Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

10.18.2007

 昨日はTVガイドの発売日!!
 早速、朝コンビニで見たら、亮ちゃん・小山くん・まっすーでしたね~。
 Pちゃん いないし買わないでおこう と思ったら・・・RUSS・Kの記事がありました。
 う~~ん 立ち読みして 迷って結局買わなかった~
 ダウンを着たPちゃん かっこいい~~
 このPちゃん 連れて帰ればよかったかしら~ う~~ん明日また悩みに行こう~。

 RUSS・K繋がりで お智達のYさんから お写真をいただきました~。
 いつも 本当に有難う~

  __ISO-2022-JP_B_GyRCPUJDKxsoQnJ1c3MtayBwcC5KUEc___.jpg __ISO-2022-JP_B_GyRCPUJDKxsoQnJ1c3MtSyBQLkpQRw____.jpg __ISO-2022-JP_B_GyRCPUJDKxsoQnJ1c3MtaxskQiNwIV9OPBsoQi5KUEc___.jpg

 お顔お見せ出来ないのが 残念渋谷周辺のようです。
 なんか お写真見てると 高~い所にありますね~。
 Pちゃんでも かっこいい~~。しかし この高い位置にあるポスターを
 上手に撮って頂いて、本当に有難うございます。
 Pちゃん★亮ちゃん&Pちゃん★Pちゃん&亮ちゃん&手越さん
 う~~ん どれもPちゃん素敵です。
 今日は3人バージョン記載できませんでしたが 明日にでも・・・
 このダウンね~ 本当に欲しいな~ 見れば見るほど・・・



 ADのF屋さんの日記ココ
                    情報頂きましたNさん いつも有難う~
  
 唯歩くだけなのに、なんか今日も素敵だなぁ、そう思えます。
 (僕の統計によると、山下さんは左足から踏み出される率が高い様な…。
 あくまでも僕の統計です。すみません)


 F屋さん、いつも素敵なこと書いて下さり 嬉しいかぎりです。
 本当にF屋さんも私と同じでPちゃんにメロメロね~
 Pちゃんは歩くだけでも素敵なのね~。 

 それは苦しい現場のはずなのに、幸せだな。なんて感じるのです
 幸せだなって おっしゃってもらえるって事はPちゃんもきっと
 楽しく撮影も進んでるんだな~って思うと 私まで 幸せになります。
 楽しいだけじゃないんでしょうけど・・・って 多分大変な 撮影も多いはずでけど
 STの撮影の合間のおちゃめな可愛い笑顔のPちゃん見てたら それだけで 嬉しいな~

  
 「Cool Up」という雑誌にUくんが表紙だそうです。
                      情報を頂いたAさん有難う~
 っていう本があって、そこにU君のインタビューが載っていて
 Q:携帯の待ちうけは?って言う質問に
 「友達の誕生日にサプライズで用意したお揃いの服を着ています。
 男三人 同じTシャツ、ジーパン、アクセサリー、靴を着てポーズをとっている写真です」
 
 って書いてあったんです。
 Pちゃん、U君、仁くん???ですよね~
 きゃ~~~~!!どこまで 仲良しさんなの~
 ね~~~、待ちうけですよ~ 愛犬とかさ~ Uくんなら可愛い妹ちゃんとかさ~
 あるでしょうに ふふふふっ 本当に大好きなのね~

 あとね、優君が今週の「チューボーです」に出るみたいです。
 でね、ぴぃちゃんの話もするそうなのですよ~。皆様~ 要チェックですね~。
 さ~、UくんからどんなPちゃんのお話が聞けるか 楽しみです。 


  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 

 Mステ リクエスト↓↓

 Mステのリクエストによかったら ご協力い下さい。
 私は、新曲&アルバム同時リリースと言うことで出演の希望を
 自分なりに書いてみました。

Mステリクエストココ

 

  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
スポンサーサイト
    posted at 00:53 | 山下智久 | TB(0) | CM(17)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 04:30】 | # [ 編集 ]


海さんおはようございます~
ガイドはどっちかって言うと関ジャニ祭でしたねー
F屋さんのブログ読んでコメントも入れました♪名前は変えてますが・・・v-291F屋さんの写真やっぱり顔大きく見えるよね~痩せたのかしらぁ?
優君のチューボーはかなり期待してます!嬉しい情報ありがとです。優君は期待にこたえてくれるお方だと思ってます☆姫、チョコ&ぴいちゃんちのお部屋を公開してくれたんだからゾヒ待ちうけ画像も公開していただきたいっv-345念のため録画!
Mステリクエストしましたよ♪アルバム曲もメドレーでって思ったけどまずはWeeeeKをフルでってお願いしました。星めざのとき違ったから物足りずで。。2回目出られたらアルバム曲をゾヒですが。あ~それ書き忘れたかも!ミスった!希望が多すぎてもって削ったら削りすぎたわ(汗)リクエストは慎重に~なのに~
CDは4枚予約しましたv-221今回は恥ずかしくもなく堂々と言えました。 e-441初回版と通常版とどちらにしますかー?v-432両方とも4枚!(得意げに)e-441わかりましたー。と意外とスムースにいくものですね。
プチエステにいってきまあす☆海さんもきちんと睡眠とってコンに備えてねー。TBCのお試し行きたいねv-10

【2007/10/18 09:49】 URL | みい #- [ 編集 ]


海さん こんにちわぁ~~v-290
F屋さん 見させて頂きましたぁ
『唯歩くだけなのに、なんか今日も素敵だなぁ、そう思えます。』
この1行を読んで 笑っちゃいました^^
男の人が男の人を見て 出る言葉でしょうかぁ^^
ホント F屋さん 智久にメロメロね~~っ
モ~チ Reiもメロメロよ~ん v-345
智久の魅力は ∞ね~~っ
それと海さん 昨日Reiが秘コメでお聞きしましたこと なぁんも気にされないでねっ
何かお願いしたければ そうさせて頂きますねっ
どうもありがとう v-344 
Mステ Reiも何か書くねっ v-392

Rei
【2007/10/18 15:42】 URL | #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 15:56】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 16:12】 | # [ 編集 ]


こんばちわ~海さん~
いけない~PちゃんがいないTVガイド見もせずに古新聞と片付けるとこだったよ~
RUSS-K・・Pちゃんいたなんて気ずかなかった・・
いつ何処で見てもRUSS-K・Pちゃんはカッコイイ^^
渋谷は大きなPちゃんが沢山いるんでしょう~・・・いいな・・・

Uくんも仁くんもPちゃんと仲良しで・・いいな・・
デゴもPちゃんに腕枕して貰って・・いいな・・
シゲもPちゃんにデコピンして貰って・・いいな・・
秋の夜長今夜もちょっぴり切ない、かつさんの独り言でした~^^

あ・・・AD君幸せなのね?分かるよ^^
大変な現場なのに笑顔でお仕事してたよね
私も左足から出ますよ・・Pちゃんと同じで嬉しいわ~
【2007/10/18 19:34】 URL | かつ #- [ 編集 ]

海さん まだ 夢の世界に〜
渋谷は今 すんごいことに なっちゃってるようですねぇ。 あちこちに ド〜ンとぴいちゃん!! えぇ〜ん 毎日毎日 とおってたのにぃ。。。 今は 遠恋の身 悲しいわぁん(>_<)
海さん ありがとうございます。 クロサギAD F屋さん ぴいちゃんとご一緒にお仕事できて 羨ましいですう。 どんな時も その場を和ませちゃう そして 同性をも虜にしちゃう ぴいちゃんの魅力 もう たまりませ〜ん(+_+)
海さん 生ぴいちゃんとお逢いした 夢の世界から 下界へ戻って来れましたかぁ〜(^_^)
りよ
【2007/10/18 20:33】 URL | #sRbH038o [ 編集 ]


i-265お返事

 非コメ様、こんばんわ~i-185
 ええ~~~~v-405マジですか~!
 聞こえたの?しかし 羨ましいですわ~!
 でもねっ 念願かなってよかった~ 本当に嬉しいですv-291
 お役に立てずに ごめんなさいね~ 非コメ様v-436
【2007/10/18 21:55】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 みいさん、こんばんわっi-185
 ですね~ 関ジャニ祭りでしたね~ う~ん 今日も見に行ったけど
 結局買わなかった~。
 みいさん、コメント入れたの~i-184i-184i-184私まだ一度も入れてない・・・
 え~~~っ みいさん 名前変えちゃったら探せないじゃんね~(笑)
 ねっ きっと痩せたのよ~!!優くん 楽しみですねっ どんなPちゃんのお話がでてくるか!!
 待ち受け画像も 見てみたいですよね~。しかし 仲良しくん達でよろしい~ 嬉しい~i-175
 ああ~~ そうでした~フルってそこ大事ですよねっ。私そこんんとこ 書いてなかった~i-182
 アルバムの曲を・・・ゴメジュリもリクしていいんでしょうかね?
 それも~忘れてた~、アルバムも曲も披露して欲しいですよねっ。私もミスった~。
 4枚予約したんですね~ うんうん 恥ずかしくもなくなってきたかも・・・
 ヲタ誌とかより 恥ずかしくないかも・・・店員さんがすんなり理解してくれたら
 いいのよん。手こずってるとね~その間がね~ だんだん 恥ずかしくなるから(笑)
 みいさんが無事確保できてよかったわ~。
 プチエステいいな~みいさんv-291コンに向けて 体調備えないとですね~。
 有難う~ みいさん♪TBCのお試しねっ行きたい 行きたい!!コンに備えてお肌もね~v-290
【2007/10/18 22:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん、こんばんわっi-185
 男もほれ込むPちゃん・・・身近に見てる方に言われると 説得力ありありだわ~i-175
 Reiさんもメロメロね~i-175負けじと私もメロメロよ~ (笑)
 Pちゃんの魅力は∞ね~ 本当にその通り!!
 どんどん男の大人の魅力もこれから+されて んん~~ どうしましょう~v-345
 Reiさん、そうですか~v-291それなら安心しましたが・・・
 Reiさん遠慮されるからな~、何でもおっしゃってね~v-411
 Mステ ご協力有難う~v-290 
【2007/10/18 22:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 15:56非コメ様、こんばんわっi-185
 いえいえ~ 本当ごめんなないね~。
 あのですね、それで検索したことなくて・・・ページでP1づつ戻ってみてください。
 それでOKでした~。
【2007/10/18 22:23】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 22:34】 | # [ 編集 ]


  i-265お返事
 
 16:12非コメ様 こんばんわっi-185
 きゃ 有難う~ 嬉しい~~♪
 びっくり~ 本当に長っ~~!!って私も同じですv-290
 合ってるかな???私最近忘れちゃうの~、年齢も(汗)
 でも 間違いなく 1つ違いね~。なんだか 嬉しいわ~!!
 教えてくれて 有難う~。

 パンフはね、Pちゃんソロショット5ショットですよん。
 Pちゃん ツン毛が寝てますね~。うう~ん 正直言っていいですかぁ?
 春コンパンフより いいですPちゃん。この前お智達にもお見せしたら、皆さん
 いいっておっしゃってましたよ~。比較的アップのお写真多いですし、可愛い感じのパンフです。
 私的にはお勧めかな~v-291
 うちわはね~、非コメさん うんうん萌えないかも・・・(間違いなくかっこいいんだけどね)
 ペンライトは可愛いいですね~。ポスターのお写真は分からないです。
 てへっ お着替えするのに恥ずかしくて めちゃ 時間かかるこもよん(笑)
 だって Pちゃんたら こっち見てるしねv-402(見てないから~)
 結論はパンフはお勧めですよ~ 、答えになってないかも・・・(汗)
 
 
【2007/10/18 23:42】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 かつさん、こんばんわっi-185
 後ろの辺りにあって きずかないよね~。
 RUSS・KのPちゃん最高にかっこいいよね~。
 あの ポスターも本当にかっこいい~!!
 さ~て 今日からRUSS・KのCMスタートだよね~。
 どこで 獲得するか・・・苦手だよ~ かつさん。

 もう~~笑 笑 笑 かつさん、Pちゃんにデコピンしてもらいたい???
 腕枕は羨ましいな~、でもね~ デコヒピンでも嬉しいかも~
 かつさん 切ないのね~ こんなときはPちゃんに癒されてね~i-175

 ADさん 撮影の間中Pちゃんに会えて幸せですよね~。
 そうそう 笑顔で仕事してましたねっ、私どっちからか わかんないの・・・
 かつさんは同じなのね、違っても 左足からにしよっと!!!
【2007/10/19 00:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 りよさん、こんばんわっi-185
 渋谷いきた~い!!どどどどど~~~んと 大きいPちゃん見れて羨ましいですね~。
 りよさん、毎日通ってたら、立ち止まってPちゃんに見とれて、なかなか目的地に
 たどり着けないかも(笑)
 ね~~~ 遠恋だもんね~ でもコンでね この近くにこれるかも・・・
 ADさんも幸せそうで なによりですね~。お仕事が楽しく出来るって本当に嬉しい事ですよね~。
 Pちゃんの魅力は性別関係なく みんな惚れぼれi-175
 は~~~い もうチビ達と毎日過ごしてると ぜ~~んぶ 忘れて飛んでいきそうですよ~泣 泣
 
【2007/10/19 01:07】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 22:34非コメ様、こんばんわっi-185
 ごめんなさい、言い方が訳わかんないです(汗)
 最初の場面で、一番↓まで降りて頂いて、下の方に
 ページ数が書いてあります。そこで次のページを開いてもらって
 貰えれば、真ん中くらいかな?にあります。
 正確に言えば、前のページに戻るのかな??

 
 
【2007/10/19 01:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 01:18】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
