Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

PINKY

11.25.2009
 PINKY

 ぴい×斗真くんの対談です!!!!!
 記事の前に・・・斗真くんといえば 一昨日の晩に録画しておいた
 WSを観たんだけど・・・欲望のレインを 二人が歌ってる姿を
 何回も観てたら ウルッてきちゃいました。

 私は生で見る事ができなかったけど
 この二人が ステージで歌ったって事が なによりも嬉しくて。。。
 何回みたんだろう? もう。。。私 本当に楽しみにしてたもので・・・
 最高です!!!!トマピー!!!!!

 お願いだから DVD化をしてほしい~~
 本当に最初から この欲望のレインが見たいです!!
 もちろん トマピーだけではなくて
 あの素敵なぴいの全てを 行けなかった皆さんにも
 本当に観て欲しい~~。

 話戻しまして・・・
 トマピー対談にも この流れで ウルッときちゃう私は
 やっぱ 歳のせい?(笑)最近 涙腺弱すぎ~です

 写真ですが 単独での写真も めちゃめちゃ お二人ともカッコイイ~
 ぴいの肩に肘をついてる斗真くんや ぴいのシャツをペラッとめくる斗真くん。
 この男前の二人の仲良しショットは 萌えすぎます!!!
 小さい写真で 斗真くんが変顔してて ぴいの笑顔が最高に可愛いし
 単独ショットのぴいの柔らかい表情も最高に可愛い

 山下のソロコンすごく 楽しみなんだよね
 って 嬉しいことを 斗真くん おっしゃってくれてます!!
 
 -お互い仕事の時の顔をどう見てる?-
 P『斗真はめっちゃ真面目。なんかね気合が違うと思う。
 そんな斗真から 気づかされること多いし、尊敬してるんだよね。』
 
 斗『お~』
 P『斗真から刺激をもらって最近オレ変わったし』
 斗『そこでオレも刺激を受けたけど、山下は翌日から即実行、って感じだったよね。
 昔から山下はそういうタイプ。真面目だし すげぇ 頑張るし、負けず嫌いでね。
 人気も出て有名になると、守んなきゃいけないものが大きくなって
 我も通しにくくなって。大変だろうって思うけど、そんな中山下は
 “オレ頑張る!”って言ってたよね。』

 
 人気が出たら出たで 色々大変なこともあること。。。
 ぴいの立場や内情を 斗真くんは 理解してくれてて
 そんな風にぴいのことを思ってくれる事に凄く感激しました。
 
 P『斗真がさ、オレの知らないところで仕事をしてきて
 知らないことを語っててさ。経験値の増えた斗真を見ると
 大人になったなぁっていうか、あ 大人になってる。って。
 そりゃ、オレも頑張る、ってなるよ』

 斗『いや~、嬉しいね。自分をみててくれる友達の存在って嬉しい。
 オレなんか一人で仕事してるから、どの現場でも一期一会の繰り返しじゃない?
 だから、幼なじみでもあり、友達でもあり、仕事仲間でもある相談相手がいる
 ってのは、特に大きいかもしれない。』


 ぴい 本当に斗真くんの事 大好きだよねっ^^
 斗真くんも 本当の弟みたく 見守ってくれてるって感じだし
 相乗し合える関係っていうのかな・・・何って お互いの愛が
 絆がこの二人からは 伝わってきます。
 
 ーお互いのダメなところも ぶっちゃけてもらえませんか?
 P『あっても教えないよ』
 斗『アハハハハ(笑)』
 P『自分のダメなところは、できるだけ隠したいから(笑)。男として見栄張りたいの。
 だから、斗真のダメなところも隠しとく』

 斗『山下はズバッと思ってることを口にするから気持ちいいね。
 時々、自分が山下智久であることもわけまえずに(笑)』

 P『アハハハ(笑)』

 もうさっ 可愛いわ~ この二人!!!
 ぴいのコメントに対して 斗真くん すごく上手い方向にお話を
 もっていって くれるというか・・・やっぱり愛があるんだよね~!!
 山下智久であることをわきまえずに。。。そんなぴいが大好きです!!

 ー恋に夢中になってる時って、あの女はやめとけ的なことを
 言われてもそうは やめられないもんなんじゃ?
 P『人によっては、言われてムカツクかもしれないけど
 斗真だったら 聞く耳を持つっていうかね。斗真がそう思うんなら
 ちょっと考えてみようって気持ちになると思う。』 

 斗『そうそう、オレもそうだと思う。めったにそんなこと言わない山下だけに
 山下がいうんだったら・・・って』


 どうよ~~ このラブラブっぷり ニヤけちゃうわ~(笑)

 -いつまでも変わってほしくないなってところは?
 P『オレが斗真に変わらないで欲しいところは、やっぱり仕事に
 対する姿勢だよね。』

 斗『山下はねぇ~、ファンを大事にしてるところと、あとは家族思いなところ
 かな。反抗期もありましたけど(笑)。その時は山下のお母さんに
 相談されたりしましたけど』

 P『ウハハハハ(笑)』
 斗『山下のお母さんの、オレに対する信頼度っていったら
 ものすごい高いからね』

 P『マジで信頼度200%振り切ってる。斗真くんが居れば安心ねって
 感じだよ』

 斗『そんな反抗期も経て(笑)。今、家族を大切にしてる山下って
 いいな、って思うよ。』

 
 アハッにっこり私はぴいママ目線と同じかしら(笑)
 斗真くんなら 安心(笑)って 分かるわ~やった~♪

 ぴいと斗真くんの対談は どうしても長くなってしまう~あせ

 ソロコン終わって 2日経ってますが・・・
 なんか 夢かしら?って 思うくらいで。
 長くなってしまいましたが 少しだけ・・・

 曲別に・・・私の記憶 大丈夫かな?って感じだけど・・・あせ

 ♪ゴメジュリ
 ゴメジュリは 今回 振り付けなしで 白いロングジャケットのポッケに
 手を入れて 歌うぴいさん・・・
 これがなんとも 綺麗で 綺麗で 泣けるくらい 綺麗です!!
 最初の曲って事もあって 自分の好きなゴメジュリって事もあって
 ただただ 感激でしたぁ~。

 ♪指輪
 記憶が確かなら・・・バックステで 歌うんだけど・・
 しっとりと 歌い上げてくれる感じで 贅沢を言えば
 昔バージョンの振る付けを観たかったかな~。
 でも ぴいさんが考えてくれたことだから 間違いない!!

 ♪MOLA
 私 DVDのPVを観て・・・ピンとこない部分も個人的には
 この曲はあったんだけど・・・生でダンスを見て 一気に好きに
 なりました!!NEWSコンのとき 一度は観たんだけど
 もう テンパってて 遠いし よくダンスまで 覚えてなかったんだけど
 今回 改めて 目の前で生で見れて ハンパなくカッコイイ!!
 
 ♪Yours Baby
 新曲なんだけど・・・ めちゃめちゃ 私も好きよ~ Mちゃん^^
 なぜにカップリングに 入らなかったのかな?って思うくらい!!
 ダンスもだけど 曲がとにかく好きです。

 ♪RUN FROM YOU
 ニット帽に めちゃめちゃ 素敵なダンス♪
 この曲も聴いてるのと 観るのでは 私の中では イメージがガラッと
 変わった曲だった~。
 なんせ PVで観た ニット帽のぴいさんが 私22日は両部とも バックステからの
 観戦だったので、結構観れたんだけど ぴいさんの後姿がっ(笑)
 
 時間切れなので ここまでで^^
 えっ~~~~~と・・・大阪コンの申し込みメール私の元に来ませんがなぁぁぁぁぁぁぁぁ涙
 それじゃくても 迷いに迷って せめて1回だけもって
 思ってるのに・・・行っちゃダメ!!って事かしらん?(笑)

 雑誌ですが Myojoは ぴいのNYのぴいのページが
 4ページもあって これは 即買い!!!
 ガイドは この前の記事の追記で書かせて頂いたんだけど
 ポスター撮りの藍沢せんせっの写真が 素敵だから
 購入しました!!

 最後にまたまた お願いがあります!!
 yahoo!で行っているんですが 投票のお願いです。
 ネット番付決戦投票こちら
 
 ブザー・ビートに皆様~ 宜しくお願いしますアップロードファイル

 さて ぴいさん どうやら撮影のようで・・・
 コード???とりあえず めざましは 予約しておこっと!!

   ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


 
スポンサーサイト

    posted at 13:16 | 雑誌 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/26 18:14】 | # [ 編集 ]

No title
こんばんわ。

私21日1部。23日2部。いってきました。

もうびっくりですよ!まさか・・初っぱなから・・斗真君が来るなんて・・・嬉しいやら感動しまくりでした!
何度もハグしていて・・二人の優しい笑顔にこっちまで・・嬉しくて!
ピイちゃんもかなりmc緊張していたから・・斗真君がきてくれて・・安心できたかな。

サイコーでした。

オーラスも仲良し仁君との・・歌におしゃべりにカワイイ笑顔に・・おふざけぶりに・・こっちまで楽しくて。

最高のコンでしたよね!
いまだに・・頭からはなれません・・音楽を聴きながら・光景がよみがえりますねえ。
【2009/11/26 20:27】 URL | ゆう #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

18:14I秘コメさま♪
お返事大変遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

こちらこそ、有難うございました。
こうやって 嬉しいご報告頂けると 私も本当に嬉しいです^^

ソロコン本当に素敵なぴいが
たくさんで 夢のような時間が
すごせましたねー。

また よかったらお越し くださいね~♪
ご丁寧に ご報告頂いて
有難うございます^^
【2009/12/02 12:39】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

ゆうさん♪こんにちわっ^^
お返事 遅くなってしまって
ごめんなさい。

ゆうさん 凄い!!
斗真くんと 仁くんがゲストの回じゃないですか~~!!!
本当に良かったですねっ^^

トマピー 何回もハグしてましたか~~~~きゃっ~~
ぴいの お顔が一気に柔らかくなりますものね~~~ くっ~~
生で私も観たかった~~んですが
これはDVDを是非に!!って
感じですよね。

1回目だし きっとぴいも
かなりの緊張だったと思うけど
斗真くんのお顔が見れて 少しは
心が落ち着いたかも しれないですねっ。

仁くんの回は 自宅で二人で
お話してる?(笑)って感じで
二人の世界があるんだな~~って
思いました。
この二人も 本当に可愛かったですよねっ^^

めちゃめちゃ 分かります~~
ぴいのダンスしてる姿が
頭に浮かんできますよねっ^^
ぴい最高!!ソロコン本当に
最高でしたねっ♪
【2009/12/02 12:50】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
