Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Mステ

11.28.2009
 Mステ~~~~~~~~~~~~~~~
 終わっちゃったよ・・・これで TVでは 見納めかのかなぁ・・・涙
 MCはlovelessのお話から 失恋したときのお話なんだけど
 ぴいさん なんか 凄く落ち着いててさぁ 安心とまでは
 いかないけど(笑)ドキドキ でも しっかりと 話できてて(当たり前? 笑)
 マイクを ブンブン クルクル笑
 もう~~~~~~ 可愛い~

 少し 緊張してんのかな~?っても思ってみたり
 でも ぴい 成長したよね~^^

 歌ですが キターーーーーーーーーーー
 私の大好きな ニット帽のぴいさんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 あの~~~~ 萌え死にしそうなんだけどぉぉぉぉぉ
 カッコよすぎる~~~~~~~

 歌は 何でこんなに 私がキンチョーしちゃうの~ってくらい
 毎回キンチョーしながら 観てましたが
 ぴい 本当に上手くなったな~って 感激嬉し泣き
 観て~~~~~~~~~~ この綺麗なおかお~~~~~
 叫びたくなるくらい 本当に帽子とかかぶると 美しいお顔が
 まるっと観れて ヤバイ~~~~~

 私 ♪違う恋に・・・・ ここのフレーズからサビまでの振り付けが
 めちゃめちゃ好きです!!!!!
 特に♪つなぎとめる・・・
 ここの ぴいさんの横顔~~~~~~ 一旦停止で うきゃ~~~
 めちゃめちゃ ヤバイ~~~~~~~~!!!!!

 2コーラス目の ♪本当に大事だった・・・
 ここの ダンサーズさんと 縦?斜めに一列に並ぶところも めちゃめちゃ好き~。
 とにかく ここは カッコイイ

 歌終わってからも ぴいによく 振ってくださって
 大満足!!にっこり
 先週も今週も ソバを食べてる~、しかも フジの方が美味しいとか(笑)
 サラッと 言っちゃうもンな~笑 こいうところも 可愛い!!

 ムーンウォーク~~~~ 最後までどっかで
 やってくれないかな~~???って 期待してみちゃってましたが
 これは 時間がなかったってことで 少し残念でしたが
 
 冒頭でも ソロコンのお話で 仁くんの事もでましたね~^^
 そうそう 髪型~~~~~ 私 お顔が基本見えてスッキリしてる髪型は
 好き!!ぴいさんのお顔は出さないと もったない(笑)

 いろんな 歌番組で ぴいの色んなお顔が観れましたね~。
 うたばんトークのぴいのお顔が 一番好きなビジュかな~^^

 藍沢せんせっへの 変身って感じではなかったんだけど
 これからなのかな???

 ぴいもドラマでいよいよ 忙しくなりますね~。
 浅利くんブログでは病院ツアーをしてましたってことで
 ぴいさん 顔合わせってことだから 今から 色々と
 動きがありそうですねっ。

 RUSS・KのHPも更新されてますね。
 直輝ヘアだぁぁぁぁぁぁ素敵!!!

 スカパンは今週は2位という結果でした。
 できたら 連続1位にしたあげたかったんだけどなぁぁぁぁ
 マブダチくんが1位でした。
 来週また頑張って リクエストして1位に返り咲いてほしいなっ♪

 長男くんが 39度のお熱・・・・ヤバイかも・・・・kao05
 とりあえず隔離状態ですが やっぱり しんどそうで もう大きいんだけど
 さすがに 可愛そうです。
 皆さんも お気をつけくださいね~。

 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



  
スポンサーサイト

    posted at 00:33 | 歌番組 | TB(0)

この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
