Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告

 お智達から 頂ました lovelessトラック宅配便
 (Aさん いつも 有難う^^)
 こんなトラックに 遭遇したら・・・ 固まる(笑)
 ってか 走って 追いかけそう(笑)

 DSCF0690[1]


 本日もデイリー 1位で安心しました。
 それでですが・・・
 
 ぴいのソロを 本当に切望ず~~っとしてて
 今回 ソロコンもなんだけど ソロシングル これ 一番嬉しくて・・・
 今後も 絶対 第三弾・・・第四弾・・・って ソロシングルを
 発売してほしい

 皆様に ここで お願いがあるんですが
 一昨日・昨日のオリコンの推定だけど
 売上げ枚数をみると 少しではなく 私はかなり焦っております!!
 焦ったあげく 仕事帰りに
 予約したものは全部引き取りに行ってきまして
 追加で4枚かって 全部で12枚ですが 昨日の数字をみると
 これでも 足りないな・・・って 思ってて

 もちろん 会社でも毎日営業活動(笑)
 職場の仲良しのTちゃんには
 娘ちゃんが 山P好きって聞いてたので
 営業しまくり!!母のTちゃんが 1枚買ってくれるっ^^
 先輩のMさんも予約分を 今日 引き取りに行ってくれまして
 感想を 聞いたら・・・この曲もいいけど
 私・・・山Pの曲で凄く好きな曲があって カラオケで絶対に歌うの~ 
 って で・・・何?ですか?って聞いたら 指輪!!だそうで
 カラフルも歌うそうです!!例のファンではないと 言い張る
 先輩なんですが HEY3は めちゃめちゃ 褒めてくれてました!!
 やっぱり華がある子だわね~って!!
 
 抱きセニョのように タイアップ+楽曲のインパクトとか
 色々付随して 後押ししてくれるものも 今回はなくて
 NEWSでも タイアップついてるものねっ^^
 今回は 何もタイアップもなく 今はCDがあまり売れないとも
 言われてる中 ここはファンの私達が頑張るしかない!!
 って事で もう1枚 皆様~~~~ ぴいを 連れて帰って
 頂けたらという お願いです。
 視聴率と違って 頑張りの結果がでますので
 宜しくお願いします

 スカパンリクエストも 今日は金曜日ですので
 宜しくお願いいたします。

 携帯の会社で微妙にやり方違うと思うので
 まずは 文化放送のFRIDAY SUPER COUNTDOWNから
 リクエストへと 入っていってください!!
 携帯以外でも リクエストが出来ます。
 
 FRIDAY SUPER COUNTDOWN50
 金 21:30~00:00
 mail scd50@joqr.net
 NO.1音楽チャート番組!あなたの電話・Eメール・ハガキのリクエストが決めるベスト50!
 電話03-5403-1134

 皆様 宜しくお願いします


 ぴいからのお願いの日記・・・
 無償にうれしい~~~~~
 赤のペンライトでって 素敵~~!!!




 本日のレコメンいきます!!
 Q:後輩を連れまわすのに 割り勘にする先輩は?
 A:less
 男だったらなし!!
 山Pは?
 絶対出します!!僕 車とか服とかあんま興味なくて
 でも ご飯とかは 高くても気にならない!!
 先輩とかだと 失礼になってしまうので・・・

 相変わらす 男前なぴいさんだけど 先輩への気配りも
 キチンと出来る素敵な方です!!
 
 Q:異性からの声援
 A:LOVE
 めちゃめちゃ うれしいですね。
 むちゃくちゃ テンション上がります。 

 本当に嬉しそうに話してくれてました。

 ソロコンの構成についての 質問で
 ヒントは?
 今までのジャニーズの要素も入りつつ
 レーザーとか 照明とか 自分でやってほしいことも
 意見を出してます。
 テーマは宇宙!!
 
 言い回しなど 違ってたりもすると思いますが
 こんな感じなんだな~って事でご了承ください
 (4日間 Kさん 本当に ありがとう ございます^^)


 今日はいよいよ Mステとめざましもありましたねっ。
 今から ドキドキする~~~~~~~~~~~~

 
  ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


  
 
スポンサーサイト

    posted at 23:42 | Loveless | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

品薄で問題あり
海さ~ん!!
私は渋谷でいつも買うんだけど
まず、初版Bと通常版が全店ないの♪売り切れ状態だよ♪
男の子が定員さんにBないの?って聞いていたし、
通常版もないの?って声もあったよ♪品薄状態です。
スゴイと思っていたんだけど
どのくらい考えて創ってるんだろ?
男のコとか、さっと買いたい人多いと思うから問題です。l

【2009/11/20 00:38】 URL | 麝香 #XjCgDO1w [ 編集 ]


初めまして!
私も売り上げ枚数の少なさが気になって、一人焦ってました。
私が買いに行ったお店では、限定盤は(A、Bどちらも)予約した人しか買えない状態だったので、今回はかなり売れてるな~と勝手に安心していたのです。
ところがデイリーチャートで発表になった数字は、私の予想の半分以下で…。
限定盤売り切れてるし、通常盤だって残り少なかったのに…どうしてあんな数字??
思わず涙出そうになりました。
取りあえず、明日からも毎日1枚ずつ買うつもりです!
Pちゃんファンがあんなに少ないって思われたくないです~(泣)
【2009/11/20 01:14】 URL | なな #- [ 編集 ]

No title
海さんこんにちは。
今更ですが大阪追加嬉し~!!
諦めてたソロコンぴぃちゃんに会える^^
チケット当たればですが(汗)
交通費は横アリ行ったと思えば大阪なんて安いもの。
その分シングル購入代にまわしてます。
次につなげたいですもんね!
【2009/11/20 09:14】 URL | 千恵 #mauyLjdI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/20 16:55】 | # [ 編集 ]

No title
v-22お返事

麝香さん♪お返事遅くなりました。本当にごめんなさい。
私も横アリへ行った時 お智達に渋谷のCDショップへ 連れて行って頂いたんだけど・・・

本当に品薄で・・・3件か4件回って 通常2枚だけって・・・
びっくりしました。
1枚は私が連れて帰りましたが
これ 買いに来た方 ないと 困ってしまう~~。

私の近所は いい感じで まだ あるのに・・・
もう少し 出荷枚数もですが
ショップも考えて頂きたい・・・ですよね。勿体無い・・・

でもでも 男の子がって 嬉しいですよね~~!!
【2009/12/04 14:17】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

ななさん♪初めまして。
お返事 大変遅くなって ごめんなさい。

お店の品薄とか売り切れって結構
聞く割りには 枚数が・・・
私もフラゲの日 めちゃめちゃ焦ってました。

本当にこのままでは 終わりたくないですよね。
ななさんのように 熱い気持ちで応援してくださって 行動にも移して頂けるって 声を聞かせて頂いて 私も俄然 やる気が出てきます。
きっと 皆さんが同じ意識を持てれば 数字も動くかもしれないですものね~。

ななさん コメント頂いて本当に嬉しかったです。
また 良かったら お越しくださいね^^
私もまだまだ 頑張ります^^
【2009/12/04 14:27】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

千恵さん♪
お返事大変遅くなりました。
ごめんなさい。

本当に大阪コン あってよかったです^^
千恵さん 当落メール来ましたか?

それから 嬉しいことを おっしゃって 頂いて本当に有難う ございます。
私も まだまだ 諦めずに
頑張って書いたしますね^^

大阪コン 本当に素敵過ぎる
ぴいです!!楽しんでくださいね~。
【2009/12/04 14:38】 URL | 海 #- [ 編集 ]

No title
v-22お返事

16:55M秘コメさま♪
初めまして、
お返事遅くなって ごめんなさい。

本当に嬉しいです。
皆さんの頑張りが結果となって
現れるのを 楽しみにしてます。きっと ぴいも 喜んでくれますものね~。
私もまだまだ 頑張りますね~。

コメント頂けて
嬉しかったです。
また 良かったら お越しくださいね^^

【2009/12/04 14:40】 URL | 海 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
