Love Lirn P

山下智久くんを愛してる、30代・3人の子持ちの海です。愛しすぎて、痛いこともしばしばですが、Pちゃんの事を皆様一緒にお話ししましょう。Pちゃん盲目ファンの方お友達になって下さいね。


    posted at --:-- | スポンサー広告
 

 まずは オリコンチャート
 デイリーで 1位獲得です王冠
 1位おめでとうクラッカー左
 私今日は 仕事やら 長男の懇談会やらで
 予約したものも 取りにいけず・・・
 ぴいからメールメールまで キタのに・・・
 明日 予約したもを 取りに行けたらな~!!
 それから 買い足しは 絶対にします!!
 本当に 念願のソロシングルで 次に繋がるように・・・
 って祈りを込めて。。。。アップロードファイル

 皆様も お財布と 相談とは 思いますが
 CDショップへ 行かれた時には ぴいのあの素敵なお顔が
 連れて帰ってほしがってるかも(笑)
 宜しく お願いしますアップロードファイル 
 ネットで買える 思いついたものを↓P
 【amazon】
 Loveless【通常盤】
 Loveless【初回盤A】 
 Loveless【初回盤B】

 【TUTAYA】
 通常盤こちら 初回限定盤Aこちら 

 【新星堂】
 初回限定盤Bこちら 通常盤こちら

 昨日発売のTV誌 ガイド・ジョン・ぴあを購入してきました。
 ぴあとジョンは ぴいが表紙ですハート

 各誌の内容ですが
 ★TV ガイド ソロシングルについての記事で 3ページにわたっての特集です^^
 ぴいからの カップリングについての解説が 良かったやった~♪
 1月の新ドラマで コードが紹介されています。
 だいたい スポ誌と 似たような内容で 写真もコード1のものですね!
 
 ★ザ・テレビジョン 表紙で即買いですが、表紙も中の2ページの写真も
 ガイドの大人な雰囲気と違って 可愛い感じの写真。
 音楽番組の紹介ページで うたばんのぴいのトークの時の
 写真があるんだけど 前髪分けてて ちょいでこ出しぴい
 めちゃめちゃ 萌える
 なんか トークの内容読むと 中居さんが 絡んでくれそうで^^
 楽しみだな~~~~♪
 1月新ドラマ速報では コード1の時の5人の大きな写真ろ
 記事の内容は こちらもスポ誌と あまり変わらないかな?

 ★TV ぴあ 表紙のお顔も中の写真3ページあるんだけど
 どれも これも 美しい
 藍沢先生ヘアに そろそろチェンジかな?って思うと
 直輝ヘアのぴいも そろそろ見納めかな~ ちょっと寂しい
 だけど 楽しみ みたいな どっちなの!!
 最後の辺りのページでHOTひと息しゃべり場のコーナーで
 ぴいを取材した方の対談が載ってて
 『リリースに合わせて甘くない雰囲気にしたんですけど
 その柔らかい表情がヤバイ~~~~!写真選びをしてるときに
 目が合うんですよ、PC越しに。そんな目で見つめられたら
 もう・・・・・・・キュン死寸前(笑)』

 だそうですよ~~~!!!!!
 そりゃ キュン死寸前にもなりますよねっ^^

 今日は ここまでで・・・
 TV誌の 詳しい内容は また書かせて頂きます。




 追記~

 レコメンです

 LOVE&LESS
 Q:犬をベビーカーに乗せて散歩をしてる人
 A:LOVE
 これは しょうがないんでしょうね。
 可愛くてしょうがないんだと思います。

 ぴいさんも ワンコ飼ってるから 飼い主の気持ちが少し
 わかるんだろうね~^^

 Q:カシューナッツ入りのいためもの
 A:LOVE
 カシューナッツ 頑張ってる!
 何かと何かで 化学反応を起こして・・・

 Q:酢豚にパイナップルは?
 A:LESS
 甘いものと酸っぱいものはLESSです!
 酢豚食べたくなってきた~~

 食べ物ネタのとき 心なしか ぴい 嬉しそう(笑)
 Q:自分のためだけに 日記をつけていること
 A:LOVE
 これは もう いいことです。
 直筆で書くってすごく いいことだと 思います。
 僕も昔少しだけ やったことがあるんですけど
 後から みたら 面白い!

 ぴい~~~!! 日記を一瞬だけでも つけてたなんて・・・
 あの愛おしい字でっ 見たい!!

 ここからは ぴいの作詞した曲“Moon light”について
 歌詞をどういう風にして 考えるか?の問いに
 僕はけっこう 考えると出てこなくて
 イメージで 絵を描いてから・・・
 こんなような 事を話してました。
 
 最後にLovelessをかけてくれてましたねっ^^
 Kさ~~ん いつも 有難う ございます。
 眠れたかな?(笑)

 
 ぽちっと 押して頂けたら嬉しいです♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

    posted at 12:08 | Loveless | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath Loveless(通常盤)

↑html

wreath Loveless(初回限定盤A)

↑html

wreath Loveless(初回限定B)

↑html

wreath プロフィール

海

Author:海
ぴいちゃんが愛しくて、この想いがとまらない♪ 
30代で3人の子供と主人 愛犬 子育ても奮闘中です。
P智さん、大募集してます。
お気軽にコメント下さいね♪ 

wreath 最近の記事
wreath イチブトゼンブ

wreath color 限定盤

wreath color 通常盤

wreath 最近のコメント
wreath フリーエリア
wreath リンク
wreath リンク
wreath リンク
wreath 月別アーカイブ
wreath カテゴリー
wreath FC2カウンター

wreath フリーエリア

wreath 最近のトラックバック
wreath コード・ブルー

                 

wreath Happy-Birthday 初回

wreath Happy-Birthday通常盤

wreath pacificDVD初回

wreath pacificDVD通常盤

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath ブログ内検索

wreath RSSフィード
