Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

12.02.2009

 まずは lovelessなんだけど
 今現在の今年のオリコンランキングでは
 23万枚くらいで 18位です。

 ジャニのCDはスタートダッシュが凄いんだけど
 2週目からの 伸びが他のアーティストさんと比べると
 やはり弱いかな~って 通常でいけばなんだけど
 
 ぴいのlovelessは 2週目の粘りが凄いかもびっくり
 2週目で36.244枚って 凄くない~~~~お智達から速報頂いて
 もう 嬉しくて 嬉しくてオンプ 
 NEWSくんのABOが2週目で2万6千くらい・・・
 って比べても ぴいの lovelessを 気に入ってまだまだ 買って頂いてる
 かもって 思うと 本当に嬉しい~。

 最初聴いたときと かなり印象が個人的にも違って
 聴けば聴くほど 本当に好きになる曲だし
 カップリングも 本当にカッコイイ!!!!
 私は今一番聴いてるのは 初回Bかな~^^

 年間ランキングまでの集計期間は
 あと2週間くらい!!まだまだ 買足しをお考えの皆様~~
 間に合いますよ~(笑)
 私も まだまだ 頑張ります~

 やっぱり ぴいのソロだと ぴいじゃないけど
 アンテナ立てまくり(笑) 色んな部分で意識が高まるっていうか・・・
 本当に切望してたし 首をなが~~くして待ってたし♪
 俳優のぴいも素敵だけど 音楽番組もそうだし
 ソロコンも勿論だし この満足感!!ったらないわ~♪
 
 私にとっては セニョのときは まだファンじゃかったので
 初の体験なんだけど こりゃ 病み付きになりそう(笑)

 音楽番組もコンもCDもDVDもぜ~~~~~~んぶ ぴいheart
 でもって 想像以上の素敵なソロコンだし、CDもスルメ曲?(笑)
 どんどん好きになっていく~~~~~~~~はぁと1
 もう 最高だねっ^^

 少し前発売だったMyojoでも
 『ソロはまたやりたい。っていうか絶対やってやる!』
 って ぴい自身の言葉もあって テンション上がる~。
 こんな言葉聞いたら・・・ 絶対に気合いれて 応援し続ける~!!
 もちろん 聞かなくても めちゃめちゃ 気合入りまくってますが(笑)


 NEWSグッズが当たる!!って事で ローソンで
 昨日から 来年の1月末まで 応募できるようですねっ。
 ローソンこちら 
 ごめんなさいね~ な~~んか まだ 私の頭の中では
 loveless祭りが続いてますので 他のアンテナの感度めちゃ 悪いかもあせ


 最後に投票のお願いです。
 『illboard JAPAN』
 投票を行っております。締め切りは今月末まで!です。
 illboard JAPANこちら
  
 ちなみにBillboard Hot100で ぴいさん1位獲得してます^^ 
 illboard JAPANこちら

 毎日お願いで スミマセンアップロードファイル

 今更ですが~・・・オリスタなんだけど
 素敵な記事で 素敵なお褒めの言葉が めちゃめちゃあって
 有難い~~ 本当に嬉しいんだけど
 最後の締めくくりが・・・
 『山下智久の生み出す世界は、手を伸ばそうとしても
 つかまえることのできない星のように美しく煌いて。
 だからそれを見た人はつい、夢を託したくなる。』

 そうなのぉ~~~~!!!つかまえることが出来ないけど
 夢を託しちゃうよね~ 思い切り(笑)
 あんなに素敵なんだもの~ そりゃ 欲張りにもなってしまいますが^^
 
 イクピーについての質問にも・・・
 ネーミングには・・・『作るとしても、もうちょっと違う名前で』
 って事だけど トモピーでも イクピー(笑)でも 何でも いいから・・・
 本当にお願い(笑)何でもいいから TVで見たいわ~^^

 『でも、いろんな事をやっていきたいんですよね。
 やれることは何でもやっていきたいなって気持ちはあります。』


 さ~ 大阪の当落もドキドキですが・・・
 こわっあせ
 ぴいは 今はきっと ドラマで忙しくしてるんだろうな~
 私も色々と ガンバろっと^^
 今日はTV誌ですね~^^


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | クロサギ | TB(0)

この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
