Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告


 今 自宅に着きました~。
 まともに 更新できなくて スミマセン。

 レポは 今回 メモも取るのは 諦めて
 自分の目に ぴいのソロコンを焼き付けたかったので
 覚えてる 部分だけを 思い出したら書かせて いただきますね。

 なんか 最初から 感激のしどうしだったんだけど・・・
 オーラスは更に感激でした。

 私はオーラス センターのメインステから 15ブロック2列目で
 神席真正面から ぴいを 肉眼で見ることができて
 お智達が当ててくれた お席です。 本当に 感謝です。

 ゴメジュリのあのシロの衣装のぴいがステージに舞い降りた瞬間に
 なんか 感激でマジ泣きしちゃってました。

 生のぴいは・・・・ 声が出なくて ぽか~~んって見とれちゃうほど
 美しくて この世のものじゃない!!←いい意味で^^
 本当に 美しいんですよ!!!!!TVでも十分 キレイなのは
 伝わってくるんだけど 生ぴいは ハンパない!!!

 彼の周りは キラキラしてて これが オーラっていうものなのかな~
 なんて 思いながら 見てました。

 もう一つ 演出も 最高に素敵でして
 レーザー光線や スリラー前の演出や ミラーボールとか・・・
 NEWSコンでも あるんだけど バンって 銀色のテープが舞って
 きて このテープには ツアータイトルが入ってるし
 トロッコにも 風船がついてたり
 小さなところまでの 演出が素晴らしいなと 思いました。
 監督は ぴいさんなんで 間違いないでしょ^^

 仁君がゲストで ぴいと 初披露の仁くん作詞作曲の 初披露の曲
 ぴい いわく最初で最後の曲だそうです。
 2人で 披露してくれました。
 とても いい曲でしたよ~~~、なんがって ぴいのお顔が
 一気に綻ぶから!!
 二人のやり取りが Mステよりもリラックスすした感じで
 微笑ましかった~ 仁くん サングラスに髪を Mステみたくまとめてました。

 ぴいのMCですが こてが丁寧というか・・・優しさが前面にでてる
 MCですね。あの ぴいらしい MCが上手く 面白おかしくとかじゃなくても
 全然私は満足で ぴいがぴいの言葉で 会場とやり取りをしてくれながら
 話してくれるってだけで 満足でした。

 何から何まで グッズから 会場中の何もかも
 ぴいが携わってくれて 考えてくれたんだ。。。って 思うと
 愛着がわくというか 愛おしくなります。

 ぴいの 歌ですが とにかく ダンス!ダンス!ダンス!!!
 素敵すぎで、激萌えすぎて なんか 何回みても 
 言葉を失って 見とれてしまう・・・ってのが 正直な気持ちです。

 カップリングの曲も CD聴いてるだけなのと
 ダンス付で観るのでは まったく違って 私 全部の曲が好きになりました。
 ダンスも 頭のてっぺんから 足の先まで キレイなキレのあるダンスで
 時には 色気もありつつ・・・ もう 最高!! 

 ソロコン・・・やはり 最高でした。
 素敵なぴいわを 素敵なショーを 見せてくれた
 ぴい 本当にありがとう~~
 それと あんだけ ダンスしたら お疲れと思います。
 本当にお疲れ様でした。

 2部はちなみに トリプルアンコでした?あってます?
 
 22日の夜 ホテルで智達と語り合い 少々不足でして
 今日のところは これで スミマセン。

 日中 更新できたら させて 頂きます。
 さ~ 明日から仕事だーーー
 現実に引き戻されるのは 悲しいけど
 今日はうたばん^^うたばんで またぴいに逢える!!

 最後に横浜でお世話になった お智達の皆様
 少しだけど お会いできた お智達の皆様
 一緒に旅をしてくださった お智達の皆様
 本当に有難うございました。 



 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:05 | ソロコン | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 04:01】 | # [ 編集 ]

最高でしたね☆
あらためまして、kikiです。
今回のソロ魂最高でしたね!!!
とってもとっても幸せな気持ちになりました(^^)
これからのPさまがますます楽しみですね!
【2009/11/24 20:00】 URL | kiki #Zyj3uEGE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 21:49】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

4:01秘コメ様♪
お返事大変遅くなりました。ごめんなさい。

きっと 秘コメ様の 気持ちが届いたのか2週目でも 粘ってくれてて 本当によかったです。
秘コメ様 少し ほっとされてたら 嬉しいです。

私も20は超えて欲しいって気持ちがあったのですが 逆に伸びからいうと ジャニにしては 大健闘だと思いますよ~。

この調子で ぴいファンの方も買足し頑張ってもらえたら
年間ランキングも20位以内は 夢じゃないかも!!

コメント頂けて 本当に嬉しいです。
私も 気合入りすぎ?ってくらい
力入ってて、同じように 考えてくださる方がいらっしゃるってだけでも 本当に嬉しいです^^

また よかったら 遊びにお越しくださいね~^^

【2009/12/01 23:59】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

kikiさま♪
お返事 大変遅くなりました。
ごめんなさい。

本当に素敵な ぴいで
なかなか 現実に帰りたくないって(笑)気持ちになってしまいます。
これからのぴいの進化も本当に楽しみですねっ^^

コメント嬉しかったです^^
また よかったら お越しくださいね~^^
【2009/12/02 00:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

21:49R秘コメ様♪
お返事 大変遅くなりました。
ごめんなさい。

1部でぴいさん そんなこと言われてましたか~!!!

ごめんなさい その言葉すら覚えてなくて・・・何でしょうね????
お役に立てなくて ごめんなさいねっ。
【2009/12/02 00:06】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
