Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

11.26.2009
 大阪コン申し込みメールsai.leter-b 昨日の朝 ようやく来まして
 前回はすぐに来たので 焦ったたらり
 当たるかどうだか???分からないけど ってその前に 環境的な問題が一番あるんだけどぉ汗2(枠なし)
 まだ 日にちもあるので 考えてみます^^

 CDの売上げですが・・・・
 現在の5位をキープして 踏ん張ってくれてます!!!
 今のところですが 年間20位きるくらいです。
 もう少し 皆の力を合わせて 頑張れば 20位に
 食い込めるかも・・・
 って事で ソロコンやら 色々と出費が重なる時期ですが
 1枚でも 多く買って 年末の音楽番組の特番とかで
 lovelessを歌う ぴいを 観て 年末を迎えられたら
 嬉しいですよね^^

 私は毎日 1枚づつ買足してる感じですが、
 自分的には まだまだ 売り上げに 貢献しなきゃって
 思ってます。

 スカパンリクエストも 今日は金曜日ですので
 宜しくお願いいたします。

 携帯の会社で微妙にやり方違うと思うので
 まずは 文化放送のFRIDAY SUPER COUNTDOWNから
 リクエストへと 入っていってください!!
 携帯以外でも リクエストが出来ます。
 
 FRIDAY SUPER COUNTDOWN50
 金 21:30~00:00
 mail scd50@joqr.net
 NO.1音楽チャート番組!あなたの電話・Eメール・ハガキのリクエストが決めるベスト50!
 電話03-5403-1134

 皆様 宜しくお願いします

 5位以内は フルでかけてくれますので
 皆様本当に宜しくお願いいたします。


 それから 毎日で 申し訳ないのですが・・・
 Mステの『国民投票』で“冬のイルミネーションにピッタリな曲は?”
 の投票を受け付けてます。 
  Mステ国民投票こちら
 loveless ピッタリですよね^^
 ご協力の方を お願いします。

 お智達に教えていただきましたが
 ソロコンにも 遊びにきてくれて 聖くんが web日記で
 ぴいのことを 書いてくれてて
 『すげぇ カッコよかった!』『すげぇ 刺激をもらいました』
 って ぴいのことを 書いてくれてます。
 聖くん 一瞬だけど トロッコに乗って前を通ってくれましたが
 彼は 男前なお顔をされてました^^

 で、この聖くんの日記を読んで 同じものを 観ても
 きっと感じ方は 色々で、こうやって 思ってくれることを
 凄く嬉しく思います^^
 聖くん ありがとう~。

 ではっ 本日はMステ~~~~~~~~!!!!!!
 楽しみ♪


  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 
 
スポンサーサイト

    posted at 12:03 | クロサギ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

No title
私もメールきたの遅くてちょっと焦りました。
横アリ諦めた分、今回気合はいりまくりです^^
リクも投票もしましたよ。
少しでも多くの人に聴いてもらいたいですね。
【2009/11/28 00:36】 URL | 千恵 #mauyLjdI [ 編集 ]

No title
v-22お返事

千恵さん♪
お返事大変遅くなりました。
ごめんなさい。

今回 大阪決まって 本当に良か
ったですね~^^
横アリ参戦できなくて 本当に残念でしたが 千恵さんにも
素敵なぴいを 見るチャンスが~~^^私も本当に嬉しいです。
何回やっても メールでの応募もどきどきしちゃいますし
当落も ドキドキですよねっ。

お互い当たると 本当に嬉しいです^^

リクや投票のご協力頂いて
有難うございます。
みんなで力を合わせたら
また 嬉しい結果につ繋がるかも
しれないですものね~^^

また 良かったら お越しくださいね~^^
【2009/12/02 12:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
