Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 先日のフィギアの事が『サカエ経済新聞』に記載がありました。
                       情報頂きましたYさん 有難う~ 


 『名古屋での展示の際は、通りがかった人々がカメラを構えて
 撮影をする様子が多く見受けられた。
 街の人の反応はさまざまで「面白い」「本物かと思った」「リアル」などの声が聞かれ、
 プロモーションとしてのインパクトは大きかったようだ』

 
 って事でして、う~~~~~~~ん『本物かと思った』(笑)
 でもね、こうやって 取り上げて頂けて Pちゃんファンとしては本当に嬉しい~
 確かに手とかリアルだしね~ お祭りで賑わっていて、通りかかる方々は『何?何?』
 って感じだったかもトラックのPちゃんのお写真素敵
 17日から大阪って事で、こちらも 大勢の方々が来てくれて話題になれば嬉しいですね~。
 
  サカエ経済新聞ココ

 あと、NEWSくんの出演番組決定
 11月1日 『うたばん』
 11月9日 『音楽戦士』
 嬉しい~なっ。うたばんといえば前回はビリビリくんだで、面白かった~。
 あっ Pちゃん達は痛かったかな(笑)でもね~ 前回はケンゾーPちゃん今回は黒崎さんで
 とにかく TVで見れるから嬉しいな~。 
 まだ ありそうな気がしますね~。

 

 


 
  ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。    

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 

    posted at 00:01 | 山下智久 | TB(0) | CM(36)

この記事に対するコメント


海さ~~~~ん。
激萌えですよ~~~
こんなの聞いたらねれなーーーーい。(笑)
すごいね、
いいもの聞かせていただきました。
ありがとう。
わたしのブログにも紹介させてもらってもいいですか??
【2007/10/17 01:28】 URL | めぐっち #- [ 編集 ]


i-265お返事

 めぐっちさん、お越しくださり有難うございます~♪
 是非是非 紹介してくださいね~。
 お一人でも 多く Pちゃんに萌えて頂きたいので(笑)
 めっちゃ 可愛いですよね~~~ Pちゃ~~んi-175
 また お邪魔しますね~ 有難う~ めぐっちさんv-411
【2007/10/17 01:32】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さんおはようございます
ぴいちゃんの声ってホントに萌え~~ますね。声だけ聞くのも大好きv-343むはは~って笑うのも出た~~!ってにやけがとまらないわー♪
昨日はぴいちゃんを求めて本屋をめぐってたらやっと ぴあ 見つけました!黒崎さんよかとです!黒崎きりっとぴいちゃんもいいしふんわりやわらかぴいちゃんに癒されたり、今2倍楽しめますね。週刊女性に台湾コンのNewsくんカラーで発見!!偶然だったのでどっきーんでした。記事は少ないけど好意的に書いてくれてるから読んでね。結局プラスアクトは見つからず!(まだ探してんの?)日本映画の雑誌チェックしてもうすぐ載るだろうなぁと想像だけして帰りましたv-391
CDの予約今日こそしてこよう。。GReeeeNまで予約しちゃったの?またひとつ誘惑が・・・
【2007/10/17 09:10】 URL | みい #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 10:15】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 10:47】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 15:48】 | # [ 編集 ]

こんな新聞が・・・(@@)
こんにちは♪

今回は珍しく非コメではなく書いていきます(笑)
サカエ経済新聞・・・初めて聞きましたよ(@@)すごいマニアックかもですね
サイトを見たら他にも色々あってこれまたびっくりしてしまいました

見えなかったトラックここで見れて嬉しかったです
有難うございましたM(__)M
【2007/10/17 16:51】 URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 17:17】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 みいさん、こんにちわっi-185
 ほ~~んと いい声ですよね~ 笑い声もかわいい~。
 ぴあに出会えましたか~♪ぴあの黒崎さんよかとですか~i-175
 私ね、ぴあはもちろんTVガイドもまだなのよ~ もう 今週号でたっちゅう~の(汗)
 黒崎さん 本当にいろんな表情で、楽しませて 萌えさせてくれますよね~。
 週刊女性ですか??みてこよっと 好意的に書いてくれてるのね~。
 う~~ん、女性誌は立ち読みね~。
 みいさん、アクトamazonでも頼めますよ~、送料が余分だけどね(汗)
 映画誌って 結構ありますか??私 その手のは外国のしか見たことなくて・・・
 みいさんCD予約するにね~ GReeeeN これはね~ 我慢できなかった~v-398
【2007/10/17 18:03】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 10:15非コメ様、こんにちわっi-185
 えへっ 私も同じですよ~ 出来ればね 聞きたいですよねっ。
 え~~ん バチが当るのは嫌だから 大人しくしとかなおと いけなるいかな~??
 本当に私も嬉しかったです、本当は少し記事にするの 迷ったくらいだったから・・・
 非コメ様、余韻がまだ 残りまくりかしら~!!
 でもね~ 非コメさんの願いが叶って本当に嬉しいですよ~。春コンでどんなに
 悔しい思いされたかって・・・悔しい気持ちはとても わかってたので。
 コン絶対に私も行きたいです!!願えば本当に叶うかもですよん。
 諦めずにGETしましょうね~。本当ですね 行動しなきゃ 何にも起こらないですもん。
 いえいえ 私も乗っけて頂いてる状態かも(汗)私も皆様に感謝です。
 非コメ様にも もちろん感謝してますv-406頑張りますね~ 非コメ様、
 これからも 宜しくおねがいしますv-345 
 
【2007/10/17 18:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 10:47非コメ様、
 本当に申し訳ありませんでした。非コメ様と 同じ気持ちの方もいらっしゃるかも
 しれませんし 今から 削除させて 頂きます。
 削除とお詫びの分は そこから 『何?』って 知らない方も思われては
 いけないので、あえて お詫びの文面を記載させて 頂くのはやめさせて
 頂きます。仕事に出掛けてまして対応が遅くなってしまい 本当にスミマセン。
 今後 慎重に考えて 記載させて 頂きます。
 本当申し訳ありませんでした。
 
【2007/10/17 18:21】 URL | 海 #- [ 編集 ]


海さん こんばんわぁ~~v-280
あともうちょっとの辛抱で 歌番組 バンバン出るわね~
うれP~~~
今度は 黒崎さんでのご登場ねっ!! 楽しみィ~~~
今回の黒崎さんは 海さんも 萌え度高いご様子  よかったわん v-238
Reiもね ドラマのときのヘアーは 萌えなぁ~いのね~
ん~~~ 早く 歌って踊ってるの みたぁ~いわぁ~ね~~v-343
今度はビリビリにかわって 何かしらね??
あれは おしり赤くなったって言ってたし ほんとに痛かったでしょうね・・
智くん かわいそぉ~~っ  でも おもしろかったよっ v-415

海さん 智久の声 ありがと~~う v-344
なんで こんなに 萌える声なのかしらぁ~
歌のラップも 何かしながら声だけ聞いてるのも かなりの萌え度デス v-345

あ 海さん  ガイドどうされました?
ウチ さっき電話あって 明日にでもとってきまぁす e-343
やっとよぉ~~~

Rei
【2007/10/17 18:22】 URL | #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 15:48非コメ様、ごめんなさい。記事から削除させていただきました。
 理由を書いてしまうと そこから 広まる可能性がありますので、
 ご了承下さい。
 何かありましたら、よかったら メールフォーム
 から入ってきていただければ嬉しいです。本当に申し訳ありませんでした。
【2007/10/17 18:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 ゆかりんさん、こんにちわっi-185
 
 コメント有難うございます。私もなんですよ~ 初めて見ました~。
 こんな新聞があるんですね~。えへっ マニアックかも(笑)
 でも 嬉しいですね~ Pちゃんの事が一行たりでも 書いてあったら
 嬉しくてたまりません。

 トラックのお写真、私も見れて 嬉しかったです。
 このPちゃん かっこいくて 大好きです。
 こちらこそ コメント嬉しかったです。また 私もお邪魔させて頂きます。
 
【2007/10/17 18:33】 URL | 海 #- [ 編集 ]


   i-265お返事

 17:17非コメ様、こんにちわっi-185
 非コメ様本当にごめんなさい、そちら削除させていただきました。
 理由は詳しく書くとそこから 広まってしまうので ううううう かけませんが・・・
 本当に意味わからない お返事になってしまってすみません。
 一つだけ・・・MCではないです。でも 音声復活するといいですね~。
 ごめんね~ 非コメさま お許しをv-436
【2007/10/17 18:37】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 Reiさん こんにちわっi-185
 嬉しいね~ Reiさん 黒崎Pちゃんが沢山TVで見れる。
 WeeeeKもどんな踊りか楽しみだしねっ。
 Reiさん 本当に彰たんと同じくらいの 萌え度かも~i-175
 まじ やばいです 私かなり 今回きてます!!何宣言してんのか 
 分かりませんが(笑)

 ビリビリ痛そう~でしたね~ でも 可愛かった~!!(←鬼かい)
 Reiさん、ごめんね~ Pちゃんの声・・・ううう 言えませんがスミマセンでした。
 意味分からんですね・・・ごめんなさい しか言えなくて・・・

 ねえねえ 聞いて~Reiさん まだなのよ~ガイド・・・どんだけ待たせんの~!!
 今日は発売日だってのに・・・
 Reiさんも 私同様遅めになってしまわれて・・・待ちくたびれるわ~ まっいっけど(笑) 
 
【2007/10/17 18:46】 URL | 海 #- [ 編集 ]


こんばちわ!海さん。
いよいよ歌番組よねぇ~!待ってました♪だものね。ほんとに!
Mステもゼッタイ出るとは思うけど、今回は胸を張ってリクエストしてきたわよ!わたし。
台風の中、台湾コンサートを大成功させたNEWSをぜひにと(笑)Weeeekをぜひにと!
リクエスト多ければ何回も出演して下さらないかしら?と思いまして。
それから新人ADマロさん、今週は更新担当ではないのに、またまた幸せを届ける為に更新して下さいました。マロさんはPちゃんの魅力にメロメロみたいです(笑)
【2007/10/17 18:53】 URL | noeru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 19:11】 | # [ 編集 ]


こんばちわ~
今本屋さんから「TVガイド入りました~」って電話・・^^
Pちゃん号(私のママチャリね)に飛び乗り本屋へ・・
「こちらですね」・・あれ中部版と関東版・・?
あの~北日本版は?「入りません」っとあっさり・・・Pちゃんの寝顔~見れないの~(泣)
しかたなく関東版お買い上げ~あ~あ~
秋の夜長は切ないよ~v-409
Pちゃんの寝顔・・・Pちゃんの寝顔・・
以上かつさんの独り言でした~
【2007/10/17 20:42】 URL | かつ #- [ 編集 ]


こんばんわ 海さん

今日ST誌をgetしてきました。まだ中はあけてませんが 夜中みんなが寝静まった頃一人でニヤニヤしようと思ってます。そーいえばST誌を買う時に ぴィちゃんの親友君の優君が表紙の「Cool Up」っていう本があって おもわず手に取ってみました。さすがわ親友同士 本当肌が綺麗!スベスベでした(でもぴぃちゃんには当然負けてますけど)そこに優君のインタビューが載っていて Q携帯の待ちうけは?って言う質問に「友達の誕生日にサプライズで用意したお揃いの服を着ています。男三人 同じTシャツ、ジーパン、アクセサリー、靴を着てポーズをとっている写真です」って書いてあったんです。これって ぴぃちゃん、優君、仁君のことですよね~その待ちうけとやらの画面みてみたいです。ホン仲良しさんですね。

優君といえば今週の「チューボーです」に出るみたいです。 ぴぃちゃんの話もするそうなので 忘れず録画した方がいいですね。どんな話が聞けるか楽しみです。

海さんは台湾コンのグッズ 何を買いましたか?いろいろ ほしいものがあって計算すると
8000円近くに・・・・ちなみにポスターとうちわをどちらにしようか迷ってます。これからDVD、CD、アルバム、コンのチケットなど考えると 少し節約しなければ・・・と思ってはいるんですけどね~誘惑に勝てなっくて
 
【2007/10/17 20:45】 URL | aki #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 21:06】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 21:08】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 21:48】 | # [ 編集 ]


i-265お返事

 noeruさん、こんばんわっi-185
 嬉しいですね~TVで歌って踊るPちゃん見れますね~。
 本当に待ってました~♪
 そっか~~~i-199Mステ リクエストできますよね~。
 今日の記事で呼びかけさせて頂きますね。Mステは生だから
 一段とドキドキで 絶対に見たいですもんねっ。
 noeruさん、少クラどう思いますか?リクして出演の可能性が高くなれば、
 やりたいな~って 思って・・・
 ADさんのブログ 更新されてたんですね~ 嬉しい~!!
 後で見てみますね~ いつも 有難うございます noeruさん。
 記事に記載させて 頂きますので ご了承くださいv-421
【2007/10/17 22:18】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 19:11非コメ様、お答えですが○ですので・・・宜しくお願いしますv-290
【2007/10/17 22:20】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 22:21】 | # [ 編集 ]


  i-265お返事

 かつさん、こんばんわっi-185
 ええ~~~ マジですか~!!
 私も未だに手元にないんだけど、寝顔のPちゃんなのにィ~~!!
 ちょっと待ってね~ かつさん 私が頼んだ本屋さんに追加できるか
 頼んでみるから ネットは完売だしね~。
 また 連絡しますからね~。
 寝顔のPちゃん 見たいものね~ かつさんi-175
【2007/10/17 22:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 22:39】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 22:54】 | # [ 編集 ]


  i-265お返事

 akiさん、こんばんわっi-185
 ST GETされましたか~ きゃ 楽しみですねっ 黒崎さん 最高にかっこよくってi-175
 優くん表紙のそちらの雑誌 明日見てみますね~。
 嬉しい~ 男3人でのオソロの服・・・そこまで仲良しなの~。
 可愛いですね~ 3人共♪待ちうけが3人のお写真なんだ~ 私も見てみたいです~。
 今週の「チューボーです」は録画しなきゃっ akiさん凄いですねっ。
 私いつも 教えて頂いてて 教えて頂かなきゃ 見逃すところでした。

 私はツワー行かれたお智達に パンフとウチワお願いしたので、
 webでは箸を注文するともりです。akiさん 8000円って凄いですね~!!
 ポスターも欲しいんですけど 貼る場所がないんですよ~。
 そうそう コンもありますものね~。Pちゃんに関しては 財布の紐緩みっぱなしです。
 akiさん、優くんの事と チューボーのこと記載させて 頂きたいんですが、
 ご了承ください。
【2007/10/18 00:30】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 21:06非コメさま、いえいえ~  少しでも
 お役にたてるなら 嬉しいです、 
 もうしばらく お待ちくださいね~i-175 
【2007/10/18 00:34】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事
 
 21:08非コメ様、お返事おそくなりました~。スミマセン。
 初めまして、いつもご覧頂いてるようで 本当に嬉しいです。
 
 本当にゴメンナサイね、正直私の判断ミスですので、非コメ様のように
 楽しみにされてた方に 申し訳なくて・・・
 
 では、詳しくはお送りしますので、そちらでご確認ください。
 少し お時間かかるかもですが すみません。
 非コメ様、不快だなんて とんでもなです。ご心配されないでくださいね。
 逆に今回も(いつもドジやってばっかりで・・・)ご覧頂ける方々に不愉快思いを
 されてたら 申し訳ないです。

 励ましのお言葉もで頂いて、本当に励みになります。有難うございます。
 これからも 宜しくお願いします。
 コメント嬉しかったです また よかったら お気軽にお越しくださいねっ。v-411
【2007/10/18 02:11】 URL | 海 #- [ 編集 ]


i-265お返事

 21:48非コメ様、お返事遅くなりました。
 『イエス』です、宜しくお願いしますi-175
【2007/10/18 02:13】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 22:21非コメ様、お返事遅くなりました。
 く~~~~、いつも本当に有難う~i-175
 お察しの通りでありますよ~。非コメ様の思いと私も同じでしたが
 う~~ん 本当に難しいですね~!!
 いつも 励まして頂いて、感激ですv-406
 きゃ 私も大好きよ~非コメ様v-343嬉しい~~ v-291
 その 非コメ様のお気持ちだけで私は胸がいっぱいです。
 こうやって いつも支えて頂いてますねっ、駄目ね~私、もっとしっかりしなきゃね~。

 非コメ様?って事は見られてないんですね~。
 私ねある方のご好意で今手元にあるんですよ~。
 なんか自分だけで申し訳なくて まったく触れてなくて・・・でもって、ごめんね~
 無責任な状態のままだったから 気になってはいたんですが・・・
 う~~~~ん 非コメ様 どうにかって思うのですが・・・どうしたらいいか・・・
 コピーでもよかったらって思いますが 今更ですかね・・・?
 う~~ん 本当にお役にたてなくて ごめんね~ 非コメ様!!
 なんか 私に出来ることがあれば おっしゃってくださいね~。
 ガイドはなんで???もう~~ 寝顔Pちゃん見たいんですが・・・
 でも非コメ様は明日ですね~~ よかったわ~ Pちゃんに癒されてね~ 非コメ様~。
 本当にいつも 有難う~ 嬉しかったですv-345
【2007/10/18 02:35】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 22:39非コメ様、お返事遅くなり すみません。
 私も今日気になって見ましたが、う~~ん なぜなんでしょうかね~。
 ですよね、Pちゃんがなくて・・・
 確かに見られる方は毎週確認かれるかも・・・
 
 NEWSでの活躍も非コメ様と同じ気持ちですよ~。もちろんトップでいてほしいですよねっ。
 
 私も同じ事を耳にしましたが、正直さほど今は気にならなくなりました。
 Pちゃんはそんなもんじゃないって これこそ溺愛かもですが(汗)
 ジュニア時代から今の若手Gの中ではいつも中心にいて そこを奪われようなことが
 あれば、Pちゃん自信の負けず嫌いで、頑張って乗り越えてくれると信じています。
 魅了も皆さん素敵な方ばかりですが あんなに容姿端麗な子でこんなに心までキレイな子は居ないと思っています。
 だから、Pちゃんの外見も内面も良さを分かっているファンだからこそ 自信をもってついていこうと・・・
 個人のお仕事は私的 勝手な考えだと まず大学の卒業が終わってからかな~なんて・・・
 如何なんでしょう?ドラマも気になりますよね~。確かに一番気になるとこではあります。

 CMのMOWのお話はう~~んそのお返事なら続投と読んでもいいんではないでしょうか?
 と、私は感じました。実は、ウィダー 私も最近きになって問い合わせをしました。
 ふふっ 同じ事してますね 非コメ様♪でも同おじようなお返事でしたよ~。

 んん~非コメ様のご心配は私も以前は凄くその辺過敏になってて心配ばかりしてました。
 でも よくお気持ちは分かりますよ~ 大好きだからこそ 心配事ばかりですよね~。
 私は先程も書きましたが、言われている事は目に見えてわかることじゃないので
 なんとも言えませんが・・・
 Pちゃんの今年の仕事に対して結果を見ても彼はきちんと結果でてますよね?
 視聴率だったり CMの本数だってジャニの先輩に混ざっても 多いほうですし・・・
 ヲタ人気と一般人気の違いもあると思います、ヲタに強いタレントさんもいらっしゃると思いますし・・・
 Pちゃんは、一般の方がみても 確実に知名度も若手のジャニの中ではTOPの方と思いますし、
 確実にその掲示板はヲタが回してる感じですし 信憑性もな~んもないと私は思ってます。
 ・・・で個人のお仕事がってのも 
 う~~んごめんなさいね~ 偏った見方かもですがPちゃん売りださないと
 事務所が困ると思います。稼ぎ頭ですよ~Pちゃん。
 なんか的を得たお答えできずにスミマセン。
 ごめんなさいね~ ブログ内の記事にするのは、またの機会に・・・
 今回はお返事で答えさせていただきました。
 
 
 
【2007/10/18 03:15】 URL | 海 #- [ 編集 ]


  i-265お返事

 22;54非コメ様、ご丁寧に有難う~ございます。
【2007/10/18 03:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
