Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 大阪の当落ですが・・・今回 少し ゆっくりめかな?
 私は朝 出勤する前くらいに届きました^^
 下に画面スクロールするの ドキドキしながら・・・
 とりあえずは 入れそうです!!!一安心です^^
 皆様は 如何でしたか?
 ぴいファンの皆さんが ご希望通り当たってることを
 祈ってます!!
 たくさんの方が あの素敵なぴいを 見れること
 本当に嬉しいな~~♪
 それでもって もう少し全国とか回ってくれるようになったら・・・
 ぴいのソロコンなら 絶対に 少しぴいファンて方でも
 絶対に楽しんでもらえる パフォーマンスって自身ありなので
 一般のマブダチちゃんとかも 山P素敵でしょ(笑)
 って 連れて いきたいな~~って 直輝で気に入ってくれてる
 方が 結構いるんですよ~~ 本当に!!
 お仲間に カモ~~ンって 感じなんだけど(笑)

 絶対に 単なるアイドルのコンとは 違うような気がして
 ぴいならではの ものが 本当にたくさんあるし♪

 さっ 忘れないうちに 振込みしなきゃねっ^^

 今度は出来るだけ レポ頑張りますねっ^^
 って 言っても・・・多分 また 直前になると きんちょーしちゃうと
 思うけど・・・横浜と一緒で 頭真っ白になるかも・・・(汗)
 弱気・・・書けなかったら ごめんなさい。
 多分ね また 胸がいっぱいで 頭のなかまで
 イッパイイッパイになりそう・・・
 でも 頑張ります!!

 
 昨日 発売だった オリコンとGyao ですが 購入してきました~。
 迷う理由は なしで 本当に充実してます。

 Gyaoは10ページもあって
 大きな写真が比較的多い~。
 これほど ドット柄の似合う男子は この世に居ないかも・・・って思うくらいの
 今回の衣装 改めてみると 派手さは ないけど シンプルですごく
 素敵です

 1枚1枚 どれをとっても カッコイイし 素敵なんだけど
 白のガウン姿の ぴいの横顔が 綺麗すぎて・・・泣きそう・・・(笑)
 少し遠くを見てるのかな? 本当に端整なお顔してますが
 1枚めくると・・・MOON LIGHTのときかな??
 可愛い 優しい笑顔で 本当に好き~~って 叫びたくなる~^^

 斗真くんとのショットは 勿論 MC中の笑顔の写真もたまらない
 本当にこうやって 写真で見ていくと 蘇る~。
 記事は また明日にでも 書かせていただきますが

 今度は オリスタ
 こちらはBOOKinBOOKで6ページにわたって 
 私 オリスタさんの 記事 本当に好きで好きで。
 やっぱり 今回も 素敵にぴいを 表現してくださってます。

 あの緑のレーザー光線の写真がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 会場の赤いライトも 本当に綺麗で
 うっとりしちゃう!!
 きっと ぴいの考えも ありでなんだろうな~って思いながら
 本当にかっこよかった~。
 へそ出し サービスショットも^^ 凄い瞬間が 撮れてる(笑)
 これ 多分歩いてて ペロってシャツがめくれたんだよね^^
 雑誌は2冊ともとっても 読み応えも 見ごたえもありました^^


 ごめんなさい まともに書けなくて・・・
 明日は 子供達の生活発表会で ビデオカメラのHddの残量が
 ないので 今から おとさなきゃも 読み応えもあったし
 
 最後に・・・
 以前お願い致しました、『あなたが 今年ハマッたドラマは?』
 このネット番付に ぴいの主演のブザー・ビート1位獲得です~~。
 やったねっ^^(Nさん 有難う^^)
 ネット番付決戦投票こちら

 ご協力頂いた 皆様 本当に有難う ございました。
 
 それから 3日つけの オリコンは12位でした。
 残念ながら TOP10圏外では ありますが・・・
 まだ少しだけ 日にちはあるので まだ 最後まで 頑張ります^^

 
ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
 
スポンサーサイト

    posted at 00:07 | 雑誌 | TB(0)

この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
