなって

 これも 皆さんが 頑張って買い足しして頂いたり
 リクエストもして頂いた事が きっとこの結果に結びついたと
 思うと 本当に嬉しいですねっ^^
 これからも 引き続き 宜しくお願いしますアップロードファイル

 今 日記を見たら・・・愛知ですかぁ
 写真をめちゃめちゃ 見入ってますが どこだろう???どこ???
 近くに 来てくれて・・・ もう それだけで ドキドキしてますが
 私の近くの総合病院 ドクターヘリのヘリポートありますが・・・
 もしや????でも 違うかな・・・まさかね・・・多分違うと思います!!
 あ~~~ん キニナルwww

 それから お智達に教えて頂いたのですが
 ブザビで共演してた 淳平くんの トークショーが行われて
 そこで ぴいのお話があったようです!!

 『憧れの芸能人は?』
 この質問に・・・
 『たくさんいるけど、山下智久くんです!!』って答えてくれたそうです!!
 
 他にも
 『コード・ブルーなどを観て 山下くんと一緒にお仕事がしたいって
 ずっと言ってたんだけど、大人の事情とかで・・・難しいかなぁと
 思ってたけど、ドラマで共演できて本当に嬉しかった♪』
 
 ぴいに 可愛がってもらってる 様子で
 ご飯食べに連れて行ってもらったり
 一緒にジムへ行って 筋トレしたりとか
 なんと!!ぴい直伝でMichaelのムーンウォークまで
 披露してくれたみたいびっくり

 斗真くんや 旬くんとの話もでたようで
 ぴいと共通のお友達もいらっしゃるものねっ^^

 ぴいも こうやって 淳平君が慕ってくれて
 嬉しいだろうし また 共演できちゃったりしたら
 嬉しいなぁ~~~~
 淳平くん ありがとうっ^^

 今日は TV誌発売だけど・・・
 そうやら 藍沢せんせっが 載ってて
 ポスター撮りのときのような 印象みたいです!!
 即効 朝買いにいこっと!!!!!

 ヲタ誌・・・書けませんでした。
 それから コメントいつも 有難うございます。
 コメントのお返事ですが 少しづつですが
 させて 頂いております。本当に遅くなって 申し訳ありません
 また 全部レスが終わりましたら お知らせさせて 頂きます。

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング




 

スポンサーサイト

    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/09 01:50】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/09 07:37】 | # [ 編集 ]

No title
こんばんは
愛知県人としましては
すっごい嬉しい出来事ですね

海さんも近くにヘリがある総合病医院があるんですね 我が家の近くにもあります。もしかしてお近くかもですねv-290 

私も微力ながらloveless買っております。キリの良い25万枚まで、がんばってしていきたいですね
【2009/12/09 21:27】 URL | iku #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/10 00:10】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

1:50T秘コメさま♪
お返事大変おそくなって ごめんなさい。

なんか近くに 来てた・・・ってだけでも
嬉しいんですよね~。
私も写真 ガン見しました(笑)

ソロコン本当に素敵でしたもんね~。
あ~ん もう少しで ぴいに逢えますね 楽しみ♪
【2009/12/29 11:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

7:37H秘コメさま♪
お返事大変おそくなって ごめんなさい。

写真をみると 結構田舎な感じですかね?
ぴい日記で“愛知県”ってだけで
萌え~って 分かります~^^
本当ですよね~~ 遭遇された方
うらやましいです♪

【2009/12/29 11:14】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

ikuさま♪
お返事大変おそくなって ごめんなさい。

嬉しいですよね ぴい日記での 嬉しい報告^^
ikuさんの お近くの総合病院も ヘリがある総合病院があるんですね^^
もしかしたら お近くかも♪ですねっ。

それから Loveless 25万枚 いきましたね~。本当に嬉しいです。
まだまだ 累計をのばしたいと 欲が出てしまいますが でも 本当によく粘ってますよね♪

私も 1枚づつとかって 微力ながら
買い続けてますが でも たくさん 集まれば
ikuさんのように こつこつ 頑張ってくださった方のいらっしゃっての 結果ですものね^^

また ソロ 期待したいですねっ^^
【2009/12/29 11:22】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

00:10I秘コメさま♪
お返事大変おそくなって ごめんなさい。

こちらこそ 横浜の時は お世話になりました。
こうやって お智達の輪が広がっていくことは 
私にとっえても とっても 嬉しいです。

ぴいの話を たくさん出来るってだけでも
本当にストレス発散では ないけど
胸に抱えてた ぴいへの想いを 話せる 共感してもらえるって 嬉しいですよね~。

ぴい 売り切れであんなに喜んでくれて
泣けるくらい 嬉しかったです。
そんな風におっしゃって 頂いて
本当に光栄です。
これからも aさん共々宜しくお願いします。
また 大阪で お会いできたら 嬉しいです♪ 
【2009/12/29 11:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
