Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

TVぴあ

12.03.2009

 FNS歌謡祭を ちょっとふて腐れ気味で 見てたんだけど・・・
 だって・・・ ぴいがなぜに出ないの??? みたいな・・・
 でも 冒頭から ウイダーのCMが何回も流れてたから よしっと^^

 番協メールがきたーーーーーオンプ 
 『1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト』キラリラ
 12月15日(火) 19時から4時間の生放送だそうで!!
 ぴいにジャニカウコンまでに 逢えるの確定♪
 めちゃめちゃ 嬉しい~~オンプ 
 嬉しいついでに・・・NEWSでは今年はABOだけだから・・・
 ソロでも歌って欲しいので 早速 メールを日テレさんにしてみました。
 実現するかどうかは 正直分からないけど リリースしているので
 可能性はゼロではないかもって わずかな可能性でも 期待をして・・・
 ってことは 藍沢せんせっに 変身してるよねっ^^

 残すは25日のMステSUPERLIVE2009の出演が
 あるかどうか??? かな?

 

 昨日発売のTV誌ですが
 TVガイドは ソロコンの小さな記事と
 コードの小さいけど 新番組としての紹介と
 この前ポスター撮りの藍沢せんせっと 冴島さんが載ってたんだけど
 今回は 白石先生・緋山先生・藤川先生のポスター撮りのショットがありました。
 
 TVジョンもソロコンの紹介とコードの記事も小さいですが
 ありました。

 この2誌は特別目新しいものは なかったかな~^^
 
 それから 一番大きく取り上げてくれてた
 TVぴあを購入してきました~。

 ソロコンライブレポートが素敵過ぎ~~~~~はぁと1

 私 実際にソロコンへ行って 始まる前から キンチョーしてて・・・
 何で私がキンチョーすんの???って感じなんだけど(笑)
 もう 昼食もなかなか進まないくらい キンチョーしてたあせ
 レポも書かなきゃ・・・って かえってきて 思うんだけど
 なんか・・・やっぱりNEWSコンとソロコンでは 想いが強すぎるのか
 あんな素敵なぴいを 言葉で言い表せない・・・涙
 ってのが正直な気持ちで・・・
 あっ これは 私が文才がないっての 一番の原因なんだけど・・・あせ
 想いが強すぎるのか 胸がいっぱいで いっぱいで・・・

 で、今回の素敵な写真の数々を観てて
 やっと 胸の中も落ち着いてきて
 蘇ってくる~~ 色んなカッコイイぴいや 美しいぴいや
 ダンスがハンパなく素敵なぴいや・・・

 ゴメジュリは本当にメロウな雰囲気で 泣けてくるのよ~ この姿だけで・・・
 どちらの国の王子ですかぁ~~~キラリラって くらい。
 本当に童話とかに出てきそうな 勢いの ぴいのオーラ全開キラリラ
 MEもハンパなく カッコイイ これ萌え死にするしはぁと1
 MEは お智達にアドバイスで 足に注目して観てたんだけど
 本当に凄い!! ぴいさんの 頑張ったレッスンの成果も出てるだろうし
 ぴいの 想いが1曲1曲 詰まってるのがとても伝わってきて
 衣装も黒・白・赤と本当にシンプルなんだけど ステージ衣装らしい ラメが
 入っていたり、帽子使いも本当に カッコイイ。

 ソロコン初披露だったYours Babyも めちゃめちゃ素敵なの~。
 この曲は 本当に音源化 何かの形で 聴きたい~っ!!! 

 復活 山斗コンビ!!って事で
 ハグしてる写真やら 欲望のレインを歌ってる写真も
 2ショットが6枚もあります!!!
 トマピーのハグ写真のぴいが 可愛すぎるじゃないの~~~~~はぁと1

 あわわわわ~~ また 戻ってこれなくなってしまうそうだけど(笑)
 お次の雑誌は金曜日のオリスタ~!!
 ぴいさん メンバーとお仕事なのね~
 私も 今日も頑張るぞ~^^

  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 雑誌 | TB(1)

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日テレ 新番組 日テレg+

11/29(日曜日)の時間帯別視聴率(記事を更新) 行列の数字は下降傾向ですが、その分、逆に日テレ二番組の強さが目立っているという印象。総視聴率が6割を切っている状況では全体の1/4にあたる15%を取るのはなかなか難しいですね。 直前にボクシングハイライトを入れて 新番組ブログ【2009/12/03 05:06】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
