Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
    

    091121_1343~0001[1]

 さ~~ いよいよ初日でしたね。
 行かれてる お智達から グッズの写メとかレポも
 頂きまして、皆様 お疲れのところ 本当に有難うございましたアップロードファイル

 レポの前に オリコンチャートは本日も1位ですが
 まだまだ 20万までは 遠いですあせ
 せめて 1週間で20万まで・・・いってほしい・・・
 今日のソロコンでも 1位獲得できたこと ぴい本人から
 お礼の言葉もあって 喜んでくれてたようですねっ。
 オリスタのインタビューにもあったけど
 “やるからには 1位を取りたい!!”
 精一杯 応援して ぴいを喜ばせたいです^^ 
 
 コン会場で売ってるCDはいつ 数字が反映されるか分からないんだけど
 また 買足しますにっこり
 ぴいに喜んでほしいし 次も出して欲しいので^^

 で・・・・・・・・・・・・ 1部で 斗真くんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
 いえいえ!!!めちゃめちゃ 彼が来てくれて
 ぴいと欲望のレインを歌ってくれて しかも ぴいさん
 その間ニコニコだったようでして・・・・・・・・・・・・・・・・
 めちゃめちゃ この事実は 嬉しいですキラキラ
 でもでも 1泊しかできない私なので 21日は諦めるしかなく・・・涙
 でも 正直 このお話聞いたときは 生で・・・この目で・・・観たかった汗あせ

 初めてのステージがキンキさんで 横アリだったそうで
 その キンキさんのお話から ぴいの紹介で
 斗真くんの紹介!!! で 欲望のレイン それから
 カラフルで トロッコだそうです!!
 ぴいと斗真くんが トロッコを交換して “向日葵”だったそうでして
 明日も来て下さいな~~ 斗真くん(笑) 本当にお願いしたいです!!

 欲望のレイン 凄く盛り上がったそうですよ~!!
 お二人とも 声援に喜んでくれたかな~^^
 

 セトリですが
 もう 皆様 ご存知かな?
 ゴメジュリからだそうで・・・
 最高じゃなの~~~!!

 ゴメジュリ
 指輪
 MOLA
 4曲目分からないそうです!!
 RUN FROM YOU
 CRUSH ON YOU
 青
 LOVE SONG
 MOON LIGHT
 スノエク
 ME
 
 AFTER THE RAIN  
 loveless

スリラー(マイケルジャクソン)
抱きセニョ
 MC
 恋はミステリー
 欲望のレイン
 カラフル
 向日葵
 DANCE JAM


 アンコールでは
 出演ドラマや素顔やズニア紺映像 が流れたそうです


 【1部】
 
 MC
 Mステの事を話してくれて
 全国ネットで ケチケチ言わなくても~←仁くんねっ^^
 ケチじゃない!!と言ってたそうです←可愛い
 仁がいたからリラックスできたけど
 普段は Mステアウェーな感じ…
 今日はすごくホームだぁ~…と安心した様子だったそうです^^

 Jr.時代の話では 滝パパの思い出話を…
 ツアーで地方行った時、ぴいは荷物が少なくて(足りなくて)、
 靴下の洗ってタオルで挟んで、パンパンって(振りしながら…)やるんだよっ
 て滝沢クンに教えてもらったってた
 ジュースこぼした時に、「P~こうやって叩いて拭くんだよ」って教えてくれた…。

 滝パパには 本当にお世話になりましたよねっ^^

 Jr.で初めてステージたったのが キンキの横アリで
  ココに立って~わかんないから手振ってたら「何手~振ってんだ」って怒られた
 初めて振り覚えたキンキの曲 を 歌って踊ってくれました~

 なんで ソロコンやってるのかって話を・・・
 Jr.の時の気持ちを忘れてた。去年の年末あたりに思いたって~・・・
 そしたら~ソロコンまでできちゃったって

 ここのお話の仕方が
 とっても 恐縮した感じで彼の奥ゆかしさをみた
 気がしました

 Kさん 有難う ござます^^

 【2部】
 本当に最高でした!!
 踊りに歌に演出ビジュも素敵すぎて、ダンスと甘い声にドキュンと胸を
 撃たれなかった人はないでしょう。
 ゲストはキスマイの藤ヶ谷くんと千賀くん。

 新曲の英語の歌がとめどなく続いて、ダンスと歌!うまいよ歌がさ。
 高音がセクシーすぎる。
 Mステみてくれた?って聞いて、俺ケチじゃないからって、
 でも言い訳する自分がかっこ悪いって言いながら言い訳しそうになって、
 まただやめ~って叫んでました

 なんかぬるま湯につかってたって反省して、やるよ~って!!言ってました!!
 矢沢さんの話をしたり
 斗真や旬くんに影響うけた話も^^
 滝沢くんに洗濯のしかたや、水をこぼしたときの、たたくような拭き方をおしえてもらったとか。
 いろいろ話してました。
 アンコールの時ドラマや昔の映像がだんだんさかのぼってでてきて、
 野ぶたの時の悲鳴が一番多かったかな。
 
 
 客席から 一人を選ぶのは、ダンサーのメガネの方、
 センター席から選ばれてました。
 やまぴ~から愛の歌を受けとるんですが、
 小さいお嬢様が選ばれて、舞台の椅子に座ってやまぴ~が歌いながら
 くるのをまつんだけど…客席から悲鳴のような歓声が ハンカチもらって、
 頭なでてもらってた!!!
  
 それから2部のアンコの2回目出てきたときは
 泣きそうになってたそうです!!
 このお話を 聞いただけで 私も泣きそうでした涙
 その場に居たら・・・絶対にマジ泣きしそう・・・

 Yさん・Mさん 有難う ござました^^

 さ~ 今日は 私も参戦ですが
 主婦が家を2日あけるってことが
 こんなに 大変なのかしら・・・って くらい 慌しくて・・・
 ほぼ 1日かけて 2日分の ご飯やら もろもろと準備もできて
 いよいよです!!!

 横浜でお会いできそうな 皆様~~
 宜しくお願いしますっ^^

 会報が届きまして 大阪の応募の方法も
 記載がありまたねっ。
 どどどど・・・どうしよ~!!

 トマゴトもチェックしてみてくださいねっ。
 それから TV LIFEのTVLIFEの編集長さんのブログに
 ぴいのことが 書いてあります!!
 (教えて頂いた、Oさん・Hさん 有難う ございます^^)

 コメントのお返事 ないままで ソロコンに 
 入っていってしまいますが・・・
 ごめんなさい。
 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト

    posted at 00:32 | ソロコン | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/22 20:08】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/22 20:55】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

20:08K秘コメさま♪
お返事 大変遅くなってしまって
ごめんなさい。

DVD化 本当に私もいくら高くても 欲しい~~です。
一番効果的なのは ファミクラにハガキとも 聞いたことがあります。
webからでも 勿論メールできますけど やれるものは
全てやってみようかな。。。と
思って ハガキも まだ5枚
ですが 送ってみました。

念のため 住所が分かりやすいように リンク載せときますね。
http://www.johnnys-net.jp/j/jfc/about.html

私は横浜 行くことが出来たのに
DVDを切望してますが
行くことが出来なかった皆様は
尚更 観たい!!って要望が
ありますものね~~。

本当に素敵なぴいが満載ですので
たくさんの方に本当に観て頂きたい~~って 想いです。

私も要望ハガキ頑張りますね^^
【2009/12/02 13:01】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

20:77P秘コメさま♪
お返事大変遅くなってしまって
ごめんなさい。

素敵なレポも本当に ご親切に有難うございます。
私21日 入れなかったので
色んな事を教えて頂けて
嬉しいです^^

ハグハグ仲良しのトマピーは
萌えまくりでしょうね~^^
ぴいのお顔が一気に穏やかになるし 弟キャラ 炸裂になるし
斗真くんに 可愛いぴいを 引き出してくれて 本当にお礼が言いたい(笑)くらいです^^

滝パパと居るときの ぴいのお顔も 兄斗真くんの時とは 違って 少し背筋がピンって伸びた感じと 滝パパが 可愛い 可愛いって ぴいを 本当に可愛がってくれてて ありがたいですし 嬉しいですよね~。
はいはいが 観たかった~(笑)です^^

本当にたくさんのレポ 有難うございました。
お返事遅くなってしまったので
せっかくのレポを ブログでご紹介出来なくて 申し訳ないです。

また 良かったら お越しくださいね~^^
【2009/12/02 13:10】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
