Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

12.04.2009
 まずは lovelessなんですが・・・
 12月2日付けのランキングでは 12位でした。

 私がなぜに ここまで 拘るかって理由は 多分以前から
 ご覧の皆様は ご存知とは 思うんだけど・・・
 しつこいようですが・・・あせ何回でも 書いちゃいますが・・・

 ぴいのソロソングル・ソロコン
 これは 希望なんだけど 出来ればアルバムとかも・・・
 俳優のぴいは ソロで しっかり彼の地位は確立しれつつあるかな~^^
 と 思うんだけど
 
 でもでも 音楽活動のぴい・・・
 これは またまた 素晴らしく素敵キラキラ
 私的には 最強なの~ 本当に大好きで
 やはり グループでは出来ないことも ソロコンでは やってくれてたり
 とても 魅せるステージで 上手く伝えれない(笑)

 音楽番組でも 何て言ったら 良いんだろう・・・kao04
 ソロでしか 出せない魅力ってものが 本当にたくさんあって
 ぴいが今頑張ってる ダンスもソロならではかな~って 
 私は思います。

 で、ぴいも ファンを喜ばせようと いつも頑張ってくれてて
 私達でも 直接できる 応援。。。
 やはり CDを買ってあげることも一つではないのかな~って^^
 出来る応援を精一杯 今 やりたいなって 本当にずっと思ってて
 ソロ活動をしてる今(今ならまだ 間に合うので)
 まだまだ 貢献してあげることが出来るので♪

 月曜日が2706枚
 火曜日が2291枚
 今のトータルが だいたい23万5千枚くらいで
 あと 1万枚売れたら 年間で16位に届くかも・・・
 と お智達に教えて頂いて
 居ても立っても いられないんだけど・・・・
 今日も○ワレコで 仕事帰りに通常盤を2枚購入してきました。

 現時点なので なんとも ハッキリしたことはいえないけど
 12月21日が年間の集計締め切りなので 後18日くらいです。
 25万枚まで いけたら 本当に嬉しいな~って思って。

 追加 追加で買われてる方からも メールを頂いたり
 コメントを頂いたり 身近なお智達でも 頑張ってくれてる方も
 いらっしゃるし。。。本当にそんな熱いぴいへの想いに
 感動してる 今日この頃なんですが
 こればかりは お願いするしか私もできないんだけど
 ここは たくさんの方の力がないと どうにも こうにもならない・・・
 って事で 出来れば ぴいのために 今度もソロを観たいって方は
 今後のソロ活動のために・・・
 1枚でも 考えて頂けたら 本当に嬉しいです。

 横アリが終わり 大阪コンが目前の今
 出費も重なって大変とは 思いますが
 リクエストで 応援って形もありますので
 ご協力の方を 宜しくお願いしますアップロードファイル

 露出がない今 リクエストで 少しでも多く曲を
 たくさんの方に 耳にして頂くのも 有効かと 思います。

 ★スカパンのリクエストですが
 直接メールでも リクエストできます。
 ○曲名
 ○アーティスト名
 ○名前
 ○メールアドレス
 ○郵便番号・住所
 ○電話番号
 以上を送信してください。
 スパカン  scd50@joqr.net
 毎日でも できますので 宜しくお願いします。

 ★ファミマ 店内放送のリクエストです。
 ファミマ放送リクエストこちら
 リクエストしたい曲と コメントのみを送信してくださいねっ。

 ★TOKIO HOT 100
 lovelessの右の“VOTE”から リクエストできます^^
 TOKIO HOT 100こちら

 ★TVガイド スターランキング
 ハガキ・FAX・Eメールで投票できます。
   ハガキ・・・〒・住所・氏名・年齢・電話番号・好きなタレント男女1名を明記
   〒104-8415 TVガイド 『スター・ランキング』係りまで
   FAX・・・03-3542-1484        
   メール・・・tvg03@tokyonews.co.jp
 このランキングは 少し後のランキングに反映されますが
 地道ですが コツコツと(笑)

 色々 お願い事ばかりで 申し訳ありませんが
 宜しくお願いしますアップロードファイル

 それから ・・・・大阪コンの当落ですが
 メールを読み返してみる・・・
 抽選結果は・・・12月3日以降予定
 で。。。12月7日までに 当選・落選どちらかのメール受信
 がなかったら落選と・・・って事なので
 皆様 メール来ましたか?
 私 来ないんだけどぉorz
 まだ 日にちがあるので 今後メール来るのかな~???
 しばらく 待つとするけど ドキドキなんだけどぉ・・・

 ぴいVS嵐に番宣で 出てくれるかな~♪
 今日はオリスタとギャオマガジン!!

 

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング
   
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | Loveless | TB(0)

この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
