Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 
 追記です!!!

 今 TVガイドを購入しまして
 コード2nd seasonのポスター撮影の写真がありました。
 私 個人的にテンションが 上がりまくったので
 追記しちゃったんだけど

 藍沢せんせっ 天パ~が 取れてる(笑)!!!
 ストレートって感じではなくて 取れてるって感じかな~^^
 もしも この髪型のままでドラマ撮影入ってくれたら
 萌えそうな 予感はーと
 ポスター撮影は ソロコン少し前だったので
 想定内では あったんだけど これなら そのままいっても
 いい感じ色さえ 少しくらめにしたら いけるかも・・・

 めちゃめちゃ テンション上がりまくりでした!!
 今でも 嬉しくて 嬉しくて・・・

 防寒ジャケットを初披露ということで
 とっても素敵な 藍沢せんせっ
 『(これを着ると)気合が入りますね』と笑顔だったそうで
 嬉しくて 更新でした!!
 では お昼休憩も終わりそうなので 仕事に戻ります!!




 まずは めざましで ランキングがありましたね。
 ぴいさん 18作連続1位です。
 本当に おめでとう絵文字名を入力してください
 ぴいが 選曲から 参加した第2弾のソロシングル どうしても
 私としては ぴいを1位にして 喜んでほしかったし 次にも繋がってほしいから
 本当に嬉しい!! 
 20万枚には わずか届かなかったけど・・・でもでも 累計枚数を考えれば
 今からでも まだまだ 自分にも出来ることはあるな~ってにっこり
 まだまだ 頑張ります!!!

 それから うたばん!!!

 待っても待っても・・・ぴい 出てこない~~って思ってたら
 やっと出てきました~。

 まずは トークのぴいに撃沈はぁと1
 前髪分けて 少しデコ出しぴいさん・・・なんて美人なのぬぉぉぉぉぉぉ~~~キラリラ
 やっぱさ~ ぴい デコ出した方が 萌え度が 上がる~あげあげぇ
 あの キラキラした目が はっきり見えて 本当にキレイなお顔だこと~。
 生のぴいは ほ~んと ヤバかったけど、TVのぴいも キレイだわ~!!!!!

 「時間が勿体無いなと思って 何かやりたいです!」
 でぇ ジャニさんが 「ソロやっちゃいなよ!」って 絵文字名を入力してください
 で、事務所に入ったきっかけで 滝パパのお話があったんだけど
 これは 何回も ぴいが話ししてくれてますよね。
 
 山Pも観たい ジャニーズドラマ!!
 ってことで 懐かしいドラマが たくさん出てきましたが
 私 未成年をかぶり付きで 観てたもので 懐かしい~!!
 17歳の滝パパも すごい可愛いし♪
 ぴいの小窓が気になりつつ・・・
 俊くんが 出てきた~~~~~~~~~!!!チビぴい めちゃめちゃ可愛いハート
 Stand Upは本当に豪華メンバーだよねっ。ケンケンの“拙者”最高に可愛いしっ♪

 勇介~~~ すてき~~~~~~キラキラ
 結構 好みが分かれるかもしんないけど 私 勇介は 横顔が絶妙な美人で
 大好き!!本当に キレイなの!!この後だもんね~ 彰たん!!

 黒崎さん!!!黒髪で 少しだけ 大人びた ぴいさん。
 ぴいのこうやって 観ると ぴいって 髪型ですぐに 役が分かるよねっ!!

 俊くんのことで たかさんから 質問!!
 「殺されちゃいましたheart
 この 言い方が めちゃめちゃ可愛いの~ハート
 俊くんの ロッカーから 倒れるときの顔が のこ年齢でこんな綺麗に出来上がってる
 お顔があるの~~って 私 ぴいを好きになって このドラマ初めて観たんだけど
 少々 ビックリしました!!
 その後のトークの ニコニコなぴいで 可愛かった~!
 
 歌の方だけど・・・
 ヘアが 少しアレンジされてて 前髪分けて 耳にかけたって感じかな?
 とにかく あの赤のステージに黒の衣装の ぴいが 綺麗キラリラ
 カメラワークも 私結構 このうたばん好きかも!!
 
 うたばんは ここまでで!!
 で ソロコンで 思い出したことを 少し書かせていただきます。
 曖昧な感じでは あるんだけど 日にちがたつと 記憶が薄れてくるので
 早く書かなきゃ!!
 順番バラバラで 思い出した部分だけなので 読みにくいかもしれませんが・・・
 スミマセン。

 オーラス
 MCですが Mステのお話から仁くんのお話へ・・・
 それから 仁くん登場だったんだけど
 その前のお話で ソロコンの前に 友達がおめでとうと 祝ってくれて・・・
 優くんが 来られてましたねっ。
 肉眼でも 確認できました^^
 
 仁くんと 歌を歌うんだけど メインステからいうと バックステになるのかな?
 アリーナDブロの丁度前あたりで 歌詞を見ながら 座って二人で歌ってくれて
 ぴいさん 結構お上手でした!!
 客席の仁くんの内輪も見つけて 突っ込みいれてました。
 
 最後の最後に ダンサーさんとかの紹介をするんだけど
 スタッフさんへの 拍手も!!と聞いたのは NEWSコンで私は
 なくて ぴいの優しさが出てる言葉だったな~って 思いました。

 毎回なんだけど 最後に客席に挨拶をしてくれるんだけど
 本当に丁寧で ぴいがファンの子達を観る目が 柔らかくて
 優しくて・・・ 見た目も本当に素敵なぴいですが
 こういうことが キチンと出来る 素敵な心も持ってるぴいに感激です嬉し泣き
 ぴいファンは本当に 幸せだな~って 改めて思った瞬間です。

 ぴいのCDを聴くと ライブの画が浮かんできて・・・
 まだ 余韻に浸ってます!!

 絶対にDVDにして欲しい~~って思って メールをいれてみました!!
 もう 本当に本当にお願いしたい!!!

 1曲づつ書きたいな~って思いまがら 今日もここで・・・
 コメントのお返事がなかなか出来ませんので
 今日はコメ欄しめさせて 頂きます。

 本当に遅くなって ごめんなさい。
 キチンとお一人づつ お返事させて 頂きたいので
 少し 時間が取れるときまで お待ちください 
 
  
  
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング



 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:53 | 歌番組 | TB(0)

この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
