Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ヲタ誌^^

12.06.2009
 もう 月曜日・・・ 本当に一日が早いです!!!
 今日は ヲタ誌を^^

 あっ その前に オリコンですが 12月5日付けで
 前日と同じ10位でしたっ。
 数字は分からないんだけど、週間 どれくらい いってるかな~??

 物凄く ドキドキしちゃいますが
 日々 私は頑張ります。
 昨日は○星堂では なかったので・・・
 今回はamazonで 購入しました。
 皆様もよかったら^^
 Loveless【通常盤】
 Loveless【初回盤A】
 Loveless【初回盤B】

 話 戻しまして・・・
 ヲタ誌ですが 今回 滝パパとの対談がWink upで^^
 しかも 前髪分けてて、 デコ出しぴい
 可愛い~~~~~~~~~~~~

 NEWSの記事ではワンコとと一緒で ワンコとぴいの組み合わせは
 最強でしょ!!!
 ぴいのソロコンレポも 載ってて 4ページで一番大きな写真がゴメジュリの
 素敵な 白ガウンの写真です

 POTATOはこちらもデコ出しで NEWSのピンナップなんだけど
 キンキさんを捲ると・・・ぴい&亮ちゃんの2ショ!!
 久々のような気がする~
 デコ出しで めちゃめちゃ 美人さんです

 NEWSでの ページでは メガネぴいや サングラスのぴいが 激萌え
 サングラスぴいもなんだけど メガネ男子も 私大好き
 2009年 総集編では NEWSでのショットも 勿論ありますが
 トマピーの対談のフォトがあって ぴいのコメントで
 後日誌面を見た山Pは『やっぱり斗真との取材は楽しいな』としみじみだそうで!!
 その笑顔が 物語ってたわ~^^

 ソロコンレポは 3ページです!!
 こちらは 記事が比較的 他のヲタ誌と比べると 多いかな?
 トマピーも大きめに取り上げてくれてますねっ。
 ふっとした瞬間の 可愛いショットがあったりと
 MCレポも結構 読み応えがありです!!

 duet 
 NEWSくんのページで
 モノクロの佇んでる写真が ヤバイ
 
 中山優馬くんが ちょこっとだけ ぴいの名前を出してくださってます!!
 THE BEST OF duetでは ABOの頃の少しヘアが長めのぴいも
 いて ソロコンレポは2ページで小さな写真や大きな写真まで
 で、ジャンプしてる写真や 結構 静っていうより 動の写真が大目で
 とにかく カッコイイ

 時間切れになりそうなので
 滝パパとの対談を・・・

 お互いに写真を取り合ってるんだけど
 写真を撮られてるショットや 撮ってるショット 新鮮
 滝パパとソファに腰掛けて 優しい笑顔おお二人が ほのぼの~~
 小さい頃のお話もしてくれてて
 Jr.時代の地方へ行ったときの 靴下を洗ってもらったり
 ジュースこぼしたときの 話も^^
 宿泊数と持ってきてる靴下の数が合ってないぴい・・・可愛い
 
 それから NEWSコンおオープニングを撮影してくれたお話もあったり
 ソロコンについても 色々 アドバイスを頂いて・・・
 でも ここでも 
 滝パパ『赤ちゃんのカッコさせて、ハイハイで外周1周とか(笑)』
 ぴい 『“バブー”って言いながらいくら尊敬する滝沢くんのアイデアでも
 、申し訳ありませんが、それは回避の方向で!』

 滝パパ『そう?いいと思うんだけど。時間かかるだろうから
 3曲ぐらいかけて(笑)。今から提案すれば本番までに間に合うでしょ』

 ぴい 『いやいやいや(笑)』
 
 この後に真面目なお話もありで^^
 丁寧にお断りする ぴいが可愛いんだけど~~~
 このお話は22日の2部で 見ることが出来たんだけど
 滝パパとの2ショも だったし ぴいの背筋がピーンってするって
 気持ちがなんとなく 伝わってくる~。
 最後には ご飯を一緒に食べに行こうって話で終わってますが
 微笑ましい ぴいと滝パパでした^^
 
 

ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

  
 
スポンサーサイト

    posted at 22:52 | 雑誌 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/07 10:42】 | # [ 編集 ]


v-22お返事

10:42N秘コメさま♪
お返事遅くなって ごめんなさい。

Loveless速報ありがとう ございます。
本当に今でも 20位以内って 凄い粘りですよね!!
まだまだ 私も頑張ります!!

そうなんですよね、amazonでも マーケットプレイスだと
カウントされないんですよね(泣)
新品なのに・・・とは 思うんですけど
以前 NEWSの過去のCDがほしくて 探したことが
あって・・・これも 初回だと 本当にないし・・・
昔のシングルだと ぴいパートが多かったりと 
結構いいんですけどね^^

私もリクエストなんですが 毎日頑張ります!!
一緒にいつも 頑張って声を掛けてくださって
感謝してます。ありがとう ございます^^
【2009/12/28 14:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
