Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Wink Up

12.08.2009

 まずは 東海地区の皆様~~
 お智達から 教えて頂きまして(Hさん 有難う^^)
 ブザー・ビートの再放送が12月10日(木)から 始まります^^
 お見逃しの皆様~~ は いらっしゃらないかな?(笑)
 でもでも コードの放送に合わせてでしょうか、直輝ぴい 大好きだもん
 嬉しい~~オンプ もちろん 仕事中で見れないけどあせ

 それからHEY3で 年間ランキングがあるというので
 見てたんだけど・・・TOP10しか 流れなかったぁorz
 でもでも イチブトゼンブが7位にランクインで
 アルバムランキングでは ミスチルさんが2位でした。
 HANABIのライブ映像が流れて・・・曲を聴いただけで
 直輝や藍沢せんせっが 頭に浮かんでくる~~
 こうやって ぴい主演の主題歌が年間ランキングにランクインって
 だけでも やっぱり 嬉しい♪

 本日は少しだけ 昨日のヲタしの続きです。

 Wink upですが NEWSのページはワンコに
 メロメロのぴいさんが 可愛いったらないふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 ★最近の初体験
 このあいだ生まれて初めてCTスキャンを体験したよ。
 今まで、ちゃんとした健康診断を受けたことなかったんだけど
 “健康第一やな”って なぜか関西弁で思って(笑)
 診断結果?ひとつも悪いところがなかった。


 野菜不足との お医者様からの お言葉があったようですが
 ぴいさんも健康管理大事だし でも 忙しいし 大変だもんねっ^^

 ★最近のお気に入り
 音楽とダンス。今はソロコンのリハで踊るのが楽しくてしょうがない。
 昔はリハがでは誰よりも早く帰る・・・そんな人だったのに
 激変だよ。今は先生を含めて8人で踊ってるんだけど
 なんか部活みたいなの。


 ぴいのダンスへかける熱意は ソロコン観たら
 より ガンガン伝わってきて・・・
 何かを 懸命にする姿は 本当に素敵だし ぴいだから余計にねっ(笑)

 ★シメのきん近況をひとつ
 滝沢くんと対談させてもらったんだけど、すごい勉強になったな。
 “自分のことよりもお役さんのことを考えるのが大事”って話してくれて
 それは100%そうだと思った。


 ぴいの 会場にきてくれた みんなに楽しんでもらいたい・・・
 って 想いも すごく伝わってきたし、コンレポ読んでると
 ぴいMCも本当に頑張ってくれたな~って 思いました。

 伝言板では後輩くん お二人から ぴいへのメッセージが
 ありました。

 中島健人くん・・・Lovelessがカッコよくてめちゃくちゃ感動しました。
 あの切ない歌詞をカッコよく歌う山下くんは本当にカッコいいです!

 松村北斗くん・・・山下くんに憧れてジャニーズ事務所に入りました。
 山下くんが いなかったらボクは今ここにいないと思います。
 DVDのMOLAのPVを観ました。
 山下くんがダンスをカッコよく踊っいるのを見て
 山下くんが 憧れの人でよかったなって ホントに思いました。
 これからも 大好きです。

 中島くんも松村くんも ありがとうっ!!
 もう もう ホントウに嬉しいわ~~~♪
 松村くんのこれからも 大好きですの言葉が ストレートで
 こっちが 照れちゃうかも(笑)
 でも ぴいが滝パパに憧れて ジャニに入ったように
 こうやって ぴいに憧れて・・・って ぴい本人が知ったら
 嬉しいでしょうね~~♪

 ぴいさん 撮影頑張ってくれてますね~♪
 藍沢せんせっ 来週になったら逢えるはぁと1  



   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

海さんへ♪
横浜ではお世話になりました。
なかなかご挨拶にお伺い出来ずにスイマセン。

いつも丁寧な記事をありがとうございます。
めちゃ参考にさせて頂いてます★

Wink upこれは買い!!ですね。
まだ買ってないので、早く本屋さんに行かねば^^

ぴ~ちゃんも、後輩に目標にされるようになったのね。
嬉しいですね。

大阪まで1ヶ月。
ますます寒くなりますが、お体に気をつけてね。
風邪やインフルエンザになりませんように・・・
【2009/12/08 19:27】 URL | ♪みみ♪りん♪ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 20:26】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

みみ♪りん♪さま
お返事遅くなって ごめんなさい。

こちらこそ 横浜では 御世話になりました^^
ご挨拶に私もまだ 行けてなくて本当に
ごめんなさい。

ぴいさんも 憧れの先輩になったんですね~。
後輩も先輩もたくさんで ぴいも 良い刺激になりますよね^^
こうやって 慕ってもらって ぴいのきっと
嬉しいでしょうね♪

チビ2人は インフルになってしまいまして・・・
思いのほか 軽かったので 良かったです^^
みみ♪りん♪さんも 一段と寒くなってきましたので お身体を お大事にしてくださいねっ^^

もう少しで 大阪ですね~♪

【2009/12/28 14:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


v-22お返事

20:26P秘コメさま♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

こちらこそ 色々 横浜では 有難う ございました。お世話になりました。

チケットの件ですが あまりご協力できなくて
スミマセン。
大阪 もう少しですね~~!!
本当に楽しみですねっ!!
【2009/12/28 14:24】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
