Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Mステ

11.20.2009
 Mステ~~~~~~~~~~

 めちゃめちゃカッコイイ~~~~~~~~~~~~~~~~はぁと1
 ビジュ 最高!!!!!!!!!
 
 なんか 夕方から 本当に落ち着かなくて・・・
 7時あたりからは 8時のMステに向けて バタバタと
 家事をこなしてたら・・・パパの目がぁぁぁぁぁぁ こわいっあせ

 始まる8時には パパさん 静かに寝室へ・・・
 まぁびっくり 気を使って頂いたのかしら?(笑)

 キンチョーしながら TVの前に 張り付いて・・・
 心臓 バクバクドキドキピークになってきて

 ぴいが 出てきたーーーーーーーーーーーーー
 1番に出てきたーーーーーーーーーー

 藍沢先生ヘアかな???って思ってたので
 直輝ヘアよりも クルクル具合が ゆる~~い
 感じで 私 ドストライクーーーーーーーーーーーーー めちゃめちゃ 今日の
 髪型大好きハートハートハート

 ぴいさん マブダチくんと並んでます^^
 振ってくれましたね~ 共演を楽しみされてたということですよっ!!
 「中学からの 腐れ縁なんです!」って 嬉しそうに話してるん!!
 
 シングルランキング★
 ぴいさん 1位で PV流れたときも 小窓で何度も小さく
 ペコッてしてて 何やっても 可愛いわっheart
 MCの可愛いこと!!この 二人のやり取りが ニヤける~~
 これは 仁くんだからの お顔かな?フニャってなってたね ぴいさんにっこり

 そんなに仲良しなの?の問いかけに P&仁 愛コンタクト^^
 「いつも 家に居候させてもらってました」
 居候のお話を 仁くんがしてる間も ぴいの顔が穏やかなの~。
 可愛い!!「時間をかけて 返させて頂きます」と仁ママに^^
 
 お互いの欠点を 言い合うんだけど
 仁くんの鎖骨を 不意に触るぴい・・・
 どうみても じゃれてらっしゃって 可愛いわっ この 二人ハート
 ぴいのケチ話には ぴいさんの必死さが めちゃめちゃ可愛かったから~!!
 中学のときのお話で 決められたお金の中でやらなきゃ いけなかったから
 と 一生懸命話してまして、なんか 本当に微笑ましいな~~
 最近は大丈夫? 「最近はたまに おごるぜ!」
 仁くん 首をかしげる・・・ぴいさん 「ウソつけ!!」
 って ぴいが 一気に少年のお顔になってるう~!!
 可愛い ぴいが満載のMCでした!!
 
 今回 フルで歌ってくれました~。
 最初の歌いだしから ドキドキしてたけど
 途中から 落ち着いて観れました^^

 何って・・・・・・・・・ ぴいの 美しさにやられましたキラリラ
 本当にキレイだもの~ 本当に素敵で ヤバッはぁと1

 今日は真正面っていうよりも 横からのお顔もおおくて 
 私 ぴいの横顔も大好きで 本当に美人さんだから
 踊って少し乱れた前髪が なんとも 素敵なの!!少し顔に
 かかる感じとか それを 何気に直すしぐさとか 
 大満足~~~!!!!

 

 智達のHちゃんとの 合作内輪 完成しました。
 CIMG2095.jpg
 

 雑誌関係は 明日かけたら 書かせていただきます。
 それから コメントのお返事 遅れてますが
 もう少し お待ちくださいアップロードファイル
 さ~~~ ソロコン初日です。
 私は22日・23日 両部参戦です!
 今日は準備のための1日になりそうですが
 今日から参戦される みなさま~~~ 思い切り楽しんでくださいねっ^^
 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

 
 
 
スポンサーサイト

    posted at 23:46 | 歌番組 | TB(2) | CM(12)

この記事に対するコメント

No title
海チャンこんばんは。
MステのPチャン本当にビューティフォ~でしたよね♪
仁との仲の良さも垣間見れて幸せな気分になれました。
いよいよ今日から始まりますね!!!私はオーラスのみ参戦ですが、海チャンのうちわ見かけたら、声をかける勇気は無いので(笑)、ブログコメしますね~♪
Pチャンソロコン、Pワールドに思いっきり浸りましょう☆
【2009/11/21 01:56】 URL | 大ママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/21 12:54】 | # [ 編集 ]

No title
海さんが、必死にCD買ってぇぇぇって、ブログで訴えてたので、1枚だけ買いましたv-407
だって、私は亀担なので。

でも、Pちゃんも最高に素敵ですね。ソロの曲も、物凄く良いと思いました。

あまり、Pちゃんに心のこもっていないコメでスミマセンv-436
【2009/11/21 21:12】 URL | ウサ #- [ 編集 ]

No title
こんばんわ!

コンサイコーでした!
大親友ちゃまもきてくれて・・。一緒にお歌もうたってくれて・・。

キレイでカッコイイぴいちゃんにドキドキ!

loveless
1位嬉しかったご様子で!
もっと喜んでもらいたいですね。
みなさん!応援しましょうね。
買い足しますかね・

コン・・ソロサイコー!
まだまだ楽しみまーす!
【2009/11/21 23:08】 URL | ゆう #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/21 23:21】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

大ママちゃん^^
お返事大変遅くなりました。
ごめんなさい。

Mステのぴい めちゃめちゃ 可愛かった~ 本当に仁くんとの絡みは ぴいのお顔もファンの私たちの顔も 緩んでしまう~~。
しかも 綺麗でしたね~~。
本当に美しい~。

大ママちゃん オーラス如何でしたか?あっ コンでも仁くんとラブラブしてくれましたね(笑)
本当 仲良しだわ~~~~!!!

大ママちゃ~~ん お声をおかけ頂けたら 嬉しかったんだけど~(笑)
今日は大阪の当落ですね~~
今から どきどきしてます^^
大ママちゃんは 大阪は行かれますか?
【2009/12/03 12:36】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事 

12:54y秘コメさま^^
お返事遅くなりまして。。。
本当にごめんなさい。

Mステのぴいさん 本当に素敵でした~~。
今のビジュ ドストライクだし
基本ストレ^トヘアのぴいが好きな私ですが この髪型は本当にぴいに合ってる!!!って思います。
それでもって 仁くんとの絡みは妬けちゃうくらい 仲良し~~
本当に可愛い 2人ですよね^^

きゃ~~~ カツーンコンでぴいに逢えたんですね~~。
テンション一気に上がったんじゃないですか???^^

あの MCでどうしても 上品になってしまう ぴいさん めちゃ 可愛かったです!!!

y秘コメさま~~
ソロコンで お会いできなくて
ごめんなさい。
大阪は行かれますか?
もし 参戦予定でらしたら
是非 大阪でお会いできたら
嬉しいです。

【2009/12/03 12:48】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

ウサさん♪
お返事遅くなって 本当にごめんなさい。
亀くんファンでらっしゃるのに
ぴいのCDをご購入いただいたんですか!!!
きゃっ~~~ 凄く嬉しいです。
本当に嬉しい~~
有難うございます^^

いえいえ~~~ コメント頂けて 嬉しいです^^
【2009/12/03 12:52】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

ゆうさん♪
お返事大変遅くなりました。
ごめんなさい。

もう 本当にソロコン 最高ですよね!!!
親友くんも それから 幼馴染くんも 来てくれて パパまで
着てくれましたね^^

本当に言葉も見つからない・・・
って感じです・・・
素敵すぎて・・・

ぴい自身も1位 喜びの報告があったようで ぴいが 喜んでくれるなら 本気で頑張ります。

ぴいから たくさんの幸せを頂いてるんだから 今度は私たちが喜ばせて 斜体の文あげばいと・・・って 想いで
いっぱいです!!

大阪も楽しみですね~。
ゆうさん 大阪は行かれますか?
【2009/12/03 13:02】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

23:21Y秘コメさま♪

お返事大変遅くなりました。
ごめんなさい。

素敵なレポ 有難うございました。
レポ頂いて 色々 想像しながら
横浜へ向かいました~。
本当に本当に最高の 時間が過ごせて 本当に幸せです!

MCも ぴいらしい MCで
マイペースなぴいさん 好きです~~。
Mステ話も Jr.時代のお話も
可愛いし、ダンスも歌声も 構成もなにもかも素敵でした~。
ダンサーズさん 外人のかたかな?
私も近くでみたけどーーーー
男前ですねっ(笑)ぴいの 次に!!(笑)

大阪の当落が怖い~~!!!
お互い 当選して 今度こそ
お会いできたら 嬉しいです^^
【2009/12/03 13:16】 URL | 海 #- [ 編集 ]

Yours Baby素敵!
こんばんわ。海さん。
私も大好きです!!Yours babyのPちゃんの高音v-198今、ずっと頭の中でPちゃんが歌っているのがぐるぐる回ってます。ベストアーティストのときに、NEWSとは別にソロとして歌ってくれないかな・・・いや、歌うはず?!って念じてます!v-10カップリングの歌もTVで歌ってほしいv-238
今月は雑誌をたくさんゲットしてまたコンサートに舞い戻った気分に浸れてうれしい限り!WSずっとチェックしているけど、コードブルー2全然やってくれませんね・・・どんな髪なのか超期待します。
NEWSも早く番組もってほしいですよね!今日の嵐ちゃん観てたら、「っぽい」のPちゃんが登場で・・・NEWSの番組ならなぁ~と。ご覧になりましたか?!
楽しみにしています。がんばってください!!
【2009/12/03 23:42】 URL | TomoP #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

TomoPさん♪
お返事大変遅くなって ごめんなさい。
Yours babyの高音最高にいいですよね~。カップリングも最高で 聴けば聴くほど 好きになっていきます!!
ベストアーティストでは NEWSとアミーゴでしたね。出来ればソロが聴きたかったんだけど
アミーゴで大人になった彰も 素敵ですねっ^^
【2009/12/23 22:19】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レコメン 山下智久

BMG JAPAN オムニバス/ゴンチチ・レコメンズ・スラック・キー・ギター&#12316;スラック・キー・ギター・ベスト・セレクショ商品価格:2,289円レビュー平均:0.0 関ジャニ&infin;のレコメンのことで聞きたいんですが 関ジャニ∞のレコメンのことで聞きたいんですが村上... 芸能界のあれこれ情報!時事ネタ盛りだくさん【2009/11/21 15:44】

文化放送 レコメン

マイガール& | すなふきんニッキ* &lt;&lt; レコメン! | main |. マイガール&. マイガール CD iPodに入れてめっちゃ 聞いてます。 時計じかけの~スーパーフレッシュ好きです が、しかし、DVDまだ見てないです~ 今日にでも見よう!うん! マイガールCD そし エンジェルハート【2009/11/23 00:21】
wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
